『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』店舗特典・最安値情報!《PS4》店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

全世界で好評を博したピカレスク・ジュブナイル活劇が、新たに生まれ変わる!
新規追加キャラの新体操選手である美少女や非常勤のスクールカウンセラー
本編で語られなかった“未知なる3学期”そして明らかになる“深層”とは!?
『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』多数の追加要素を搭載して新生

DLCなど、店舗特典一覧・予約特典・限定版・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

新機軸のピカレスクロマン&ジュブナイル活劇として、ゲームもアニメも好評を博した『ペルソナ5』。
 
『ペルソナ5』で描かれた、悪人達の心の世界(パレス)を攻略して、オタカラを盗み出す(改心させる)、心の怪盗団“ザ・ファントム”の活躍に、多彩な追加要素が搭載され生まれ変わった『ペルソナ5 ザ・ロイヤル(P5R)』が、PS4に登場。
 
ナンバリングタイトルではあるものの、本作から始めても大丈夫!な、1作ずつ独立した人気シリーズですが、これから『ペルソナ5』を始めようかとお思いであるならば、完全版と言ってもいい本作『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』の発売を待つのもありかも。
 
というのも、『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』には追加要素がてんこ盛り。
 
まずは、怪盗団の協力者となるであろう新キャラふたり。ひとりは主人公と同じ年の春に秀尽学園に入学した美少女・芳澤かすみ(CV:雨宮天さん)。
期待の新体操選手ということで、その柔軟性と美貌を活かし、どのように怪盗団メンバーと関わってくるのでしょうか。

 
もうひとりは、秀尽学園に赴任してきた非常勤のスクールカウンセラー・丸喜拓人(CV:日野聡さん)。
4月のある教師の事件で生徒に配慮しての配属だとか。新コープ「アルカナ・顧問官」の彼のカウンセリングが物語にどのような影響を与えるのかも気になるところ。
 
また、『ペルソナ5』本編で語られなかった“未知なる3学期”では、よく見知ったキャラが人型になったかのような人物も。
青い瞳に黒髪、一人称が「ワガハイ」となると、不思議な生物、まさかモルガナが!?
 
また追加されるイベントも多数あるということで、年末年始をはさむ3学期への期待が高まるところ。
 
『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』では、学生生活も、新スポットの吉祥寺の追加だけでなく、「ベルベットルーム」で会うお馴染みの双子と出かけることが出来たり、デートスポットに水族館なども追加され充実したものに!

 
「ダーツライブ」とのコラボレーションにより、完全再現されたダーツマシン「DARTSLIVE3」も楽しめる素敵仕様も。
 
もちろん、バトルも新たな強敵・凶魔の登場や、謎のオタカラ、ギミックなどダンジョン(パレス)やメメントスの変化、独房の異変に、『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』の怪盗ライフはより刺激的に!
 
そして、学園ライフを充実アシストする「日常アシストコマンド機能」で、さらに遊びやすくなった『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』。
 
多数追加される新曲やPS4 Pro対応で、昼は学生、夜は怪盗の二重生活はより一層鮮やかに!
 
新生(ザ・ロイヤル)した『ペルソナ5』で、明らかになる“深層”を目撃しよう。

 

『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』限定版

限定版の内容は、おそらくここでしか手に入らない本ソフトの世界観がたっぷり堪能出来るものとなりそう。
 
数に限りがありますので、お早目のご購入をオススメします。
 
同梱内容

アートブック

後日詳細発表の豪華アイテム
 

『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』店舗特典一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

DLC

 

未定

 

『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』ムービー
新規追加キャラふたりや、新たなスポットの吉祥寺やダーツシーン、そして怪盗団の面々の活躍に眼が釘付けに!なかでもクイーン(新島 真)の北斗百裂拳ばりのパワフルな連打が恐ろしい…。さすが世紀末覇者先輩。

3:25

 

『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』製品情報

メーカー:アトラス
ジャンル:RPG
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2019年10月31日(木)
 
価格:
通常版 8,800円(税別)
限定版 13,800円(税別)
 
CERO:審査中
 
Play人数:1人
 

予約価格比較!

 
ペルソナ5 ザ・ロイヤル (4984995903606)

Pocket

予約受付中 PS4ソフト
VA-11 Hall-A ヴァルハラ
PLAYISM
参考:3,758
価格:2,894円~
発売日:2019/5/30
ライアン・マークス リベンジミッション
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
参考:5,292
価格:4,197円~
発売日:2019/5/30
EA BEST HITS FIFA 19
エレクトロニック・アーツ
参考:3,024
価格:2,398円~
発売日:2019/6/6
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。