『毛糸のカービィ プラス』店舗特典・最安値情報!《3DS》店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

お馴染みの吸い込みもコピー能力も、ホバリングもしない!?
新要素のボタンや待ち針での「さいほう能力」や「ひっかけてほどいて」大冒険!
歯応えバッチリのハードな「デビルモード」や「サブゲーム」が新規追加
『毛糸のカービィ プラス』しかけいっぱいの世界へ旅立とう!

トートバッグ、マスコットなど、店舗特典一覧・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

ハンドメイド感溢れる手芸世界でカービィが大冒険!?
 
2010年に発売されたWiiソフト『毛糸のカービィ』に、新能力「さいほう」や新モード「デビルモード」、サブゲーム2種が追加された『毛糸のカービィ プラス』が、ニンテンドー3DSに登場!
 
『毛糸のカービィ プラス』の舞台は、すべてが布や毛糸で作られた世界!もちろんカービィも!
さらに助けた少年、フラッフ王子から世界がバラバラになった事を聞き、元に戻す為の冒険が幕を開ける!

 
ということで、お馴染みの敵を吸い込んだり、能力をコピーして突き進んでいくのかと思ったら、なんと!今作では、全てナッシング!無いというではありませんか。
 
「え?どうやって仕掛けを解いたり、戦ったりするの?」「空気を吸い込んでホバリング出来なかったら、落下のピンチ待ったなし!では?」という疑問もバッチリ解決!のプラスされた新能力があるんです。
 
それは、ジャジャーーン「さいほう能力」。
毛糸を投げてひっかけて、ほどいたり、巻き取ったり、ボタンにぶら下がったりと「ひっかけアクション」で自由自在。
さらに、あみぼうで毛糸玉を作ったり、ナイロンで風を起こしたり、ハリガネソードで大回転斬りやボビンヨーヨーで遠方攻撃!と様々な素材の力を借りて戦える!

 
今までと違う攻撃やギミック攻略方法が楽しめる『毛糸のカービィ プラス』。
 
「メタモルリング」をゲットしたら、原作のWii版でも搭載されていた「メタモル能力」でビッグロボやスプラッシュ(消防車)、SL(蒸気機関車)にロケット、UFO、さらにはドルフィンと陸海空を変幻自在に突き進もう!

 
『毛糸のカービィ プラス』で楽しむコレクション要素。
各コースに散らばる「宝物」のインテリアや、ビーズを集めて交換した家具を自分のお部屋に飾る事が出来るのです。
しかもそのインテリアは、原作版168個から、大幅アップの259個もの種類があるとか。
 
さらに、指定の家具で模様替えすると、おともだちが遊びにきたり、ミッションを出題したり。
クリアすると素敵なアイテムが貰えたりするミッションの数は、ボリュームたっぷりの100ミッション。
 
やり込み要素バッチリです。
 
さらに歯応えあるちょっとハードな「デビルモード」や、デデデ大王やメタナイトが主役の「デデデでドドド」と「メタナイトスラッシュ」の2種類のサブゲームも!

 
様々な要素が“プラス”された『毛糸のカービィ プラス』で、盛りだくさんの遊びと冒険を堪能しよう!

 

『毛糸のカービィ プラス』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『毛糸のカービィ プラス』店舗特典一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

トートバッグ

 

トートバッグ+マスコット
マスコットのタイプは、スタンダード、ぶらさがり、ホバリングの3種類!

 

『毛糸のカービィ プラス』ムービー
7つのエリア50以上の様々な仕掛けいっぱいのステージを大冒険!新たなアクションで広がる世界。コレクションやミッション等やり込み要素もたっぷり。

4:09

 

『毛糸のカービィ プラス』製品情報

メーカー:任天堂
ジャンル:アクション
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ
 
発売日:2019年3月7日(木)
 
価格 4,980円(税別)
 
CERO B:12才以上対象
 
Play人数:1人
 
amiibo対応:カービィ、ワドルディ、デデデ大王、メタナイト
 
すれちがい通信対応:お部屋の交換
 

 
最安値ランキング!
毛糸のカービィ プラス (4902370541694)


 

Pocket

予約受付中 3DSソフト
大戦略 大東亜興亡史DX~第二次世界大戦~
システムソフト・アルファー
参考:7,020
価格:5,563円~
発売日:2019/5/23
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。