『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』最安値情報!《Wii U》色ヌケだらけのイロドリアイランドで、奪われた色を取り戻せ!

Pocket

紙の世界はしかけがいっぱい!
クッパ軍団によって色がうばわれてしまったイロドリアイランドを
元に戻すため、マリオは相棒のペンキーとともに冒険の旅に出る!

そして、待ち受けるペンキや紙にまつわるイロイロなしかけ!
知恵とペンキで謎を解き、奪われた色を取り戻そう!

『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』カードでバトル

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

「色」がテーマのアクションアドベンチャー!
ペラペラの紙でできた「ペーパーマリオ」が、紙の世界を冒険する『ペーパーマリオ』シリーズの新作『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』が登場。
 

紙の世界でも、ステージの作りは3D!!

紙やペンキを使ったさまざまな仕掛け、戦略的にカードを使ったバトル、強力な攻撃のモノカードなど、楽しいイベントがもりだくさん!
 

『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』物語のはじまりは一通の手紙から

ピーチ姫のもとに届いた一通の手紙。
そこには、なんと!色ヌケしてしまったキノピオが!!
 
真っ白に色ヌケしてしまったキノピオの謎を探る…という、ちょっとミステリアスな雰囲気の中、いよいよ冒険が始まり、手紙の差し出し場所である。イロドリアイランドへ。
ところが、いつもと異なり、色ヌケだらけで閑散とした島になっていたイロドリアイランド。
 
そこで、カンヅメに似た「ペンキー」と出会い、ペンキの力をさずけられたマリオは、ハンマーからペンキが出るように!!
色の抜けた扉に色を塗ると開けることができるようになる等、色が抜けたところに色を塗ることで様々な効果が現れます。
ふたりは、力を合わせ、色ヌケの原因を探り、失われた「ペンキスター」を集める冒険へと出発!
 
これは、楽しそう。
白いところを見つけたら、どんどん塗ってしまうかも。

『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』バトルはカードを戦略的に使おう!

全部で150種類以上のカードの中から、選択して戦おう!
選択は、WiiU GamePadをタッチして操作。
 
おなじみのハンマーやジャンプのほか、リアルな「モノ」による強力な攻撃で敵を一網打尽!
 
選択するカードの種類とタイミングが戦略的に重要です。

「ジャンプカード」で踏んだり、「ハンマーカード」でダメージを与えたり。
「敵カード」を使うと、クッパ軍団が一緒に戦ってくれる!?
 

強力な攻撃を繰り出せる「モノカード」は、リアルな立体のモノを「しぼる」ことでゲットできる!
 
「モノカード」を使うと、思いがけない迫力ある攻撃が!?
 

また、敵へのダメージ増加や、攻撃のガードなど、タイミング良くボタンを押すアクションコマンドは、プレイヤーの腕の見せ所!
 
ペンキを塗ったり、謎を解いたり、カードを集めたり、紙の世界をたっぷり楽しもう!

 

任天堂公式チャンネル
『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』紹介ムービー
Nintendo 3DS Direct 2016.9.1 プレゼンテーション映像より。
紙やペンキを使ったさまざまな仕掛け、戦略的にカードを使ったバトル、
強力な攻撃のモノカードなど、楽しいイベントやハプニングがもりだくさん!

 

『ペーパーマリオ カラースプラッシュ』製品情報

メーカー:任天堂
ジャンル:アクションアドベンチャー
対応機種:Wii U
 
発売日:2016年10月13日
価格:5,700円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 

 
最安値ランキング!
ペーパーマリオ カラースプラッシュ (4902370535020)


 

Pocket

《 コメントをどうぞ 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。