『パズドラクロス 神の章 / 龍の章』《3DS》「パズドラX」予約特典は「超激レア 限定オリジナルタッチペン」発売日は、2016年7月28日(木)

Pocket

シリーズ新作は、登場モンスターが異なる2つのバージョン
爽快感溢れるバトルシステムはそのままに、
魅力的なキャラクターが織り成すストーリー、

主人公やモンスターの成長・育成要素を強化した王道RPG
『パズドラクロス 神の章 / 龍の章』



物語とバトルがクロスする究極の冒険パズルRPG
同じ色の「ドロップ」を3つ以上そろえて消し、
コンボを繰り出す「パズドラ」シリーズの爽快感溢れるバトルシステムはそのままに、
魅力的なキャラクターが織り成すストーリー、
主人公やモンスターの成長・育成要素がパワーアップ!
 

宵うさのワンポイント

オリジナルの新システム「ソウルアーマー」や主人公をサポートしてくれる相棒「タマゾー」など、数々の新要素とともに新作登場!
さらに、フィールド、街、ダンジョンなど、主人公が探索する世界は、全て3Dグラフィックによる立体感と奥行きのある世界。
 
自分で操作しフィールドを駆け回り、お気に入りのアーマーを装備、仲間モンスターと一緒にバトル!
前作では、街中のみの自由な移動が、今度はもっとずっと広い世界に。
 
パズルをメインで楽しみたかったので、前作の移動システムは楽で良かったのだけど、新作は冒険する楽しみにポイントが置かれているようで、プレイヤーの自由な操作による移動や探索、装備品により見た目が変わるなど、物語をより一層臨場感あふれる世界として楽しめそうです。
 
新システム「ソウルアーマー」は、見た目や効果(リーダースキル)も様々なので、集める楽しみも味わえるところが面白そう。
色々集めても、結局身に着けるのは同じものだったりするんだけど。
集めるのが楽しいというのは、モンスター集めも一緒で、組み合わせはやっぱりお気に入りばかりだったりするのだけど、ついつい集めちゃう。
図鑑とかあると、出来るだけ完成させたいとか思ったり。
集めるのって楽しいですよね。
 
バトルは、「ドロップ」を3つ以上そろえて消す、シリーズおなじみのコンボが決まれば決まるほど爽快感溢れるシステム。
コンボが決まると嬉しい!結構ギリギリなバトルの時なんて、とくに!
勝ったときに、ホッと息を吐いている自分に気づいて、どんだけ緊張してたんだって、セルフ突っ込みしたり。
 
これは物語も期待できそう!

 

TheGunghoChannel
ニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラクロス(X)』

 

最安値ランキング!

 
パズドラクロス 神の章 (4560145953792)


 

Pocket

予約受付中 3DSゲームソフト

Miitopia
任天堂
参考:5,076
新品:4,080円~
発売日:2016/12/8
くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編
アークシステムワークス
参考:5,184
新品:4,176円~
発売日:2016/12/8
ぐでたま おかわりいかがっすかー
イマジニア
参考:5,184
新品:4,170円~
発売日:2016/12/8
ぷよぷよクロニクル
セガゲームス
参考:5,929
新品:4,748円~
発売日:2016/12/8
ぷよぷよクロニクル アニバーサリーボックス
セガゲームス
参考:10,249
新品:8,298円~
発売日:2016/12/8

《 コメントをどうぞ 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。