『ワンダと巨像』最安値情報!《PS4》移植版 不朽の名作がフルリメイクで蘇る!幻想的な世界で繰り広げられる戦いの果てにあるもの


失われた少女の魂を取り戻すため、禁忌に踏み込む
知恵と勇気で何度でも戦いに立ち向かう主人公の青年
儚くも美しい物語が、高解像度の美麗ビジュアルで蘇る!
『ワンダと巨像』フルリメイク版で臨場感溢れる世界を体験

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

『ICO』や『人喰いの大鷲トリコ』を手掛けた上田文人氏による、名作ACTアドベンチャー『ワンダと巨像』がPS4で蘇る!
 
HDリマスターされたPS3版から、さらに繊細な表現がなされた高解像度の美麗ビジュアルとなったフルリメイク版『ワンダと巨像』。

 
既に楽しんだ事のある方も、名作として名高い『ワンダと巨像』の名前を聞いた事がある方も、神話のような幻想的な世界をより美しい映像で体験するのにオススメです。

 
風にそよぐ草原の草花、ワンダが立ち向かう巨像の質感、幻想的な世界に漂う神話的な空気感までもが圧倒的な臨場感と迫力をもって迫ってきます。

 
死者の復活という失われた少女の魂を取り戻すために、自身よりもはるかに大きく凶暴な魔物の巨像に挑む青年・ワンダ。
知恵と勇気をもって立ち向かい、繰り返される古の地での戦い。

 
姿無き天の声に導かれ、巨像にしがみつき、よじ登り、剣と弓を駆使して挑んだその先に待ち受けるものは!?

 
完全リメイク版『ワンダと巨像』で、戦うほどに哀しく凄絶な物語を体験しよう。

 

『ワンダと巨像』早期購入特典

DLC「生命の剣」&PS4用テーマプロダクトコード
本編内で使用できるアイテムやホーム画面を彩るテーマが貰える
この機会をどうぞお見逃し無く!
 

『ワンダと巨像』デジタルデラックス版

PS4版『ワンダと巨像』独自の追加コンテンツ各種や
スペシャルテーマ、アバターが含まれるDL版の限定パック。
 
内容

ゲーム内アイテム(追加コンテンツ)

  • 古えの弓(弱点が発見しやすくなる)
  • 宿命の前掛け(体力の回復速度が上がる)
  • まだら模様のアグロ(愛馬の見た目変更)

スペシャルテーマ(2種)

アバターセット(16種)
 

『ワンダと巨像』ムービー
全世界で絶賛された不朽の名作が、PS4クオリティで完全リメイク。
広大なオープンフィールドの幻想的な世界を駆け巡ろう!

 

『ワンダと巨像』製品情報

メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ジャンル:アクション・アドベンチャー
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2018年2月8日(木)
 
価格 4,900円(税別)
 
CERO B:12才以上対象
 
Play人数:1人
 

 
最安値ランキング!
ワンダと巨像 (4948872015516)


 


予約受付中 PS4ソフト

Caligula Overdose
フリュー
参考:8,618
価格:6,980円~
発売日:2018/5/17
DARK SOULS REMASTERED
フロム・ソフトウェア
参考:5,184
価格:4,231円~
発売日:2018/5/24
DARK SOULS TRILOGY BOX
フロム・ソフトウェア
参考:53,784
価格:56,870円~
発売日:2018/5/24

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。