『リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島』店舗特典・最安値情報!《PS4/Nintendo Switch》店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

ある日突然目を覚まさなくなったお母さんを救うため、
謎の老人・じぃじから貰った卵から生まれたドラゴンを育てながら、
カフェを切り盛りし、美味しい料理のレシピと食材探しの冒険生活!
『リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島』心温まる物語

壁紙など、店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

ファンタジー世界でカフェ経営!さらに、ドラゴン育成とレシピ&食材探しの大冒険!
 
なんとも魅力的な要素が、柔らかな色彩の温かみあるビジュアルで描かれた世界にギュギュッと詰まった新作、ドラマチック冒険生活ゲーム『リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島』が、PS4とニンテンドースイッチに登場。

 
絵本のような優しい彩りの『リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島』の物語は、大陸のはずれの島で、ちいさなカフェを経営し料理の腕を奮っていた母親と、お手伝いしていた双子の子供たちの穏やかな生活が一変する出来事から始まります。
 
なんと!ある日母親が目を覚まさないという事に!!
 
突然の出来事に途方にくれていた双子の前に現れたのは、謎の老人・じぃじ。
 
彼は、ドラゴンとのハーフである母親が普通の人間よりも短命であることを案じて、ドラゴンの卵を持ってきてくれた事からも、何やら色々と事情を知っている様子。
 
そして、「この卵から生まれるドラゴンが母親の命を救う鍵となる」と言い、「色々な料理を作って立派に育てる」のだというアドバイスも。

 
こうして双子は、お母さんの代わりに「Little Dragon’s Cafe」を切り盛りし、愛くるしい竜を育て、お客さんの悩みや秘密を美味しい料理で解決していく日々に勤しむことに。
 
たくさんの出会いの中で、お母さんを救う方法がみつかるかもしれないという期待。

 
カフェを大きく、そして愛されように、美味しい料理のレシピと食材を探すための冒険も!
 
『リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島』の物語を紡ぐのは、主人公の双子をはじめ、謎の老人やカフェのスタッフ、来店する一癖もふた癖もあるお客さんといった個性豊かなキャラクターたち。
 
魅力的なキャラクラーデザインは、「牧場物語」シリーズを手掛けている「まつやまいぐさ氏」、そしてプロデューサーは、人気作『牧場物語』の生みの親でもある「和田康宏氏」という『牧場物語』カフェバージョンといった雰囲気の完全新作です。
 
『リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島』の主人公は男女から選べるので、好みの性別で楽しめるのも嬉しいところ。
双子なので、選択しなかったもうひとりはヘルパーとして手伝ってくれることになるそうです。

 
ファンタジー世界での心温まる物語と、美味しい料理のレシピと食材探しの冒険生活を堪能しよう!

 

『リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

壁紙

 

缶バッジ

 

キーホルダー
iconicon

 

ポーチ

 

ふせん

 

ポストカード

 

『リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島』製品情報

メーカー:マーベラス
ジャンル:ドラマチック冒険生活ゲーム
対応機種:PlayStation4 / Nintendo Switch
 
発売日:2018年8月30日(木)
 
価格 5,800円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1人
 

最安値ランキング!

 
リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島 (4535506302830)


 


予約受付中 PS4ソフト
.hack//G.U. Last Recode Welcome Price!!
バンダイナムコエンターテインメント
参考:4,104
価格:3,354円~
発売日:2018/12/20
EA BEST HITS ニード・フォー・スピード ペイバック
エレクトロニック・アーツ
参考:4,104
価格:3,360円~
発売日:2018/12/20
Rainbow Skies
日本一ソフトウェア
参考:5,378
価格:4,360円~
発売日:2018/12/20
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。