『グランクレスト戦記』ゲーム 店舗特典・最安値情報!《PS4》店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

二大勢力「幻想詩連合」と「大工房同盟」が対立する大陸で、
若き放浪君主テオとして、自由に部隊を編成し、大陸統一を目指せ!
リアルタイムで指揮し、時には自ら打って出ることも!
『グランクレスト戦記』ゲーム化!シュミレーションPRGで原作の物語を体感

サントラ、カスタムテーマ、パスケース、マイクロファイバータオルなど、
店舗特典・予約特典・限定版・最安値をまとめてチェック!

宵うさのワンポイント

主人公のテオとなり、アトラタン大陸の覇を懸けた戦乱へ挑み、原作の物語を体感しよう!
 
TVアニメ『グランクレスト戦記』がゲーム化!
原作は『ロードス島戦記』で著名な水野良氏のファンタジー・ライトノベルです。

 
ゲーム『グランクレスト戦記』は、「幻想詩連合(ファンタジア・ユニオン)」と「大工房同盟(ファクトリー・アライアンス)」の二大勢力が対立する世界で、自分だけの軍団を指揮し、時には自らバトルに身を投じて大陸統一を目指す本格シュミレーションPRG。

 
出撃する部隊を自由に編成し、臨機応変な判断力が問われる「リアルタイムストラテジー(RTS)アクション」で戦場を制し、支配領地を拡大する面白さを味わおう。

 
そしてゆくゆくは、大陸統一!

 
拠点での戦闘やキャラの成長、そして支配した領地の統治、もちろん原作の追体験といった諸々の要素により、壮大な物語を自分自身で紡ぐ醍醐味をじっくりと堪能する『グランクレスト戦記』。

 
混沌が全てを支配する世界で、それを静め秩序を取り戻す力“聖印(クレスト)”を持つ君主により、人々は災害から守られ生きてきた。
 
しかし時を重ねるうちに、本来の目的である「人々の守護」の理念を捨てた君主たちにより、互いの聖印と領土を奪い合う群雄割拠の世へと移りゆくのだった。

 
あなたは若き放浪君主テオとして、自軍を率い戦場を駆け抜け、大陸を統一する新たな支配者を目指そう!

 
様々な出会いやバトル、混沌を沈める事で得る聖印の力は、やがて誰も成し遂げた事の無い“秩序の結晶である皇帝聖印(グランクレスト)”の誕生となるのでしょうか。
 
混沌が満ちた世界で紡ぐ自分だけの物語が、今はじまる。

 

『グランクレスト戦記』早期購入特典

“パーン”と“ディードリット”がゲーム内にて使用出来るプロダクトコード
『ロードス島戦記』で自由騎士として活躍した主人公と
ハイエルフのヒロインが作品の枠を越えて登場する夢のコード。
 
この機会をどうぞお見逃し無く!

 

ご注意!コードには有効期限があります。ご利用をお忘れなく!

 

『グランクレスト戦記』初回生産限定版

深遊氏描き下ろしのスペシャルBoxに、BDやサントラといった
豪華グッズがギュっと詰まった初回生産限定版。
 
数に限りがありますので、お早めのご購入をオススメします。

 
同梱内容

限定版収納BOX

スペシャルコンテンツBlu-rayディスク

サウンドトラックCD

小冊子
 

『グランクレスト戦記』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『グランクレスト戦記』店舗特典グッズ一覧

 

テーマ

 

パスケース

 

マイクロファイバータオル

 

グラス+コースター

 

壁紙

 

『グランクレスト戦記』ムービー
自身の判断が勝敗を大きく左右する「RTSアクション」を活かして各部隊を指揮し、
敵軍の包囲や一点突破の突撃など臨機応変に対応し、勝利を掴め!

2:25

 

『グランクレスト戦記』製品情報

メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
ジャンル:戦術級RPG
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2018年6月14日(木)
 
価格
通常版 8,200円(税別)
初回限定生産版 11,100円(税別)
 
CERO D:17才以上対象
 
Play人数:1人
 

最安値ランキング!

 
グランクレスト戦記 (4948872015530)


 


予約受付中 PS4ソフト

GUNGRAVE VR COMPLETE EDITION
IGGYMOB
参考:5,022
価格:4,052円~
発売日:2018/8/23
GUNGRAVE VR COMPLETE EDITION 限定版
IGGYMOB
参考:10,692
価格:8,660円~
発売日:2018/8/23
フローラル・フローラブ
参考:6,458
価格:5,181円~
発売日:2018/8/23
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。