『ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション』最安値情報!《PS4/PC》滅びた国で始まる、希望を求める物語


新大陸アッカーシェランへと攫われた主人公たち覚者
悪しき竜に与したオーク達が占拠する砦を奪い返し、
正統なる火竜の継承者である王子を探す戦いの旅がはじまる!

『ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション』王家を再興せよ!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

新たな冒険へのスタートダッシュや世界観をより一層楽しむための様々なお宝満載!
 
『ドラゴンズドグマ オンライン』新章「シーズン3.0」の大型アップデートに合わせて、超豪華な品々が詰め込まれた『ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション』が登場。
 
『ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション』には、武器や防具の装備、覚者の1ジョブのレベルを一気にLV.80まで引き上げる「成長の宝珠」や自室家具の楽園の湯、1万円相当のオプションサービスが入手出来るイベントコードの他に、「シーズン2」の世界を鮮やかに彩った楽曲が収録されたサントラやマイクロファイバータオルなど、『ドラゴンズドグマ オンライン』の世界をたっぷり堪能できるグッズがたっぷり。

 
お宝を手に入れて、新章の世界と大陸をじっくりと楽しもう!

 

『ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 亡国の炎』で描かれる物語とは

新章の舞台は、火竜を祀り、アッカー家の当主を王と仰ぐ人々が暮らす大陸アッカーシェラン。
 
現在は、大陸を守護すべき火竜が倒され、新たな支配者“悪しき竜”とオークが跳梁跋扈する絶望に覆われた地になってしまっている。
 
新たな支配者に使役されたオークは人々を襲い、人口は激減。
その暴力に、憎むことさえ忘れるほど疲弊した人々の絶望に対し、喜びを感じているらしき“悪しき竜”。
 
主人公たちは、レスタニアの白竜神殿に突如現れた炎の眼“悪しき竜”によって、その禍々しく絶望に満ちた地へと攫われてしまう。

 
なぜ攫うのか、その目的とは!?
そもそも炎の眼“悪しき竜”と大陸との関係とその存在の真相とは!?
 
しかし、絶望ばかりではなく、勢力は小さいながらもその支配に抵抗する解放軍も存在し、彼らと出会った主人公たちは、支配された大陸を再興するため、解放軍の将軍や戦士と残された王家の子孫を探すことに。

 
対する敵側・魔軍には、ドワーフオークやそれらが“悪しき竜”の加護を得た鉱石で作った装甲・戦甲を纏った多数の魔物たち。
戦甲は、多少の破損であれば自ら修復する性能があるだけでなく、魔物の自我を薄れさせ使役しやすくするといった能力まであるという、正に魔のアイテム。

 
この残虐な魔軍を相手に、覚者達はどう挑むべきか。
 
アッカーシェランの民と協力し、大型モンスターの討伐、護衛任務、ダンジョンの開拓から領地奪還といった多種多様な試練に挑め!
滅びた国で始まる、希望を求める物語を紡ぐのだ。

 

『ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション』パッケージ版限定特典

「シーズン2」を彩った全72曲が収録されたDISC2枚組の豪華サントラをはじめ
全ジョブLV1から装備ができる防具やジョブ1種のレベルを一気にLV.80にする成長の宝珠など、
「シーズン3」の冒険にオススメのお宝が多数同梱されています。

 
同梱内容

サウンドトラックCD「Limited Edition Special Soundtrack Season2」

マイクロファイバータオル

1万円相当のオプションサービス(7種)が入手できるイベントコード

ブラックヴェノムシリーズ装備(武器・防具)

LVアップアイテム

お風呂・楽園の湯
 

『ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3』ムービー
“悪しき竜”とオークが跳梁跋扈する絶望に覆われた火竜の大陸。
支配された大陸を再興するため、民と協力し多種多様な試練に挑め!

1:56

 

『ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション』製品情報

メーカー:カプコン
ジャンル:オープンワールドACT
対応機種:PlayStation4 / PS3 / PC(Windows)

PS3版の販売はありませんが、イベントコードの入力は可能とのことです。
ご注意!本パッケージにゲームディスクは付属しません。

 
発売日:2017年8月17日(木)
 
価格 7,800円(税別)
 
CERO C:15才以上対象
 

最安値ランキング!

 
ドラゴンズドグマ オンライン シーズン3 リミテッドエディション (4976219085601)


 


予約受付中 PS4ソフト

A列車で行こうExp.
アートディンク
参考:8,424
価格:6,868円~
発売日:2017/12/21
DOOM VFR
ベセスダ・ソフトワークス
参考:4,298
価格:3,505円~
発売日:2017/12/21
アイドルマスター ステラステージ
参考:8,856
価格:7,178円~
発売日:2017/12/21
アイドルマスター ステラステージ ステラBOX
参考:14,018
価格:11,358円~
発売日:2017/12/21
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~
コーエーテクモゲームス
参考:7,884
価格:6,416円~
発売日:2017/12/21

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。