『シャドウ・オブ・ウォー』日本語版 最安値情報!《PS4/Xbox One》壮大な中つ国の世界で続く、冥王サウロンへの復讐の物語


大幅ボリュームアップしたマップやキャラ
進化したネメシスシステムで、軍を組織し、モルドールを取り戻せ!
剣と心を操るオープンワールドアクションRPG続編

『シャドウ・オブ・ウォー』運命さえも、支配せよ

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

ファンタジー文学の礎、J・R・R・トールキン著『指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング/The Lord of the Rings)』の世界、「中つ国」を舞台に繰り広げられた復讐の物語『シャドウ・オブ・モルドール』の続編『シャドウ・オブ・ウォー』が登場。
 
前作で描かれたのは『ホビットの冒険(The Hobbit)』と『指輪物語』の間にあたる、とある時期。
主人公は、ゴンドールのレンジャー、タリオン。
 
サウロンのモルドール帰還を防ぐために設置された「黒門」の警備を担当していた彼は、サウロンの軍勢による襲撃で、家族や友人、そして自身も殺されてしまう。
 
復讐心と幽鬼・ケレブリンボールの力によって死の淵から蘇ったタリオンは、全てを奪った者への報復を決意する。

 
続編『シャドウ・オブ・ウォー』においても、壮大な中つ国の叙事詩の世界で、彼と「力の指輪」の製作者であり、幽鬼として彷徨うケレブリンボールの2人を主人公とした復讐の物語が描かれます。
 
『シャドウ・オブ・ウォー』の重厚で壮大なゲーム本編ストーリーは、日本語フルローカライズされているので、冒険心がくすぐられるままに、魅力的な世界観も含めてじっくりと堪能できそう。

 
今作では、モルドールの新たな地域や、バラエティ豊かになったオークの種族など、マップやキャラが大幅ボリュームアップしたとか。
 
小説や映画で楽しんだ幻想的な世界での冒険は、期待と興奮に満ちたものとなりそうです。

 

全ての出会いを記憶する進化した「ネメシス・システム」

敵キャラのAIが強化され、性格や強さ、忠誠や裏切り、リベンジといった、より強い個性を持つことで、さらに奥深い物語をプレイヤー其々が綴ることに。
 
『シャドウ・オブ・ウォー』では、出会った敵と、もしかしたら友情が育まれる場合があるかも。
 

追加された「ネメシスフォートレス」と「ネメシスフォロワー」

敵陣に潜入し、戦略と知恵、さらにドラゴンなどの力を駆使して、君主を倒し、要塞を攻略する「ネメシスフォートレス」。
 
自身の支配下においたエリアに所属する敵を味方にする「ネメシスフォロワー」で、軍を編成し、冥王サウロンに対抗させよう!

 
戦争さながらの巨大な要塞の攻城戦が体験できる『シャドウ・オブ・ウォー』。
 
あなたの行動や選択が、あなたを取り巻く環境やキャラ、そして物語をより濃密に紡ぎだす。
新たに追加されたスキルや装備も、きっとその戦いの一助となることでしょう。
 
さぁ、敵陣に潜入して軍を組織し、鍛え上げ、冥王サウロンに立ち向かいモルドールを取り戻そう!

 

『シャドウ・オブ・ウォー』先着購入特典

「4人の伝説のチャンピオン、ドミニオンの剣 (エピック)」DLコード

 
数に限りがあるとのことですので、この機会をどうぞお見逃し無く!
 

画像はイメージです。
デザイン、内容、仕様等は、変更となる場合があるとのことです。
DLコードを印刷した用紙は、商品パッケージに封入されるそうです。
利用には、インターネット接続環境が必要です。
ご注意!DLコードには、有効期限がありますので、ご利用をお忘れなく!

 

『シャドウ・オブ・ウォー』ムービー
重厚で壮大なストーリーと進化したネメシスシステム。
モルドール全体で冥王サウロンに立ち向かえ!

2:24

 

『シャドウ・オブ・ウォー』製品情報

メーカー:ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
ジャンル:アクションRPG
対応機種:PlayStation4 / Xbox One
 
発売日:2017年10月5日(木)
 
価格 7,800円(税別)
 
CERO Z:18才以上のみ対象
 
開発:Monolith Production
 

最安値ランキング!

 
シャドウ・オブ・ウォー (4548967333862)


 


予約受付中 PS4ソフト

DARK SOULS REMASTERED
フロム・ソフトウェア
参考:5,184
価格:4,231円~
発売日:2018/5/24
DARK SOULS TRILOGY BOX
フロム・ソフトウェア
参考:53,784
価格:53,444円~
発売日:2018/5/24
Trove -きらきらトレジャーパック-
DMM GAMES
参考:3,218
価格:2,608円~
発売日:2018/5/24

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。