『マリオテニス エース』店舗特典・最安値情報!《Nintendo Switch》店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!


新ショット「ねらいうち」や不可能を可能にする「加速」、
そして、究極の一撃「スペシャルショット」で勝利を目指せ!
エナジーを溜めてテクニカルなワザを繰り出そう
『マリオテニス エース』Joy-Conをラケットに見立てるスイングモードも!

店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさのワンポイント

「駆け引き」が決め手の本格テニスバトル開幕!
 
相手の隙を突く「ねらいうち」でダメージを与えて、ラケット破壊のKO(ノックアウト)勝利も!
 
人気の「マリオテニス」シリーズ新作『マリオテニスエース』が、ニンテンドースイッチに登場。
 
システムが一新された新作では、より勝負への駆け引きを楽しむことが出来る新要素が満載。

 
勝利の鍵を握るのは「エナジー」。
ラリーやテクニカルショットによってエナジーゲージに溜まっていく「エナジー」を使ったスペシャル技で、攻めるも守るもあなた次第。

 
『マリオテニス エース』で、思う存分スポーツの駆け引きを楽しもう!

 

攻めるなら

『マリオテニス エース』ならではのジャイロ操作で狙いを定め、相手が届かない様な位置へとピンポイントで素早く打ち込む「ねらいうち」。
 
もちろんアナログスティック操作も可能なので、好みの操作で相手のスキを狙おう!
 
そして、この「ねらいうち」は、その強い衝撃が相手ラケットのダメージを誘うという怖ろしいもの。
ダメージが蓄積されたラケットは、やがて試合が不可能になるラケット破壊へ!

 
バラバラに砕け散るラケットは、そのビジュアルもダメージも筆舌に尽くしがたい衝撃で試合終了へ。
 

守るなら

「狙われた位置への移動が間に合わない!」そんな時は「加速」がオススメ。
『マリオテニス エース』の世界がスローモーションに見え、不可能を可能にする素敵システム。

 
反射神経が勝負を決めるところのあるスポーツで、ある意味禁じ手が実現するということでは!?
これは勝負の行方がわからなくなること間違い無し。
 
ただし、その発動にも反射神経が必要とされそうなところがちょっと気がかりだけれども。うむ。
 

守るなら

攻められたら嫌な「ラケットへの破壊ダメージ」は、「ブロック」で防ごう!
 
どんなに強力なショットも、タイミングよく打ち返すことで「ダメージのブロック」が可能に。
 
『マリオテニス エース』の夢のシステム「加速」と組み合わせて、ピンチをチャンスに!守って攻めよう!
 

ここぞという時の究極の一撃

エナジーを大きく消費して使う「スペシャルショット」は、相手ラケットを一撃で破壊する必殺ショット。

 
ブロックへの見極めも難しいその一撃は、試合の流れを一瞬で変えるはず。
 

『マリオテニス エース』で楽しめる様々なモード

スポーツで汗を流すと爽快感が抜群!な気持ちよさを求めるあなたにオススメ!
ジョイコン(Joy-Con)をラケットに見立て、直感的にショットを打ち分けて遊ぶ「スイングモード」。
 
もしかしたら、楽しく遊んでダイエット!になるかもかもしれない!?素敵モード。

 
ひとりでじっくり、さらにひと味違ったテニスを楽しむなら1人用の「ストーリーモード」。

 
とあるトーナメント当日に、マリオたちに起こった事件とは?
島を巡って、ミッションへの挑戦やレベルアップ、そして立ちはだかるボスとのバトルが待ち受ける。

 
みんなと白熱の『マリオテニス エース』も!
スイッチ1台あれば、画面分割でふたりで遊べ、本体を持ちよればローカル通信、そして、インターネットに繋げば全国のライバルやフレンドとの対戦が楽しめちゃう。

 
大画面のTVモードも、持ち出せるテーブルモードも、自由なスタイルで楽しめる携帯モードも、『マリオテニス エース』でエースを目指せ!

 

『マリオテニス エース』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『マリオテニス エース』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

手ぬぐい

 

スポーツバッグ

 

クリアファイル

 

『マリオテニス エース』ムービー
スイッチ本体を持ち寄ってのローカル通信や、
全国のライバルと対戦するインターネット通信も!
シングルだけでなく、1台に2人までのダブルスでも楽しもう。

5:50

 

『マリオテニス エース』製品情報

メーカー:任天堂
ジャンル:スポーツ
対応機種:Nintendo Switch
 
発売日:2018年6月22日(金)
 
価格 5,980円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1~2人(オンライン:2~4人)
 

 
最安値ランキング!
マリオテニス エース (4902370539455)


 


予約受付中 Switchソフト

死印
エクスペリエンス
参考:5,184
価格:4,200円~
発売日:2018/6/28
シャイニング・レゾナンス リフレイン
セガゲームス
参考:6,469
価格:5,240円~
発売日:2018/7/12
オクトパストラベラー
スクウェア・エニックス
参考:7,344
価格:6,260円~
発売日:2018/7/13
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。