『PsychoBreak 2(サイコブレイク2)』最安値情報!《PS4/Xbox One》サバイバルホラー続編 恐怖と危険が待ち受ける悪夢、再び!

自らの人生と家族を取り戻すための贖罪の物語
不穏な雰囲気に満ちた歪んだ世界で待ち受ける脅威
武器と罠で立ち向かうか、息をひそめてやり過ごすか

『PsychoBreak2』全ての選択と判断はあなた次第

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

目に映るものをそのまま信じてはいけない。
心を蝕むホラーとサスペンスが待ち受ける『PsychoBreak2』。
 
2014年10月に発売され、多くの賞に輝いた『サイコブレイク』の続編が登場。
 
『PsychoBreak2』は、前作同様「バイオハザード」シリーズの生みの親・三上真司氏率いる「Tango Gameworks」によるサバイバルホラー。
 
続編ではあるものの、前作を未プレイでも対立の構図や設定等が理解できるようになっているそうです。

 
『PsychoBreak2』の主人公は引き続き「セバスチャン・カステヤノス」。
 
かつて優秀な刑事であり、愛する家族に囲まれ、信頼できる相棒(友人)がいた彼は、前作で経験した数多くの悲惨な出来事により、絶望の淵にいた。
 
その彼に突如告げられた、死んだはずの娘を取り戻すことが出来るかもしれないという情報。
 
そのためには、人生を破滅に追いやった元凶である謎の組織「メビウス」に協力し、作り出された「ユニオン」へと身を投じなければならない。
 
『PsychoBreak2』は、贖罪の物語。
 
彼は、自らの人生と家族を取り戻すため、謎に満ちた悪夢に足を踏み入れるのだった。

 
というふうに『PsychoBreak2』の物語は始まるのですが、そもそも娘の情報をもたらしたのは、苦悩に満ちた現状をもたらした原因の一端を担った人物であるというところも、色々と先の展開が気になる話ではあります。
 
信頼していいのか、いや娘を救い出すためには、信じて進むしかないという葛藤。
 
目に映るものをそのまま信じてはいけない世界。
 
恐怖と危険、不穏な雰囲気に満ちた歪んだ世界。
 
探索するにも、やり過ごすにも用心を怠らず、忌まわしい敵との対峙から生き残るための様々な選択。

 
残虐な敵の手から生き延びるために、誰を信用するべきか。
 
『PsychoBreak2』の心かき乱される世界で、どう戦い、どう生き抜くか、そして悲劇の出口を見つけるも否もあなた次第。

 
至る所に脅威が待ち受ける悪夢を生き延び、愛する娘を救い出せ!

 

『PsychoBreak 2』ムービー
不幸のどん底にいる主人公が足を踏み入れた悪夢の世界。
荒廃した街に潜む闇の根源からの娘の救出は、あなた次第。

1:54

 

『PsychoBreak 2』製品情報

メーカー:ベセスダ・ソフトワークス
ジャンル:サバイバルホラー
対応機種:PlayStation4 / Xbox One
 
発売日:2017年10月19日(木)
 
価格 7,980円(税別)
 
CERO Z:18才以上のみ対象
 
開発:Tango Gameworks(『サイコブレイク』)
 

最安値ランキング!

 
PsychoBreak 2 (4562226431182)


 


予約受付中 PS4ソフト
CRYSTAR -クライスタ-
フリュー
参考:8,618
価格:6,980円~
発売日:2018/10/18
SOULCALIBUR VI
バンダイナムコエンターテインメント
参考:8,208
価格:6,583円~
発売日:2018/10/18
さくらさくら
エンターグラム
参考:6,458
価格:5,142円~
発売日:2018/10/25
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。