『吉原彼岸花 久遠の契り』予約情報!《PS Vita》移植版 辰吉ルートや新エピソード&イベントスチルなど新規追加要素も!

絢爛豪華な遊郭で描かれる、花魁の切なくも激しい恋
原作スタッフによる新エピソード&描き下ろしビジュアル追加
寡黙な見世番の辰吉との恋愛模様も楽しめるように!

『吉原彼岸花 久遠の契り』Vita移植版で大人のラブストーリーを!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

本当の恋を知ってしまった遊女の運命は!?
 
2015年9月に女性向けPCソフトブランド・MariaCrownより発売され、丁寧に描かれた魅力的な登場人物と切なくも激しい恋物語が大好評を博している『吉原彼岸花』が、数々の追加要素とともに移植版『吉原彼岸花 久遠の契り』となってPS Vitaに登場。
 
話題作といえどもPCソフトに手を出し辛かった方にも嬉しいコンシューマ移植です。

 
もちろん、既に堪能した方にも嬉しい追加要素があります。
 
花魁道中では傘持ちも務めてくれる、寡黙な性格の辰吉(CV:興津和幸さん)が『吉原彼岸花 久遠の契り』では、ついに攻略できちゃいます。

 
どうにかして彼のルートがありはしないかと、PC版を隅々まで確認した方も少なくないのではないでしょうか。

 
それぞれに個性的で、様々な事情を抱える登場人物たち。

 
『吉原彼岸花 久遠の契り』で、シナリオの葉月エリカ氏が手掛ける新エピソードではどのような一面を見せてくれるのでしょう。
 
そして、原画のらんぷみ氏描き下ろしのイベントスチルも。

 
絢爛豪華な新吉原遊郭・苦界に身を沈めているものの、御職の花魁として仕事に誇りを持ち、源氏名通り「凜」と生きている主人公・千早。
 
本当の恋を知ってしまった時、抗えない運命のなかで彼女は何を見出すのでしょう。

 
『吉原彼岸花 久遠の契り』で、切なくも激しい大人の恋物語を堪能してみませんか。

 

『吉原彼岸花 久遠の契り』初回特典

録り下ろしドラマ「異聞・桜華屋学園~いつかの未来で~」+辰吉ルート新サウンドトラック2曲入りスペシャルCD
 
タイトルからして意味深な雰囲気漂うドラマCD。
どのような物語が繰り広げられるのか、手に入れた方だけのお楽しみ。
 

『吉原彼岸花 久遠の契り』製品情報

メーカー:プロトタイプ
ジャンル:恋愛アドベンチャー
対応機種:PlayStation Vita / PS Vita TV対応
 
発売日:2017年10月12日(木)
 
価格 6,400円(税別)
 
CERO D:17才以上対象
 
Play人数:1人
 
シナリオ:葉月エリカ
原画:らんぷみ
 

 
最安値ランキング!
吉原彼岸花 久遠の契り (4580206270682)


 


予約受付中 女性向けソフト
Cendrillon palikA
アイディアファクトリー
参考:6,804
価格:5,780円~
発売日:2018/10/25
Cendrillon palikA 限定版
アイディアファクトリー
参考:8,964
価格:7,619円~
発売日:2018/10/25
白と黒のアリス -Twilight line-
アイディアファクトリー
参考:6,804
価格:5,556円~
発売日:2018/11/15
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。