『死印』ゲーム 予約情報!《PS4》移植版 新規エピソードをはじめ、懐かしくも新しい“ホラー”体験がより深まる追加要素満載!


じっとりとした静かな恐怖を、高解像度グラフィックで!
人知を超えた“怪異”が潜む「戦慄の心霊スポット」探索
章ばりボリュームの新規エピソード「都市伝説:雨の赤ずきん」
『死印』移植版でも、あなたの選択が運命を分かつ!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

廃校や樹海、朽ちた社など、「戦慄の心霊スポット」を探索するホラーADV『死印』。
 
2017年初夏に発売されたPS Vita版が好評を博したのも記憶に新しいところですが、ついに!大画面の高解像度グラフィックで楽しめるPS4移植版『死印』が登場です。

 
そして今後の展開に期待が持てることに、今作が「懐かしくも新しい“ホラー”体験の“心霊”シリーズ第1弾」、そして2018年夏には、「“心霊”シリーズ第2弾」が発売されるとか。
 
また、多機種への移植として来春には、ニンテンドースイッチ版『死印』も発売されるそうです。
 
ということは、第2弾はマルチプラットフォーム展開に!?
ドキドキしながら、ゾクゾクする続報への期待が高まります。

 
ゾクゾクといえば、移植版『死印』には、世界観を深く楽しめる魅力的な追加要素が満載です!
 
なんと!Vita版第1章にあたるほどのボリュームという新規エピソード「都市伝説:雨の赤ずきん」が追加収録ですって。
どんな物語が綴られるのか、気になりますよね?
 
チラ見せじらしプレイというわけではないのでしょうけれど、「『死印』開封厳禁! 呪われた限定版」の友野るい氏描きおろしビジュアルパッケージが新規エピのワンシーンをイメージしたものだとか。

 
雨降る繁華街の路地で、電柱にもたれたたずむ、半透明の赤い合羽を着たセーラー服姿の人影。
裸足で履いている片足だけのローファーと、所在なげに持ち上げられている右足。
彼女?は何を待っているのか。何を思っているのか。
 
あんまり凝視していると、彼女がこちらを見そうなので怖い。
 
他にも、『死印』の物語の舞台となる「心霊スポット」やイベントCG、新たな“怪異”が追加されたそうです。
探索できるエリアが増えるのでしょうか。
 
またイベントギャラリー“おもかげ”システムも搭載され、『死印』の世界をじっくり堪能出来そうです。

 
懐中電灯を手に、PS4版で始まる新たな恐怖との戦い。

 
…懐中電灯の何が怖いって、照らしている所しか見えないところ。
照らされていない闇に包まれた空間で、何が蠢き、息を潜めこちらの様子を伺っているのかが、わからないところが恐ろしい。
 
暗闇の中に潜む恐怖と「“シルシ”を持つ者は死ぬ」という都市伝説的な噂、そして自身にあらわれた謎の痣と“死”へのカウントダウン。
 
90年代の街を舞台に、人が近づくことのない「“怪異”が潜む心霊スポット」を探索し、絶望に抗い、生きる術を見つけ出そう!

 

『死印』開封厳禁! 呪われた限定版

ここだけの話、この限定版はマジで開封厳禁なのです。
そう、プレイ前には決して見てはならないのです。

 
なぜなら!ネタバレの呪いにかかるからですっ!!
ゲーマーにとって遊ぶ前のネタバレ程恐ろしいものはない。
 
という、取り扱いに注意が必要な素敵な『死印』限定版。
数に限りがありますので、お早めのご購入をオススメします。
 
同梱内容

友野るい氏描き下ろしオリジナルBOX

設定資料集(フルカラー96P)

ボイス・BGM集CD
 

『死印』製品情報

メーカー:エクスペリエンス
ジャンル:ホラーアドベンチャー
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2018年1月18日(木)
 
価格
通常版 5,800円(税別)
限定版 7,800円(税別)
 
CERO D:17才以上対象
 
コンセプトアート/怪異デザイン:友野るい(『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』)
キャラデザ:純生文屋
 

最安値ランキング!

 
死印 (4580287600842)


 


予約受付中 PS4ソフト

New ガンダムブレイカー
バンダイナムコエンターテインメント
参考:8,208
価格:6,656円~
発売日:2018/6/21
New ガンダムブレイカー ビルドGサウンドエディション
バンダイナムコエンターテインメント
参考:10,368
価格:8,398円~
発売日:2018/6/21
New ガンダムブレイカー プレミアムエディション
バンダイナムコエンターテインメント
参考:12,744
価格:12,628円~
発売日:2018/6/21
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。