『DOOM VFR』最安値情報!《PS VR専用》一新されたUAC火星研究施設など、斬新な仮想世界を体験すべく再調整、再構築された移植版【CERO:Z】

あなたは唯一の生き残りにして、サイボーグ
死の直前に、意識は人工頭脳マトリックスに転送済み
あらゆる手段を用いて、荒ぶるデーモンたちを殲滅せよ!
『DOOM VFR』全く新しい視点からのマッシブバトルを体験!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

暴れ甲斐たっぷりの『DOOM VFR』で、眼前に広がる臨場感溢れる『DOOM(ドゥーム)』の世界に入り込み、敵をなぎ倒せ!
 
未来的な高機能武器や、切り刻んだり、押し潰したりと多様な近接攻撃システム、そして多彩なアクションが楽しめる『DOOM(ドゥーム)』のPS VR専用タイトル『DOOM VFR』。

 
『DOOM』の世界にそのまま入り込める、と思ったら違うんですって、純粋な移植版ではないとか。
いえいえ、アツく激しいバトルは、バッチリ体験出来るということですが、舞台や主人公が再構築されていて新しくなっているのです。
 
まず、UAC火星研究施設が一新され、2つのエリアも追加されているので、新鮮な気持ちで探索できる!
さらに、あなたは『DOOM』では、海兵隊員でしたが、本作『DOOM VFR』では、軍事企業UAC(ユニオンエアロスペースコーポレーション) の「サイボーグ治安維持隊員」なのです。

 
もう気付かれたかと思いますが、そう、本作は移植というよりはスピンオフ的位置付けの作品のようです。

 
『DOOM VFR』で体験する斬新な仮想世界への没入感とスピーディーで激しい戦闘。
シームレスな火星での施設や地獄の深淵を縦横無尽に駆け巡り、探索し、緊張感あふれるバトルや難解なパズルに挑戦しよう。

 
また『DOOM VFR』では、お馴染みの武器だけでなく、「テレポート」と「ジェットストレイフ」の能力も使えるということで、戦闘中に素早く動いたり、敵との距離を一気に詰めて、デーモンを木端微塵といったことも出来るため、よりいっそう戦術の幅が広がりそうです。

 
さて、サイボーグ化されたあなたに与えられた命令はふたつ。
「施設の安定性を確保すること」、そして、「あらゆる手段を用いてデーモンの猛襲を止めること」。
 
さぁ、かつてない視点での『DOOM VFR』で、思うままに移動し、敵を攻撃はもちろん、圧倒的なパワーでデーモンをねじ伏せよう!

 

『DOOM VFR』ムービー
UAC火星研究施設の唯一の生き残りとして、施設の安定性を確保するため
制御装置を復旧させ、あらゆる手段を用いてデーモンの侵入を食い止めろ!

1:09

 

『DOOM VFR』製品情報

メーカー:ベセスダ・ソフトワークス
ジャンル:VR ファーストパーソンシューター
対応機種:PlayStation VR専用
 
発売日:2017年12月21日(木)
 
価格 3,980円(税別)
 
CERO Z:18才以上のみ対象
 
Play人数:1人
 
開発:id Software
 

 
最安値ランキング!
DOOM VFR (4562226431328)


 


予約受付中 PS4ソフト

GUNGRAVE VR COMPLETE EDITION
IGGYMOB
参考:5,022
価格:4,052円~
発売日:2018/8/23
GUNGRAVE VR COMPLETE EDITION 限定版
IGGYMOB
参考:10,692
価格:8,660円~
発売日:2018/8/23
コナン アウトキャスト
スパイク・チュンソフト
参考:7,344
価格:5,980円~
発売日:2018/8/23
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。