『死神と少女』店舗特典・最安値情報!《PS Vita》移植版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

ここではない世界の遥か遠い東の国にある港町・鳴鐘町を舞台に紡がれる
絵本や童話の物語が現実と絡み合う、一章毎に完結するオムニバス形式の物語
現実と幻想をつなぐ“言の葉”を集めることで、貴女が綴る物語とは果たして!?
『死神と少女』待望のPS Vita移植版

ブロマイド、ポストカード、缶バッジなど、店舗特典一覧・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

2011年にPSPにて発売され好評を博した、幻想物語アドベンチャー『死神と少女』が、より美麗ビジュアルが堪能出来るPS Vita移植版として登場です。
 
もちろん、Vita版『死神と少女』は、タッチ操作対応やトロフィー要素など、より物語への没入感や、やり込み感もバッチリに!
 
小説を読む様に物語が紡がれていく『死神と少女』の主人公は、お姫様のように美しい少女。
 
仲の良い兄とふたりで暮らす主人公は、時が止まった時計塔の前でひとりの記憶喪失の青年と出会います。
 
自身のことを「死神」と覚えている以外には、なにも記憶していない異国風の不思議な容貌の彼。
 
この出会いから、不思議な出来事に次々と巻き込まれていく主人公。
 
言葉を探し集めて行く事で、彼の記憶を取り戻すことは出来るのでしょうか。
 
絵本や童話のファンタジックな物語と、主人公たちが存在する現実世界のふたつの物語が、密接に絡む『死神と少女』のストーリー。
 
章立てのオムニバス形式で展開する幻想物語アドベンチャー。
 
その幻想と現実の物語をつなぐ、“言の葉”と呼ばれる言葉を見つける「言の葉システム」。
 
集めた「言葉の欠片」を組み合わせることで、好感度を上げて物語をスタートするといったゲーム攻略の助けになったり、謎であったエピソードを見る事ができたり、とちょっぴりパズル的な面白味も味わえそう。
 
また、『死神と少女』の主人公の物語を紡ぐうえで、重要な言葉を集めるためのシステムでもあるのだとか。
 
ストーリーのあちこちで入手出来る様々な“言葉”が何を意味しているのか、については『死神と少女』の物語を読み解いていくことで知る事となるそうです。
 
ファンタジー世界と現実世界。
 
紡がれる言の葉で彼の記憶が戻った時、物語で紡がれる先に待ち受けるのは、果たしていかなる結末なのでしょうか。

 

『死神と少女』店舗特典オリジナル限定版

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 

 

アニメイト/限定版

アニメイトグッズ:2L判ブロマイド
 
アニメイト限定版内容

描き下ろしちびキャラ マイクロファイバーミニクロス

描き下ろしちびキャラ アクリルキーホルダー2個

 

あみあみ/ami-hime パック

ami-hime パック内容

描きおろしちびキャラ缶バッジ6種(主人公/蒼/十夜/光/七葵/千代)

アクリルバッジ4種(蒼/十夜/光/七葵)

 

『死神と少女』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『死神と少女』店舗特典一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

ブロマイド

 

缶バッジ

 

ポストカード

 

『死神と少女』製品情報

メーカー:拓洋興業
ジャンル:幻想物語アドベンチャー
対応機種:PlayStation Vita
 
発売日:2019年7月25日(木)
 
価格:5,800円(税別)
 
CERO B:12才以上対象
 
Play人数:1人
 
出演声優
神奈延年、川島得愛、鈴木達央、千葉進歩、野島健児 ほか
 
原画・キャラデザ:すみ兵
企画・シナリオ:藤元
 

 
予約価格比較!
死神と少女 (4520644500163)

Pocket

予約受付中 女性向けソフト
猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ for Nintendo Switch
アイディアファクトリー
参考:7,344
価格:6,145円~
発売日:2019/5/30
猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ for Nintendo Switch 限定版
アイディアファクトリー
参考:9,504
価格:8,078円~
発売日:2019/5/30
華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ for Nintendo Switch
アイディアファクトリー
参考:7,344
価格:6,242円~
発売日:2019/6/20
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。