『The Surge (ザ サージ)』日本語版 最安値情報!《PS4》ハードな戦闘難易度に挑戦し、生き抜け!【CERO:Z】


バイオテクノロジーが発達した21世紀末の近未来
インプラント(機械外骨格)手術を受けた主人公が目覚めた時
プラズマの大波によって、広大な工業コロニーは狂気の場と化していた

『The Surge (ザ サージ)』それは、事故なのか、災害なのか

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

『The Surge (ザ サージ)』は、近未来の工業団地を舞台にしたハードコアな新作SFアクションRPG。
 
人類の欲望と無計画によって破壊された21世紀末を救うかのように大流行した「インプラント(機械外骨格)」。
 
「インプラント」は、神経伝達物質の制御と機械インターフェイスの外骨格取り付けという、見た目はかなりゴツくなるけれど、バイオテクノロジーが発達しているからこその夢のような技術。

 
これを世に知らしめた会社・CREO(クリオ)社は急成長を遂げ、世界でも有数の企業となった。
 
『The Surge (ザ サージ)』の主人公ウォーレンは、下半身不随により車椅子での生活を余儀なくされていたのだが、再び歩行できる日を夢見てCREO(クリオ)社の手術を受けることに。
 
そして、手術後に目覚めた時、彼を取り巻く世界は一変していた。

 
自身が目覚めた場所は、CREO(クリオ)社の巨大工業団地の廃棄場。
 
プラズマの大波(Surge)によって飲み込まれた広大な工業団地では、インプラントに膨大な電流が流れた結果、生存者はわずかに。
 
そして、自動人形と化した死体は労働ルーチンに従って作業しているという恐るべき現状。
 
しかし、狂気と混沌の中、悪夢はこれからはじまる。
 
自動人形たちは、なぜか近づく生存者の排除を始めたのだった。
 
これは、事故なのか災害なのか。
 
敵の部位(パーツ)を剥ぎ取り、インプラント(機械外骨格)を強化し、狂気の世界を生き抜け!

 
圧倒的迫力のグラフィックで描かれる高難易度のハードコアゲーム『The Surge (ザ サージ)』は、腕に自信のある貴方の挑戦を待っている。

 

『The Surge (ザ サージ)』製品情報

メーカー:インターグロー
ジャンル:SFアクションRPG
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2017年11月30日(木)
 
価格 7,980円(税別)
 
CERO Z:18才以上のみ対象
 
Play人数:1人
 

 
最安値ランキング!
The Surge (ザ サージ) (4571331332369)


 


予約受付中 PS4ソフト

New ガンダムブレイカー
バンダイナムコエンターテインメント
参考:8,208
価格:6,656円~
発売日:2018/6/21
New ガンダムブレイカー ビルドGサウンドエディション
バンダイナムコエンターテインメント
参考:10,368
価格:8,398円~
発売日:2018/6/21
New ガンダムブレイカー プレミアムエディション
バンダイナムコエンターテインメント
参考:12,744
価格:12,628円~
発売日:2018/6/21
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。