『ハッピープライスセレクション すみっコぐらし ここがおちつくんです』最安値情報!《3DS》お求めやすい新価格(廉価版)で登場!

Pocket

少しせつないバックボーンを持つ5種類のメインキャラ
メインキャラよりアグレッシブなサブキャラたちも大集合!

控え目で謙虚だからこそ微笑ましい!
そんなキャラクターたちの愛らしい暮らしぶりを堪能できます!

「すみっコぐらし」の魅力がたっぷり詰まったゲーム

『ハッピープライスセレクション すみっコぐらし ここがおちつくんです』新価格(廉価版・ベスト版)で登場!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

ハッピープライスセレクションで「すみっコ生活」はじめませんか?
『すみっコぐらし ここがおちつくんです』が、ゲーム内容はそのままの新パッケージになり、お求め安い新価格で登場!
 

ユニークすぎるキャラクターたちが総登場!

少しせつないバックボーンを持つ5種類のメインキャラ。
人見知りのしろくまや緑色のぺんぎん?、一番端のとんかつ、謙虚な性格のねこ、ワケありのとかげ。
 
そして、メインキャラよりアグレッシブ(積極的?)な“ふろしき”、“えびふらいのしっぽ”などのサブキャラたちも大集合!
 
ゆるゆるふわふわな癒し系キャラクター。
控え目だけど、隅っコだけは譲れない性格。
ここがおちつくんです。
 
ゲーム『ハッピープライスセレクション すみっコぐらし ここがおちつくんです』の中では、完全3Dになったキャラクターたちが、ファンも納得のかわいらしい仕草をたっぷり見せてくれます。
 

「すみっコ」とは

「電車で端っこの席に座ったり、カフェでもできるだけそういう席を確保したい……すみっこにいるとなぜか“落ち着く”」といった気持ちをテーマにしたキャラクター。
 

ひとり占めして、ほんわか生活を満喫しちゃおう!

『ハッピープライスセレクション すみっコぐらし ここがおちつくんです』は、かわいいキャラクターたちと、お部屋で楽しく過ごそう。
 
ごはんやそうじなどのお世話をしたり、インテリアを飾ったりして、キャラたちの居心地の良い環境を作ると、元気に過ごしてくれます。

 
はじめは一人だけやってくるのですが、あなたがお部屋の中の居心地を良くして、元気にしてあげると、お出かけをして、仲間を連れてくるようになります。
 
つまり、やさしくお世話していくと、いろいろなキャラクターたちが集まって、賑やかなお部屋になっていくのです。
楽しく遊んで、キャラクターが増えていく楽しみも一緒に味わえちゃう!
 
キャラの元気が満タンになると、お部屋だけじゃなく、お出かけして楽しく遊ぶこともできるように。
 

ファングッズとしてのお楽しみ要素も充実!

キャラクターたちとの相性診断から、3DSカメラで撮影した写真をキャラクターのイラスト等でデコれる機能、流行のコミュニケーション手段であるスタンプトークを3DSで楽しめる機能、さらに、すごろくやミニゲームを5人で楽しめる通信機能など、ファングッズとしてのお楽しみ要素が充実しています。
 
『ハッピープライスセレクション すみっコぐらし ここがおちつくんです』で、ほんわかのんびりとした癒しのひと時を過ごしてみませんか? 

 

『ハッピープライスセレクション すみっコぐらし ここがおちつくんです』みんなでおでかけ!

お部屋画面にいるキャラクターのげんきが満タンになると、
おでかけができるようになります。
 
おでかけして、大好きなキャラクターたちと楽しく遊ぼう!
 

楽しいすごろく&ミニゲームで、アイテムを集めよう!

かわいいキャラクターたちを動かして、すごろくやミニゲームを楽しめます。

 

すごろくで、アイテムを集めよう!

おでかけは、すごろくマップの上を、与えられた回数分移動し、
アイテムのピースを集めていきます。
ピースを集めてアイテムが完成すると、そのアイテムが手に入ります。
 
すごろくでは、食べ物やインテリアや小物を入手できるほか、
新しい仲間と出会うことができます。
ミニゲームマスに止まると、かわいいキャラクターと一緒に
色々なゲームを楽しむこともできます。
 

おかねマスではスロットに挑戦!

スロットが止まった金額分のコインを入手でき、
またミニゲームが発生すると、そこで得たポイント分のお金が手に入ります。
 

楽しいミニゲームは全部で8種類

ほんの一部をご紹介。

  • そうだつせん
  • おへやの隅が空いたら、すばやくタッチして、自分のキャラに隅っこを取らせましょう!
    ここがおちつくんです。

  • グラグラ隅っコ
  • 上から降ってくるキャラクターを、ニンテンドー3DSを傾けながらキャッチして、積み上げていきましょう!

  • 隅っこへかけっこ
  • タッチスクリーンをこするようにスライド操作させて、キャラクターを走らせましょう!
    ここがおちつくんです。

 

『ハッピープライスセレクション すみっコぐらし ここがおちつくんです』充実のお楽しみ要素

研究日記

ゲームを進めていくうちに、かわいいキャラクターたちの不思議な秘密が
つぎつぎに明かされていきます。
明かされた秘密は、研究日記に記録されて、その記念に“スタンプトーク”や
“写真館”で使えるスタンプやフレームなどをもらうことができます。
 

スタンプトーク(ローカル通信)

すみっコぐらしキャラクターたちのキュートなイラストで、
イマドキのスタンプトークを楽しめます。
クラスメートや家族と5人まで同時に会話できます。

 

みんなであそぶ

すごろくやミニゲームを、5人で遊ぶことが可能。
友だちや家族と、かわいいキャラクターを操りながら、パーティプレイが楽しめます。

 

おもいで劇場

プレイ中に見ることのできた珍しい行動を、後からもう一度振り返ることができます。
これは嬉しい!
 

写真館

背景15種、スタンプ50種、フレーム15種!
ニンテンドー3DSで撮影した写真を、キャラクターたちのイラストやフレームで、
楽しくデコることができます。
 

ColumbiaMusicJp
『すみっコぐらし ここがおちつくんです』プロモーション・ビデオ
お部屋で過ごしたり、お出かけしたり、かわいいキャラクターを独り占め!?
ひとりでも、みんなでも、ほんわかのんびり楽しさいっぱい!!

 

『ハッピープライスセレクション すみっコぐらし ここがおちつくんです』製品情報

メーカー:日本コロムビア
ジャンル:すみっコミュニケーション
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ
 
発売日:2016年3月17日(木)
価格:2,700円(税別)
 

ゲーム内容はそのままの新パッケージ・新価格版。

 
セーブデータ数:1
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1人(通信時:5人まで)
 
ローカルプレイ対応
対戦・メッセージ交換:2~5人
ダウンロード対応:2~5人
 
体験版:あり(Play可能回数:3回)
 

最安値ランキング!

 
ハッピープライスセレクション すみっコぐらし ここがおちつくんです (4988001792123)


 

Pocket

予約受付中 3DSゲームソフト

Miitopia
任天堂
参考:5,076
新品:4,080円~
発売日:2016/12/8
くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編
アークシステムワークス
参考:5,184
新品:4,205円~
発売日:2016/12/8
ぐでたま おかわりいかがっすかー
イマジニア
参考:5,184
新品:4,170円~
発売日:2016/12/8
ぷよぷよクロニクル
セガゲームス
参考:5,929
新品:4,748円~
発売日:2016/12/8
ぷよぷよクロニクル アニバーサリーボックス
セガゲームス
参考:10,249
新品:8,298円~
発売日:2016/12/8

《 コメントをどうぞ 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。