『ハッピープライスセレクション ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』最安値情報!《3DS》リンクの冒険と成長の物語・時オカが、お求めやすい新価格(廉価版)

Pocket

ハイラルの地に語り継がれる冒険と成長の物語
神々の遺産“トライフォース”を我が物にし
世界を混沌に落とさんとする盗賊王・ガノンドロフと、
勇者として選ばれた少年・リンクとの、
時を超えた宿命の闘いを描いたアクションアドベンチャー

NINTENDO64で好評を博した人気作品が
初心者にも経験者にも楽しい要素を収録し、3DSで甦る!

『ハッピープライスセレクション ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』新価格(廉価版・ベスト版)で登場!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

ハッピープライスセレクションで、子どもと大人、2つの時間軸を行き来する冒険『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』を楽しもう!
たっぷり遊べるゲーム内容はそのまま、新パッケージになり、お求め安い新価格で登場!
 
1998年にNINTENDO64用ソフトとして発売された『ゼルダの伝説 時のオカリナ』。
ハイラルの地に語り継がれる冒険と成長の伝説が、新たに描き直されたグラフィックや数々の新規要素と共に、ニンテンドー3DSで甦る!
 
新要素として、初心者には、「ヒント映像」でエンディングまで安心サポート。
ヒント映像を見て謎解きを楽しもう。
冒険に困ったときに、「シーカーストーン」を調べると、ヒント映像を見ることができます。
また、パートナーの妖精ナビィをはじめ、旅で出会うキャラクターたちの会話にも、進むべき道の手がかりが含まれていることも。
 
経験者には、本編クリア後に楽しめる、全てが反転した鏡写しの世界と手強い謎解きとバトルが楽しめる「裏ゼルダ」が収録されているので、やり込み要素もバッチリ!

 
『ハッピープライスセレクション ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』の物語の舞台は、ハイラルと呼ばれる世界。
 
時を超えた冒険の中で経験する幾多の出会いと別れが、リンクを勇者へと成長させ、盗賊王ガノンドロフとの闘いへと導いていきます。

 
こどもと大人の二つの世界、そして、表と裏の世界、じっくりたっぷり『ハッピープライスセレクション ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』を楽しもう!
 
参考情報として、本編の続編は、『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D』。
不気味で不思議な3日間をループして、破滅の連鎖を断ち切る物語が綴られています。

 

『ハッピープライスセレクション ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』時を越える冒険

物語の始まりで少年だったリンクは、やがて青年へと成長します。
2つの時間の中で起こる出会いと別れによって、物語は紡がれていきます。
 
少年でしか入れない場所、青年でしか使えないアイテムなど、
それぞれの利点を活かすことが冒険の鍵に。
 
ふたつの時代を行き来して、冒険の手がかりや鍵となるイベントを楽しもう!

『ハッピープライスセレクション ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』知恵とアイテムで謎を解く冒険

パチンコやバクダン、オカリナなど、様々なアイテムを使った謎解きも健在。
 

ニンテンドー3DSで広がる冒険

すぐに呼び出せるサブ画面
これは便利!アイテム使用や装備変更、マップ確認などが下画面で簡単に行えます。
 

ジャイロセンサーを使った視点操作
本体内蔵のジャイロセンサーにも対応。
本体を持って動かすことで、リンクの視点からハイラルの世界を見わたせます。
 
パチンコや弓などのアイテムも直感的な操作が可能になり、
3D映像と相まって臨場感あふれるアクションが体験できます。
 
ジャイロセンサーを使用したミニゲームも楽しくておすすめです。

『ハッピープライスセレクション ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』初心者も経験者も楽しめる

初心者には:「ヒント映像」

冒険に行き詰っても、ヒント映像でエンディングまでしっかりサポート。
 
冒険に困ったら、不思議な石「シーカーストーン」を調べよう。
でも、知恵とアイテムでさいごに謎を解くのはあなた。
楽しい謎解き要素はバッチリ楽しめます。
 
また、ゲームオーバーになったときにも、ヒント映像を見ることができます。
 

経験者には:「裏ゼルダ」

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 裏』、通称「裏ゼルダ」。
 
本編クリア後に楽しめる、全てが左右反転した鏡写しの世界が舞台。
謎解きや敵の配置も一新され、出現する敵の種類や数が異なるマップも存在します。
 
また、本編よりも敵から受けるダメージが2倍になっているため、
難易度が高くなっているので、手強い世界です。
 

Nintendo 公式チャンネル
『ハッピープライスセレクション』ラインナップ映像
第2弾・5タイトル、第1弾・10タイトルの全15タイトルの紹介ムービー。

 

『ハッピープライスセレクション ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』製品情報

メーカー:任天堂
ジャンル:アクションアドベンチャー
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ
 
発売日:2016年9月15日(木)
価格:2,700円(税別)
 

ゲーム内容はそのままの新パッケージ・新価格版。

 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1人
 
セーブデータ数:3
3D映像表示:あり
 

おすすめ攻略本・ガイドブック

 

最安値ランキング!

 
ハッピープライスセレクション ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D (4902370534962)


 

Pocket

予約受付中 3DSゲームソフト

Miitopia
任天堂
参考:5,076
新品:4,080円~
発売日:2016/12/8
くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編
アークシステムワークス
参考:5,184
新品:4,205円~
発売日:2016/12/8
ぐでたま おかわりいかがっすかー
イマジニア
参考:5,184
新品:4,170円~
発売日:2016/12/8
ぷよぷよクロニクル
セガゲームス
参考:5,929
新品:4,748円~
発売日:2016/12/8
ぷよぷよクロニクル アニバーサリーボックス
セガゲームス
参考:10,249
新品:8,298円~
発売日:2016/12/8

《 コメントをどうぞ 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。