『Minecraft(マインクラフト/マイクラ)』店舗特典・最安値情報!《Nintendo Switch》店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

クロスプラットフォームでのマルチプレイを楽しもう!
同じ画面で4人まで遊べる画面分割にも対応
「スーパーマリオ マッシュアップパック」を含む追加コンテンツも収録
『Minecraft』スイッチエディションのアップグレード版

店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

ついにマイクラ史上かつてない大型アップデートが、ニンテンドースイッチにやってくる!
 
「Better Together Update」と呼ばれるアップデートは、Win10やモバイル(iOS/Android)、Xbox One、VRなどでは既に配信されているのですが、目玉はクロスプラットフォームでのマルチプレイ機能。
 
モバイル、PC、ゲーム機各種でリリースされている「Minecraft」では、各機種で世界が閉じられたものだったのですが、今回のアップデートでスイッチ版『Minecraft』を持っている友達だけじゃなく、対象プラットフォーム、例えばスマホで『Minecraft』を遊んでいる友達とも一緒に遊べるようになるのです。
 
つまり、マイクラの世界が統合されるということになります。

 
といってもこれはオンラインのお話なので、一人でコツコツの場合には今まで通り…から、より創造主としてのワールドが広がりそうな要素も!?
 
他機種で既に配信されている内容には、ステンドグラスや花火といった各種新アイテムの追加もあるようなので、これには期待大!

 
どうやら海の生物も配信で増えるとか。
 
うん、まぁ。海は広くて大きいのに、見かける生物がイカだけだったのが、シンプルすぎてイカんせん寂しかったので(海底神殿除く)、水中レストランじゃないけれど海中建築物のガラス窓から眺める風景が賑やかになるといいなぁ。
 
砂浜とかにもね!早くカメと戯れたい…。(←こちらも後の配信となるようです。)
 
ということで、期待が膨らむニンテンドースイッチ版『Minecraft』。

 
え?既に『Minecraft: Nintendo Switch Edition』を購入している場合はどうなるかって?
 
ご安心を!スイッチエディションをお持ちの方は、発売日の2018年6月21日(木)以降に、無料でアップグレード版『Minecraft』をダウンロードすることが出来るそうです。
 
無料というところがポイントですね。
 
さらに、セーブデータの引継ぎも出来るので、あなたが大切に創ってきた世界はそのまま、アップグレード版で楽しむことが出来るのも嬉しいところ。

 
ああでもない、こうでもないと試行錯誤しながら頑張って建てた家には、やはり愛着が湧くもの。
そのまま持ち越したい!と思うのはもちろん、慣れ親しんだワールドがどのような変化を見せてくれるのかも楽しみですね。
 
また、『Minecraft』スイッチ版には、「スーパーマリオ マッシュアップパック」を含む5つの追加コンテンツが同梱されているので、これから始める方にもぴったり。

 
「スーパーマリオ」をテーマとしたスキンや、プロのビルダーが手掛けた世界で繰り広げる冒険。

 
より広がる世界で大規模に大胆に、新しいスイッチ版『Minecraft』を楽しもう。

 

『Minecraft』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『Minecraft』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

マイクロファーバークロス

 

『Minecraft』製品情報

メーカー:Microsoft
ジャンル:Sandbox
対応機種:Nintendo Switch
 
発売日:2018年6月21日(木)
 
価格 3,600円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 

 
最安値ランキング!
Minecraft (4549576094113)


 


予約受付中 Switchソフト
DEEMO
フライハイワークス
参考:3,888
価格:3,326円~
発売日:2018/10/25
ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル
カプコン
参考:5,389
価格:4,428円~
発売日:2018/10/25
ノラと皇女と野良猫ハート HD
HARUKAZE
参考:7,776
価格:6,280円~
発売日:2018/10/25
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。