『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』店舗特典・最安値情報!《Nintendo Switch》店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

怖いシャドウサイドも、お馴染みの可愛い面々も、まるっと遊べるクロスオーバー
過去も未来も現在も!さらに不思議な世界も加わった、時空を超える4つのワールドを繋ぐ絆
フル3Dグラフィックのフィールドをガンガン進んで迷ったら、新要素の「ナビワン」が居るワン!
『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』進化した超絶バトル!

身長計など、店舗特典一覧・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

『妖怪ウォッチ』は、「シャドウサイド」アニメの怖さからちびっこ達が慄き、オフィシャルショップ「ヨロズマート」もネットのみになってしまった現在、もはや「“妖怪”はオワコン(終わったコンテンツ)」?
 
いいえ違います。民間伝承に深く根ざした妖しい物の怪たちは、名を変え、品を変えても、ソレはソレ。
静かにひっそりと貴方の心や生活、自然のなかに存在するもの。
 
そういえば、一反木綿の目撃が殊更騒がれる事もなく、日常のヒトコマとして伝えられていた場所がありました。
ネット社会となって、繰り返される日常の出来事が膨大な情報の海に溶け込む世界となり、それも日々のひとつとして混ざりあってしまったかもしれない今日この頃。
 
果たして、どうなったのでしょう。全てはネットの海のなか。

 
ヒトが生きているのと同じように、時代がどのように移り変わっても「魔物」と伝えられるものの存在が消え去る事は無く、それは国も地域もかかわらず、古今東西存在しているというファンタジー。
 
ほら、今もあなたの横で同じ画面を覗いているかもしれない。…という身近なものとして。
 
滑稽で面白いものや恐ろしいもの、ヒトを惑わす美しきものや力強いもの、様々な容姿と能力を持った「妖怪」。
彼らと話したり、一緒にバトルしたり、絆を紡いで世界を駆け巡ろう!
 
お馴染みの小学生ケータがいる世界も、それから30年後が描かれたアニメ「シャドウサイド」のナツメの世界も、60年前のレトロテイストな映画「FOREVER FRIENDS」のシンの世界も、さらには豪華絢爛で少し不思議な「妖魔界」もクロスオーバー。

 
この、時代と空間を超えた4つのワールドを自由に冒険する「妖怪ウォッチ」シリーズ新作『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』が、いよいよニンテンドースイッチに登場です。
 
シリーズナンバリング作ながらもこれまでの作品とは今回ちょっと様相が異なります。
既にお気付きかと思いますが、バージョン違いタイトルが無いということ。
初作と同じように1本勝負となると、原点回帰的な要素があるのか気になるところ。

 
とはいえ、新作『妖怪ウォッチ4』は様々な点がパワーアップした進化版。
クロスオーバーする4つの世界はもちろん、フィールドはフル3Dとなり、ぐるんぐるん見渡せるし、パーティメンバーの人間キャラも戦闘に参加するという「超絶進化バトル」も楽しめちゃう。
 
しかもバトル中には、キャラの切り替えが出来るので、視点を変えて戦略的に戦う事も可能なアクション要素満点バトル。

 
もちろんフィールドでも操作キャラを変更出来るので、そのキャラでしか行けない場所や使えるウォッチが変わるという素敵仕様。
探索の幅が広がることで、冒険心がそそられること間違いなし!
 
ところで、アニメ世界を探索しているかのような『妖怪ウォッチ4』の3Dフィールドで、心配な事はありませんか?
 
アレですよ、アレ!寄り道に夢中になって迷子ルート。目的地が行方不明になる、アレです。
 
でも大丈夫。本作の新要素「ナビワン」が居るワン!
ということで、どこからとも無く現れる犬の幽霊の様な存在「ナビワン」が、貴方を目的地までエスコート。
 
ナビゲートしてくれる心強さはもちろん、しっぽを振ったり、威嚇したりと和犬風な雰囲気も相まって、愛らしく人気が出そうです。

 
美麗グラフィックにて描かれる舞台となる奥行きある町並みや、魅力的で個性豊かなキャラたちと、新たな絆の物語と冒険に出掛けよう!

 

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』数量限定封入特典

ジバニャンズ&猫又 クリスタル妖怪アーク

 
ゲーム内で読み込む事で、何やら凄い効果を発揮するらしき、鍵を模したこのアイテムの詳細やいかに!?
 
手に入れられるこの機会をどうぞお見逃しなく!
 

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『妖怪ウォッチ4 ぼく空』店舗特典一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

身長計

 

未定

 

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』ムービー
ある日、ゲータが回したガシャから始まる物語。手に入れた不思議な「カギ」と奇妙な「トビラ」。その先にある時代と世界を越えた絆の冒険が幕を上げる!

1:53

 

『妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている』製品情報

メーカー:レベルファイブ
ジャンル:RPG(クロスメディアプロジェクト)
対応機種:Nintendo Switch
 
発売日:2019年6月6日(木)
 
価格:5,980円(税別)
 
CERO:審査中
 

 
好評予約受付中!
妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている (4571237660993)


 

Pocket

予約受付中 Switchソフト
Winning Post 9
コーエーテクモゲームス
参考:7,538
価格:7,953円~
発売日:2019/3/28
メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest
5pb.
参考:8,424
価格:6,683円~
発売日:2019/3/28
メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest 限定版
5pb.
参考:10,584
価格:9,080円~
発売日:2019/3/28
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。