『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』最安値情報!《Nintendo Switch》パッケージ版 新ステージ40種類や新機能追加

切って切られて、ステージの様々なお題をクリア!
プレイヤー同士の会話と息の合った動きで、パズルの解き方は無限大
新ステージ40種類や、遊ぶ度にキャラの形が変わる新機能追加

『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』パワーアップしたパッケージ版

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

操作の基本は、キャラの身体をもう1人の身体で「チョキッと」切ること。
 
切り絵?いえいえ、コミュニケーション・アクションパズルです。

 
明確な問題が掲示される事なくステージが始まるので、「何をもってクリアとなるのか」を考えるところから始まる『いっしょにチョキッと スニッパーズ』。

 
ニンテンドースイッチ本体の発売と同日に配信が開始された、いわゆるローンチタイトルのDLソフトが、ステージ追加と新機能がプラスされたパワーアップ版にして、パッケージ版『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』となって登場。

 
見た目は「幼児向け知育ソフト」の様な柔らかい雰囲気ですが、なかなかどうして大人もバッチリ楽しめる、ひらめきと思考力と行動力(お喋り)が試されます。
 
切ったり、乗ったり、動いたり。
多少手強いステージも出てくるので、妙に悩んだり。
 
誰かと一緒に遊んでいると、相手とのコミュニケーションにズレが出て、そこがもどかしかったり、面白かったり。

 
複数人数で遊んだ場合、ワイワイ言いながら楽しめ、1人で遊ぶと「魂のようなもの」を素早く入れ替えてスニッパーズの2人を操作するストイックさが楽しめます。

 
パズルをクリアしていくと、相手との切り合いバトルや、バスケットやホッケーなどのシンプルな対戦モードも解放されるので、ちょっとした時間に色々と楽しめてオススメです。
 
気になる方は、まずは体験版を試してみてはいかがでしょう。

 
すごく楽しいパズルなので、DL版『いっしょにチョキッと スニッパーズ』を全ステージクリアした時に思ったことは、もっと遊びたい!ステージを増やして欲しい!!という、終わってしまう残念感。
 
ですので、今回のパワーアップ版『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』は、これから楽しむ方にオススメ。
 
私と同じように既にDL版を購入している方で、「プラス分」を遊びたい場合は、「追加ステージパック(1,111円+税)」を購入することができます。

 
パッケージ版とDL版で違うのは、『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』には、表情豊かなキャラの「ステッカー3枚付き」というところ。
 
なんだかちょっと「おまけ付き」で、お得な感じがします。
 
新ステージ40種類に加えて、何度も繰り返し楽しめる「遊ぶたびにキャラの形が変わる新機能」も搭載された『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』。
 
切っても切れないキズナと、自由な発想と閃きで、おしゃべりしながらクリアしよう!

 

『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』ムービー
パズルを解くカギは「ひらめき」と「おしゃべり」。
100種類以上のお題が収録され、何度でも楽しめる新機能も!

5:29

 

『いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス』製品情報

メーカー:任天堂
ジャンル:コミュニケーション・アクションパズル
対応機種:Nintendo Switch
 
発売日:2017年11月10日(金)
 
価格 3,280円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 

 
最安値ランキング!
いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス (4902370538137)


 


予約受付中 Switchソフト

僕のヒーローアカデミア One's Justice
バンダイナムコエンターテインメント
参考:8,208
価格:7,078円~
発売日:2018/8/23
Blade Strangers
Pikii
参考:4,320
価格:3,520円~
発売日:2018/8/30
サイヴァリア デルタ
シティコネクション
参考:5,184
価格:4,132円~
発売日:2018/8/30
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。