『星のカービィ スターアライズ』予約・最安値情報!《Nintendo Switch》新能力や仲間と協力しての新ACT、Joy-Conおすそ分けしてマルチも!


敵にハートをぶつけて仲間(フレンズヘルパー)にしよう!
仲間と一緒に能力を掛け合わせて「合体ワザ」発動!
新たに加わる二つを合わせて、コピー能力は28種類
『星のカービィ スターアライズ』協力プレイで世界を救おう!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

ついに大人気シリーズ「星のカービィ」の新作が、ニンテンドースイッチに登場!
 
その名も『星のカービィ スターアライズ』。
もちろん「ジョイコンおすそ分け」により4人までの協力プレイが出来るので、お友達や家族といつでもどこでも一緒に『星のカービィ スターアライズ』を楽しむ事が出来るのです。

 
さらに、おひとり様でも仲間との協力プレイが楽しめちゃう。素晴らしい!

 
何故かと言うと、それは“昨日の敵は、今日の友”的な素晴らしいシステムが搭載されているからです。
 
なんと!敵にハートをぶつけると、“あら不思議”仲間になっちゃう。
いやー、流石カービィ、魅力的な主人公だけありますね。
敵もメロメロ。その「ハート」の秘密が知りたい!

 
その仲間になったメンバーを「フレンズヘルパー」と呼び、一緒に冒険することはもちろん、互いの能力を掛け合わせて「フレンズ能力」という新しい合体ワザを繰り出すことが出来るのも、『星のカービィ スターアライズ』の面白いところ。

 
例えば、持っている剣に火を付けて攻撃力アップ!の炎の剣「メラーガソード」で戦ったり、仲間のストーンをホウキではいて「ホーキンカーリング」で勢い良く敵を一掃したりと、よりパワーアップした戦い方で進んだり、ギミックを攻略したりと、遊びの幅が広がります。

 
『星のカービィ スターアライズ』で使えるコピー能力は「28種類」もあるので、どの能力を組み合わせると何になるかを見つけるのも楽しそう。
 
そして!気になる『星のカービィ スターアライズ』での新しいコピー能力は、芸術家気分が味わえる「アーティスト」とクモの糸を自在に操る「スパイダー」。
 
「アーティスト」では、カラフルな絵の具でキャンバスに描いた絵が飛び出したり、巨大な彫刻を振り回したり、もちろん絵の具を飛ばす戦い方もアリなので、芸術大爆発なバトルが楽しめそうです。

 
「スパイダー」も、クモの糸で攻撃したり、巣を張って敵を捕まえたりと、これまでにないスタイルのバトルを繰り広げよう!

 
吸って、吐いて、コピーして、ハートで仲間を入れ替え協力して、世界を救う大冒険に旅立とう!

 

『星のカービィ スターアライズ』ムービー
ハートを投げて敵を仲間にして、合体ワザを繰り出そう!
フレンズヘルパーをとっかえひっかえ、協力プレイで大冒険。

1:02

 

『星のカービィ スターアライズ』製品情報

メーカー:任天堂
ジャンル:アクション
対応機種:Nintendo Switch
 
発売日:2018年3月16日(金)
 
価格 5,980円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1~4人
 

 
好評予約受付中!
星のカービィ スターアライズ (4902370539073)


 


予約受付中 Switchソフト

VOEZ
フライハイワークス
参考:4,320
価格:3,527円~
発売日:2018/1/25
The Elder Scrolls V: Skyrim
任天堂
参考:7,538
価格:6,475円~
発売日:2018/2/1
レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ2 ザ・ゲーム
ワーナー ブラザース ジャパン
参考:6,156
価格:4,980円~
発売日:2018/2/1

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。