『死印』ゲーム 店舗特典・最安値情報!《PS4》移植版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!


新たな怪異、新規エピソード「都市伝説:雨の赤ずきん」
イベントギャラリー機能“おもかげ”システム実装
大画面の高解像度グラフィックで、戦慄の心霊スポットを探索!
『死印』移植版でも恐怖を深く楽しもう!

設定資料集、壁紙、缶バッジなど、
店舗特典・予約特典・限定版・最安値をまとめてチェック!

宵うさのワンポイント

しんと静まり返った世界の中を、ヒタヒタと得体の知れない何かが忍び寄ってくるような、じっとりとした和風ホラーがここに!
 
90年代の街を舞台に綴られる懐かしくも新しい“恐怖”体験に、新規要素も追加された『死印』PS4移植版。
 
記憶と引き換えに、突如身体に現れた謎の痣“シルシ”と死への呪い(カウントダウン)。
それは奇妙な都市伝説として、まことしやかに囁かれていた噂がその身へと降りかかったことを意味する。
 
さぁ、生き残る術を見つけるべく、同じ宿命を背負った者たちと、人知を超えた恐怖の存在“怪異”が潜む「戦慄の心霊スポット」を探索しよう。

 
ということで、廃墟マニアでもない限り、昼間でも近づきたくない廃校や樹海、朽ちた社へと懐中電灯を持ってレッツゴー!

 
人が多く出入りした場所や、人の侵入を拒んでいるかのような場所への一歩は勇気が必要ですが、さらに“怪異”が潜む心霊スポットときては、“シルシ”が付いてなくても寿命が縮まりそうです。
 
正直、よく知ってる場所でも、月明かりも無いような深夜に懐中電灯だけで歩くのはごめんこうむるというのが正直なところ。
通常の生き物の気配が無いというのは、想像するだに恐ろしい。

 
でも、自身の命が掛かっているとなると、背に腹は変えられません。
出来るだけ“怪異”とは接触しないように、出会わないように探索しましょう。
 
が、万が一遭遇し、対峙したら。
あなたの選択が運命を分かつことを念頭に、絶望と戦うべし!

 
PS4『死印』移植版では、さらに新規エピソード「都市伝説:雨の赤ずきん」が追加されたので、奇怪な物語が第1章にあたるボリュームで楽しめるとか。
忌まわしい出来事が続くんですね。

 
そして、Vita版『死印』を楽しんだ方々から多くのリクエストが寄せられたという、イベントギャラリー機能“おもかげ”システムが実装されました。
 
クリアしたイベント画像をじっくりと楽しむことが出来るので、イベント中は恐怖に慄き堪能出来なかったビジュアルを、ゆっくりと記憶とすり合わせながら満喫することが出来そうです。

 
あんまりたっぷりと観ていたら、夢に出てきそうでソレはソレで恐ろしいのですが。
 
では、追加要素が搭載された“心霊”シリーズ第1弾『死印』を深く濃くお楽しみください。

 

『死印』開封厳禁! 呪われた限定版

取り扱い注意の「開封厳禁」の限定版。いやいや、開封しないと遊べないよ!?
というツッコミは有りですか?有りですね。でも、プレイ前には決して見てはならないとか。

 
なぜなら、ネタバレの呪いにかかるからですって。
ゲーマーにとって遊ぶ前のネタバレ程恐ろしいものはない。
 
という、取り扱いに注意が必要な素敵な『死印』限定版。
数に限りがありますので、お早めのご購入をオススメします。
 
同梱内容

友野るい氏描き下ろしオリジナルBOX

設定資料集(フルカラー96P)

ボイス・BGM集CD
 

『死印』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『死印』店舗特典グッズ一覧

 

壁紙

 

缶バッジ

アニメイトグッズ:缶バッジ

 

『死印』製品情報

メーカー:エクスペリエンス
ジャンル:ホラーアドベンチャー
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2018年1月18日(木)
 
価格
通常版 5,800円(税別)
限定版 7,800円(税別)
 
CERO D:17才以上対象
 
コンセプトアート/怪異デザイン:友野るい(『ZERO ESCAPE 刻のジレンマ』)
キャラデザ:純生文屋
 

最安値ランキング!

 
死印 (4580287600842)


 


予約受付中 PS4ソフト

Caligula Overdose
フリュー
参考:8,618
価格:6,980円~
発売日:2018/5/17
DARK SOULS REMASTERED
フロム・ソフトウェア
参考:5,184
価格:4,231円~
発売日:2018/5/24
DARK SOULS TRILOGY BOX
フロム・ソフトウェア
参考:53,784
価格:56,870円~
発売日:2018/5/24

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。