『イーグルフライト(Eagle Flight)』最安値情報!《PS VR専用》パッケージ版 オオワシになって、無人のパリの空を自由に飛び回ろう!


エッフェル塔や凱旋門、セーヌ河沿いの街並みを鳥の視点で観光
大自然に取り込まれ、動物達が住まうパリの街を!空を!
鳥の王者ワシの視点で自由に翔けよう

対戦や協力プレイが楽しめるマルチプレイモードも収録

『イーグルフライト』パリの大空で鳥になろう!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

2016年11月にダウンロード版の配信が開始されたPS VR専用ソフト『イーグルフライト』のパッケージ版が登場!
 
舞台は、人類が姿を消してから50年後のパリ。
そこは、緑溢れる木々が茂り、様々な動物達が住まう場所。
 
プレイヤーは、ワシとなって縄張りを守ったり、狩りをしたり、パリの大空を自由に飛び回ります。

 
『イーグルフライト』の操作方法は、とても簡単。
飛行方向は、頭を「上下左右」に傾けて決め、旋回は「左右」、上昇と下降は「上下」と、鳥のように空を飛ぶ感覚を、VRデバイスでのプレイによる自然な動きで楽しめるそうです。
 
スピードの調整は、コントローラーを使いますが、上昇や下降の時は、自然な速度変化も起きるとか。
鳥であることに違和感を感じるスピードだと台無しですもんね。

 
「フリーフライトモード」では、自由にのびのびと制限無く飛行を楽しめます。
『イーグルフライト』で、エッフェル塔の頂上からの急降下、ノートルダム大聖堂の狭い通路など、思うままに鳥の視点での飛行を堪能!
 
隠し通路やショートカットコースを見つけると、6人までで楽しめる「マルチプレイ」の対戦を有利にする事ができるかも。
『イーグルフライト』の「マルチプレイ」は、対戦だけでなく協力プレイも楽しめます。

 
「シングルモード」では、空中に出現するリングをくぐったり、河で跳ねる魚を取る魚とり等のミッションにチャレンジできます。
 
また、ワシやコウモリ、タカなどの敵と遭遇する「ストーリーモード」も収録されているということで、様々な体験ができそうですね。

 
『イーグルフライト』は、いまだかつて無い胸高鳴るバーチャルリアリティ・フライトアクションゲーム。
鳥の王者ワシになって、大空を翔けてみませんか。

 

PlayStation
『Eagle Flight』トレーラー
人類が姿を消した後50年経った世界。
植物が茂り、動物が闊歩するパリの大空を、ワシになって自由に飛び回ろう。

1:10

 

『イーグルフライト』製品情報

メーカー:ユービーアイソフト
ジャンル:VRフライトアクション
対応機種:PlayStation4 / PS VR
 
発売日:2017年3月23日(木)
 
価格:4,800円(税別)
 
CERO B:12才以上対象
 
Play人数:オフライン 1人/オンライン 6人まで
 

最安値ランキング!

 
最安値ランキング!
イーグルフライト (4949244004190)


 


予約受付中 PS4ソフト

Fallout 4: Game of the Year Edition
ベセスダ・ソフトワークス
参考:6,458
価格:5,265円~
発売日:2017/9/28
Fallout 4(新価格版)
ベセスダ・ソフトワークス
参考:3,024
価格:2,449円~
発売日:2017/9/28
KNACK ふたりの英雄と古代兵団
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
参考:5,292
価格:4,287円~
発売日:2017/9/28
MotoGP 17
インターグロー
参考:8,618
価格:6,981円~
発売日:2017/9/28
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
日本一ソフトウェア
参考:7,538
価格:6,100円~
発売日:2017/9/28

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。