『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』店舗特典・最安値情報!《PS4》移植版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!


ハイソサエティ学園潜入ラブコメを高解像度で!
財界を代表する華麗なる一族の末端に生まれた主人公が、
お嬢様たちの住む屋敷のメイドに女装して、服飾学院の女子校に潜入!

『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』画像鑑賞モードにおまけボイス追加

タペストリー、壁紙など、店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさのワンポイント

PC版をはじめ、Vita移植版でも好評を博した女装×主従×学園ラブコメADV『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』が、ついに高解像度画面で楽しめるPS4に登場!
 
『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』PS4移植版は、Vita版の追加要素はそのまま、新たに「画像鑑賞モード」で“おまけボイス”が聞ける機能が追加されます。

 
イベントシーン画像の鑑賞モードで、主人公の朝日 (遊星) 、雇用主でありスーパーお嬢様・ルナ、ひとつ年下の妹・りそな、の人気キャラ3人が、各シーンについての回想をコメントしてくれるとか。

 
どんな事を話してくれるのか気になります。
 
さらに、キャラ同士の軽妙なかけあいも楽しめるということで、クリア後の嬉しいご褒美ですね。

 
『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』の主人公は、中世的な容姿の少年。
 
彼は、素性(性別)を伏せて、上流階級の子女が集う服飾専修機関「フィリア女学院」への潜入することになり、その一環として、学院一のスーパー同級生のお嬢様のメイドとして、屋敷で働くことに!

 
「男の娘」として過ごす、屋敷と学園の二重生活。
 
果たして、『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』の物語はいかなる結末を迎えるのか!?

 
魅力的なお嬢様たちと過ごす日々をたっぷり楽しもう!

 

『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』店舗特典グッズ一覧

 

タペストリー

 

壁紙

 

パスケース

 

ブロマイド&ブランケット

アニメイトオリジナル:描き下ろしブロマイド+描き下ろしブランケット(鈴平ひろ先生描き下ろし「桜小路ルナ」)

 

QUOカード

 

マウスパッド

 

『月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~』製品情報

メーカー:dramatic create
ジャンル:恋愛アドベンチャー
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2017年10月26日(木)
 
価格
通常版 7,400円(税別)
DL版 6,400円(税別)
 
CERO D:17才以上対象
 
Play人数:1人
 

 
最安値ランキング!
月に寄りそう乙女の作法 ~ひだまりの日々~ (4580302151328)


 


予約受付中 PS4ソフト

ファークライ5
ユービーアイ ソフト
参考:9,072
価格:7,348円~
発売日:2018/3/1
レインボーシックス シージ アドバンスエディション
ユービーアイ ソフト
参考:6,480
価格:5,280円~
発売日:2018/3/1
ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション
スクウェア・エニックス
参考:8,424
価格:6,860円~
発売日:2018/3/6

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。