『ウルトラストリートファイター2 ザ・ファイナルチャレンジャーズ』最安値情報!《Nintendo Switch》追加要素満載で「ストII」が甦る!


現代風も懐かしいドット絵風も楽しめるグラフィック
シリーズ初登場の「殺意の波動に目覚めたリュウ」と「洗脳されたケン」
一人称視点でリュウになり、「放て!波Do拳」

『ウルトラストリートファイター2 ザ・ファイナルチャレンジャーズ』どこでも対戦が可能!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

「TVモード」の大画面で美麗グラフィックを堪能するも良し、「テーブルモード」でJoy-Conを分け合って、熱いバトルを繰り広げたり、外に持ち出せる「携帯モード」でローカル通信を楽しんだり。
 
嬉しい数々の追加要素が詰まった『ウルトラストリートファイター2 ザ・ファイナルチャレンジャーズ』が、ニンテンドースイッチに登場!

 
グラフィックの切り替えが出来たり、シリーズ初登場のいつもと見た目も能力も異なる「リュウ」と「ケン」。
総勢19人の個性豊かで魅力的なキャラを操作できたり、ローカルやインターネットで通信対戦できたり。

 
もう、色々と多彩な要素が追加されているのですが、これを購入したらある意味夢が叶う的なモードがあるんですよっ!
これはすごいですよ。
 
スイッチだからこそ出来る!
ダイエットにもおススメ!
 
その名も「放て!波Do拳」。
あなたは「リュウ」となり、左右の手にそれぞれJoy-Conを握って、モーション操作とボタンの組み合わせで、波動拳や昇龍拳を放つのです。
 
うぉぉ!昇龍拳が出せるなんてっ!
 
搭載されているモードは3つ。
ステージモード:敵を倒してクリアを目指せ!
エンドレスモード:体力が0になるまで闘うのだ。
修練モード:技の習得には練習あるのみ。
 
成長ポイントでキャラの強化も出来るので、攻撃力や防御力など6種類のパラメーターを自分好みにカスタマイズ。
 
強化して、迫りくるシャドルー兵をなぎ倒せ!

 
キャラのカスタマイズといえば、本作『ウルトラストリートファイター2 ザ・ファイナルチャレンジャーズ』には「カラーエディット」機能があるので、衣装や肌を強そうな色にしたり、また逆に、病的な雰囲気を醸し出すのも面白いかも。
 
いやいや初心者だし、波動拳や昇龍拳は聞いたことあるけど、キャラで技を出すのも難しそうだし、という方には、必殺技を1タッチで出せる「LITE操作」が実装されているので、安心して楽しめます。
 
さらに、新たに実装された「バディファイト」モードでは、家族や友達と一緒に2人で強敵を倒すことが出来るので、苦手でも協力して楽しめちゃう。
まさかの新コンボを生み出したり、決めたりして!?

 
戦いに疲れたら、250dpiの高解像度イラストが収録されたギャラリーで、素敵なキャラデザをゆっくり楽しむのも、また一興。
 
一息ついたら、俺より強いやつに会いに行こう。

 

『ウルトラストリートファイター2 ザ・ファイナルチャレンジャーズ』ムービー
現代風グラフィックで!懐かしいドット絵のグラフィックで!
ゲーセンやSFCで繰り広げた熱い対戦を、ニンテンドースイッチで楽しもう!

2:38

 

『ウルトラストリートファイター2 ザ・ファイナルチャレンジャーズ』製品情報

メーカー:カプコン
ジャンル:対戦格闘
対応機種:Nintendo Switch
 
発売日:2017年5月26日(金)
 
価格
パッケージ版 4,990円(税別)
DL版 4,620円(税別)
 
CERO B:12才以上対象
 
Play人数:1~2人
 

『ウルトラストリートファイター2 ザ・ファイナルチャレンジャーズ』パッケージ版 数量限定特典

「恋しさと せつなさと 心強さと」May’nカバー楽曲DL番号
 
May’nさんが熱唱する30周年日本版テーマソング「恋しさとせつなさと心強さと」を
ゲーム中のBGMとして使用できるようになるDLコードです。
 
熱いバトルのBGMとして、そして、ギャラリーに収録されている
高解像度イラストと共に楽曲を楽しむこともできます。
 

ご注意!DLコードには有効期限があります。(2017年10月31日(火)まで)
内容・仕様は一部変更になる場合があるとのことです。
DLC利用の際には、インターネット接続環境が必要です。
数に限りがありますので、お早めのご購入をおすすめします。

 

 
最安値ランキング!
ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ (4976219081757)


 


予約受付中 Switchソフト

DOOM
任天堂
参考:7,538
価格:6,390円~
発売日:2018/3/1
あなたの四騎姫教導譚
日本一ソフトウェア
参考:7,538
価格:6,090円~
発売日:2018/3/8
Winning Post 8 2018
コーエーテクモゲームス
参考:8,424
価格:6,881円~
発売日:2018/3/15

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。