『戦国無双 ~真田丸~』最安値情報!《Nintendo Switch》移植版 幸村の生涯48年間を描く壮大な物語を堪能しよう!


父・昌幸の初陣から、終焉の地となる「大坂の陣」まで
「日の本一の兵」幸村の生涯を描く長編ストーリー
一人の武将のドラマティックな生涯を体験しよう!

『戦国無双 ~真田丸~』乱世を駆けた武将たちの熱き戦い

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

シリーズ初!一人の武将の生涯を描ききる『戦国無双 ~真田丸~』のニンテンドースイッチ移植版が登場。
 
幸村の父・昌幸の初陣から、幸村の誕生と成長、そして「大坂の陣」で終焉を迎えるまでの壮烈な物語。

 
これまでと異なり、一人の武将の一生を中心に深く掘り下げた壮大なストーリーということで、シリーズを遊んできた方には新鮮な、そして、大河ドラマからゲームに興味を持たれた方にもオススメの作品です。
 
『戦国無双 ~真田丸~』では、幸村の生涯が描かれるということで、ビジュアルも成長と共に変化し、快活な少年期、凛々しい青年期、勇猛な壮年期と移り変わることにより、ドラマチックな物語への没入感がたっぷりと味わえそうです。

 
物語の拠点となる「城下町」では、町人との交流や戦への備えや経緯が体感でき、進行によってイベントの発生や新たな施設が登場したりと、様々な楽しみが広がります。
 
施設のひとつでもある釣り場で、釣りをするのも「つかの間の休息」としていいかもしれません。
何が釣れるのかな。

 
そして、『戦国無双 ~真田丸~』で描かれる長期合戦。
複数の戦場(シナリオ)で構成された、スケールの大きないくさを体感!
 
リアルタイムに変化する昼夜の時間経過により、戦略を練る楽しみも。
夜陰に乗じて活動するのもあり!?

 
待望の父「昌幸」をはじめとした真田一族の戦いを語るうえで欠かせないキャラたちが登場するほか、物語に関わる多数のシリーズ・キャラも登場。
 
プレイ可能な武将が多いのは嬉しい反面、どなたにするか悩みどころかも。

 

ちょっとお得なシリーズ3タイトル連動特典

開発チーム「ω-Force」20周年記念として同日発売される、城下町や長期合戦など様々な要素が充実した本作と『無双OROCHI2 Ultimate』『真・三國無双7 Empires』のニンテンドースイッチ移植版3作間のセーブデータ連動で、アイテムやBGM等が入手出来るそうです。
 
シリーズを楽しむ方には嬉しい連動要素ですね。
 
また、『戦国無双 ~真田丸~』には、他機種で配信されたDLコンテンツの衣装や追加武器が、大河ドラマ関係等の一部を除きあらかじめ収録されているので、この点もお得感バッチリ。

 
群がる敵をなぎ倒す一騎当千の爽快感と、歴史に名だたる武将・真田幸村(信繁)の生涯を『戦国無双 ~真田丸~』で体験しよう!

 

『戦国無双 ~真田丸~』製品情報

メーカー:コーエーテクモゲームス
ジャンル:タクティカルACT
対応機種:Nintendo Switch
 
発売日:2017年11月9日(木)
 
価格 6,800円(税別)
 
CERO B:12才以上対象
 
Play人数:1人
 

最安値ランキング!

 
戦国無双 ~真田丸~ (4988615104213)


 


予約受付中 Switchソフト

イースVIII -Lacrimosa of DANA-
日本一ソフトウェア
参考:7,538
価格:6,407円~
発売日:2018/6/28
死印
エクスペリエンス
参考:5,184
価格:4,200円~
発売日:2018/6/28
シャイニング・レゾナンス リフレイン
セガゲームス
参考:6,469
価格:5,240円~
発売日:2018/7/12
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。