『ハッピープライスセレクション ファイアーエムブレム 覚醒』最安値情報!《3DS》FEシリーズの集大成が、お求めやすい新価格(廉価版)

Pocket

滅びの運命か、希望の未来か。
数々の仲間との出会いを経て、ともに成長していく壮大な物語と、
持ち味の異なる仲間を使いわけて戦局を切り開く戦略的要素を持つ
人気のロールプレイングシミュレーションシリーズ13作目

『ハッピープライスセレクション ファイアーエムブレム 覚醒』新価格(廉価版・ベスト版)で登場!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

ハッピープライスセレクションで、軍師となり、シリーズの集大成『ファイアーエムブレム 覚醒』を楽しもう!
ゲーム内容はそのままの新パッケージになり、お求め安い新価格で登場!
 
壮大な物語と、戦略シミュレーションの醍醐味が楽しめる「ファイアーエムブレム」シリーズ第13作目。
3DSで発売されたのは、シリーズで初めての作品です。
また、集大成ということで、過去作で好評を博した「フリーマップ」や「スキル」、「マイユニット」等の要素が盛り込まれています。
これは、シリーズを楽しんできた方にとって、懐かしくも嬉しい注目ポイントかも!
 
今作『ファイアーエムブレム 覚醒』が初めての方には、より良いシステムで楽しめる他、難易度も「ノーマル」「ハード」「ルナティック」から選べるので、安心です。
 
また、モード選択では、キャラクターのHPが0になった場合に、2度と戦えなくなる「クラシックモード」と、撤退扱いになり次も戦える「カジュアルモード」がありますので、この選択は結構重要です。
 
戦闘で倒れて、撤退しただけだと思っていたキャラクターが、きっちり居なくなっていた時のダメージは、計り知れません。
育てているので、思い入れがあれば、なおさらです。
かつて『ファイアーエムブレム 紋章の謎』で、ミネルバを失った時の衝撃たるや、いまだに思い出すほど。
己の采配ミスなのですが、やっぱりキツイものがありました。
 
もちろん、だからこそ慎重に、かつ戦略を練って進める面白さがあるのですけど。

 
『ハッピープライスセレクション ファイアーエムブレム 覚醒』でのプレイヤーは、イーリス聖王国の王子クロムと出会い、彼が率いる自警団の軍師として、世界の存亡を賭けた戦いに身を投じることになります。
滅びの運命か、希望の未来か。
 
新要素の「デュアルシステム」など、戦いの中で生まれる仲間との絆や、異性間では結婚といった、苦難を共にすればこその関係も楽しめます。

 
『ファイアーエムブレム 覚醒』の世界を司るのは、人を慈しむ“神竜ナーガ”と、人を滅ぼす“邪竜ギムレー”。
 
そして、相反する2国の存在。
平和で争いを好まず、必要最低限の軍しか持たない《イーリス聖王国》と
戦いの火種となるような行為を繰り返す宗教国家・隣国の《ペレジア国》。
 
深まる謎。
天変地異後に現れた正体不明の化け物「屍兵(しかばねへい)」。
《イーリス聖王国》の国宝、世界に一振りしか存在しないはずの宝剣・ファルシオンを携え、いにしえの英雄王を名乗る謎の剣士。
 
数々の戦いの果て、やがて、主人公とクロムたち自警団は、未来をかけた大きな争乱へと巻き込まれていくことに。

 

もうひとりの主人公はあなた自身!

『ハッピープライスセレクション ファイアーエムブレム 覚醒』では、容姿等を自由に設定できるプレイヤーの分身「マイユニット」が、もうひとりの主人公として登場します。
 
部隊を指揮する軍師としてだけでなく、兵士としても活躍し、物語にも深く関わっていくことになります。

 
お求めやすい価格の『ハッピープライスセレクション ファイアーエムブレム 覚醒』で、軍師を体験してみませんか?
初めての方にも安心のシステム、そして、絆が魅せる戦略をあなたの手で!

 

『ハッピープライスセレクション ファイアーエムブレム 覚醒』システム

仲間たちを指揮して、戦場を進軍

マス目状に区切られた戦場で仲間の兵士を移動させ、
戦場を繰り広げながら、敵兵の全滅、敵将の撃破など、
マップごとの条件を達成することを目指します。
 
地形の有利不利、兵種ごとの技能や、
使用する武器同士の相性などを考えながら部隊を指揮し、
戦いを有利に進めていきます。
 

新要素:デュアルシステム

戦場で隣接する仲間が一緒に戦闘に参加。
 
仲間の支援で一時的に能力が上昇するほか、敵の攻撃を防いだり、
追加攻撃を繰り出すことで、戦闘をサポートしてくれる。
 
仲間同士の位置関係も重要な戦略上の要素となる。

 

戦いの中で深まる、仲間との絆

仲間たちは経験を積み、心強い戦力として成長していきます。
また、共に戦う中で、仲間たちの間に絆が芽生えていくことも。
 
仲間同士の絆は、戦闘にも良い影響を及ぼします。
 
プレイヤーの分身であるマイユニットも、
仲間たちと直接関わり、共に物語を紡いでゆくひとりです。
 

『ハッピープライスセレクション ファイアーエムブレム 覚醒』通信要素で広がる世界

ローカル通信で他のプレイヤーと共闘する「デュアルタッグ」、
他のプレイヤーの部隊がやってくる「すれちがいマイユニット」、
いつの間に通信での外伝マップ配信など、通信要素も充実!
 
また、ダウンロードコンテンツ(有料)もありますので、
お好みでさらに楽しむことができます。
 

Nintendo 公式チャンネル
『ハッピープライスセレクション』ラインナップ映像
第2弾・5タイトル、第1弾・10タイトルの全15タイトルの紹介ムービー。

 

『ハッピープライスセレクション ファイアーエムブレム 覚醒』製品情報

メーカー:任天堂
ジャンル:ロールプレイングシミュレーション
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ
 
発売日:2016年9月15日(木)
価格:2,700円(税別)
 

ゲーム内容はそのままの新パッケージ・新価格版。

 
CERO B:12才以上対象
 
Play人数:1人(通信プレイ時:2人)
 
ローカルプレイ対応:2人までの協力プレイ
インターネット対応:アイテムの受信/追加マップの購入(有料)
 
すれちがい通信対応:マイチームやプロフィールの交換
 
セーブデータ数:3
3D映像表示:あり
 

最安値ランキング!

 
ハッピープライスセレクション ファイアーエムブレム 覚醒 (4902370534979)


 

Pocket

予約受付中 3DSゲームソフト

Miitopia
任天堂
参考:5,076
新品:4,080円~
発売日:2016/12/8
くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編
アークシステムワークス
参考:5,184
新品:4,205円~
発売日:2016/12/8
ぐでたま おかわりいかがっすかー
イマジニア
参考:5,184
新品:4,170円~
発売日:2016/12/8
ぷよぷよクロニクル
セガゲームス
参考:5,929
新品:4,748円~
発売日:2016/12/8
ぷよぷよクロニクル アニバーサリーボックス
セガゲームス
参考:10,249
新品:8,298円~
発売日:2016/12/8

《 コメントをどうぞ 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。