『帝國カレイド 革命の輪舞曲(帝カレロンド)』予約情報!《PS Vita》移植版 各攻略キャラ後日談や新規イベント&CG追加!


絢爛豪華な大正浪漫にて綴られる少女の宿命と恋の行方
中央都市の光と影、兄の変貌、そして暗躍する組織
宿命と恋の波瀾曲折な革命浪漫恋愛譚、ここに開幕!

『帝國カレイド 革命の輪舞曲』Vita移植版 録りおろしのタッチボイスも!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

大正浪漫溢れる物語で人気のスマートフォン向け乙女恋愛アプリ『帝國カレイド -万華の革命-』に、攻略キャラの後日談や新規エピソードなど様々な追加要素を搭載したVita移植版『帝國カレイド 革命の輪舞曲』が登場。
 
田舎育ちの心優しい少女が、帝國を治める兄に呼び戻された中央都市で見たものは!?
 
『帝國カレイド 革命の輪舞曲』では、Vita版新規OPムービーをはじめ、スマホアプリ版で好評を博していたイベントCGがリファインされ、より美麗なグラフィックが物語を彩るとか。

 
さらに、本編を補完する新規エピソードや後日談の追加により、『帝國カレイド 革命の輪舞曲』で綴られる恋愛譚はさらなる深みを持つことに! 
ということで、主人公を取り巻く魅力的な登場人物たちの、語られていなかった新たな一面を知ることになるのですね。
 
軟派な喫茶店店主や囚われの元皇子、寡黙な護衛に温和な側近、そして、妹さえも政治の道具として扱う冷徹な兄。
立場も性格も異なる彼らが『帝國カレイド 革命の輪舞曲』でどのような表情を見せてくれるのでしょうか。

 
これはアプリ版を楽しんでいた方にも嬉しいところです。
 
しかも、イベントCGも新規追加となり、一層の臨場感を持って『帝國カレイド 革命の輪舞曲』の物語を楽しむことができそうです。
 
そして気になる「おまけ要素」ですが、各キャラのルートクリア後、ギャラリーモードでCGをタッチすると、録りおろしボイスが再生される機能搭載ですって!
対象CGで描かれているシーンと、そのCGにちなんだボイスとは!?

 
贅沢な新規追加要素満載の『帝國カレイド 革命の輪舞曲』。
では、お嬢様。絢爛豪華な大正浪漫の世界で、波乱に満ちた宿命とその恋をじっくりと堪能いたしましょう。

 

『帝國カレイド 革命の輪舞曲』ムービー
大正浪漫の世界観で織り成される、少女の宿命とその恋の行方を描く恋愛AVG。
追加要素は、アプリ版からの各攻略キャラ後日談や本編を補完するイベント等。

1:59

 

『帝國カレイド 革命の輪舞曲』製品情報

メーカー:dramatic create
ジャンル:女性向け恋愛ADV
対応機種:PlayStation Vita
 
発売日:2017年9月21日(木)
 
価格
通常版 6,900円(税別)
DL版 5,900円(税別)
 
CERO B:12才以上対象
 
Play人数:1人
 
OPテーマ「革命の刻」
作詞:仲村芽衣子 作編曲:丸山公詳
歌:平山龍
 
EDテーマ「希望の旅路」
作詞:仲村芽衣子 作編曲:丸山公詳
歌:m@o
 
原画:藤未都也
原作:株式会社オペラハウス
 

 
最安値ランキング!
帝國カレイド 革命の輪舞曲 (4580302151304)


 


予約受付中 女性向けPS Vitaソフト

スチームプリズン -七つの美徳-
dramatic create
参考:7,452
価格:6,000円~
発売日:2017/10/26
Starry☆Sky ~Winter Stories~
honeybee
参考:6,264
価格:5,107円~
発売日:2017/11/30
嘘月シャングリラ
Rejet
参考:6,804
価格:5,490円~
発売日:2017/11/30
嘘月シャングリラ 限定版
Rejet
参考:8,964
価格:7,261円~
発売日:2017/11/30
学園CLUB ~ヒミツのナイトクラブ~
dramatic create
参考:7,452
価格:6,020円~
発売日:2017/11/30

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。