『ラッキードッグ1(ラキド/LD1)』店舗特典・最安値情報!《PS Vita》移植版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!


下っ端の一構成員でしかない主人公が、マフィアのボスになれる!?
訳ありの刑務所暮らしに、降って湧いた大チャンス!
企画&原画の由良氏描き下ろしの新規イベントスチル追加
『ラッキードッグ1』人気BLのVita移植版 壁紙やボイコレ機能も搭載

タペストリー、小冊子、キーホルダー、ブロマイドなど、
店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさのワンポイント

マフィアの世界を舞台に、強運の持ち主であり、脱獄が趣味の主人公に降って湧いたボスのチャンスが描かれる人気ボーイズラブADV『ラッキードッグ1(ラキド)』が、ついにVita移植版として登場!
 
主人公・ジャンが服役中の刑務所に、所属しているマフィア組織「CR:5(シーアールファイブ)」の幹部4人が収監されたことから始まる物語。

 
一構成員である彼は、何度も脱獄に成功している腕を見込まれてか、ボスから収監されている幹部を率いての脱獄を命じられる。
成功報酬は、ボスの座。

 
なんという太っ腹なボス。
いや待て、これはマフィアの話だからして、鵜呑みはヤバイ?
 
しかし、行動せねば成功も失敗も無いわけで。
数々の悪事に手を染めた百戦錬磨の個性豊かな幹部4人との脱獄劇が始まる!
 
禁酒法時代のアメリカを舞台に、「LUCKY DOG」と呼ばれる主人公はチャンスを掴むことが出来るのか!?

 
待望のVita移植版『ラッキードッグ1』には、多彩な追加要素搭載。
物語をより鮮やかに彩るイベントスチルに、企画と原画を手がける由良氏により新たに描き下ろされたスチルが追加ですって。
ここぞという所で、素敵ビジュアルを堪能する事が出来ると、より一層盛り上がりますよね!

 
そして、あなたの愛機を『ラッキードッグ1』色に染める事ができる「壁紙集」と、お気に入りのボイスを登録&再生順を変更できる「ボイスコレクション機能」も!

 
「壁紙」は、初めから使えるものもあれば、ストーリーの進行により使える様になるものもあるということで、集めがいがありそうです。
 
「ボイコレ」は、お気に入りボイスの登録等はもちろん、なんと!自分だけのボイスドラマを作って楽しむ事も出来ちゃうとか。
マジですか!?これは正しく神機能。じっくりたっぷり萌えを堪能しちゃいましょう。
 
PC版『ラッキードッグ1』を楽しんだ方やPC版の色味が気になる方には、PC版の色味に近づける「色合い調整機能」も搭載されているので、好みの色合いで楽しむことが出来るのも嬉しいところ。

 
さぁ、突如訪れたチャンスをモノにするために、そして、幹部との脱獄、逃亡、マフィアの抗争をスリリングに楽しもう!

 

『ラッキードッグ1』店舗特典オリジナル限定版

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 

アニメイト/限定版

アニメイトグッズ:描き下ろし2L判ブロマイド
 
アニメイト限定セット内容

描き下ろしB2布タペストリー(ジャン+ジュリオ+イヴァン)

A4クリアファイル

ビッグアクリルキーホルダー

書き下ろし小冊子(ジャン+攻略キャラクター全員出演)

 

『ラッキードッグ1』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『ラッキードッグ1』店舗特典グッズ一覧

 

B2タペストリー+缶バッジ

 

ブロマイド

アニメイトグッズ:描き下ろし2L判ブロマイド

 

ポートレート

 

キーホルダー

 

壁紙

 

『ラッキードッグ1』製品情報

メーカー:プロトタイプ
ジャンル:ボーイズラブアドベンチャー
対応機種:PlayStation Vita
 
発売日:2018年3月8日(木)
 
価格
通常版 5,800円(税別)
 
CERO D:17才以上対象
 
企画・原画:由良
シナリオ:陣内/菅沼恭司
 

 
最安値ランキング!
ラッキードッグ1 (4580206270729)


 


予約受付中 女性向けPS Vitaソフト

Cafe Cuillere ~カフェ キュイエール~
拓洋興業
参考:7,344
価格:5,956円~
発売日:2018/5/31
Cafe Cuillere ~カフェ キュイエール~ 限定版
拓洋興業
参考:8,640
価格:6,998円~
発売日:2018/5/31
sweet pool
dramatic create
参考:7,452
価格:6,020円~
発売日:2018/5/31

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。