『最悪なる災厄人間に捧ぐ』店舗特典・最安値情報!《PS4》店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

滅びを繰り返す、閉じたセカイで紡がれる残酷な物語
互い違いの孤独を埋め合う為に寄り添って生きるふたり
完全なる絶望の前に、謎を解き、救いに至ることはできるのか?
『最悪なる災厄人間に捧ぐ』大長編「泣きゲー」ノベルアドベンチャー

壁紙など、店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

心揺さぶるドラマティックな物語を、世界観を余すところ無く表現したビジュアルと活字でトコトン堪能したい!ノベルADVファンの皆さま、おはこんばんちは。
 
新作ノベルADVご紹介の時間がやってまいりました。
 
今回ご紹介するのは、人気アプリ『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』のクリエーター「R」氏が手掛けた新作『最悪なる災厄人間に捧ぐ』。
 
本作タイトルも一筋縄ではいかなそうな不穏な空気をかもし出していますが、アプリの作品と異なり選択肢があるので、物語の世界に介入することが出来そうなのは、ある意味救いとなるのか。否か。

 
『最悪なる災厄人間に捧ぐ』のヒロインは、「透明人間」の少女・クロ(CV:小鳥遊ゆめさん)。
主人公は、「透明人間しか見えなくなってしまった」少年・豹馬(ひょうま)。
 
意表をついた存在のヒロインです。
でも豹馬には、繊細で可憐なビジュアルの彼女が見えているので大丈夫!存在感あります、バッチリです。可愛い♡

 
ふたりだけの世界のようですが、実はパラレルワールドから、クロたちが来訪するということで、其々が異なる個性を持つクロと接することにもなるようです。
 
全員「クロ」なので呼び名に困るかと思いきや、其々の世界の幼少期の出会い時に、豹馬が渡したソフトクリームの種類によって、“とうふソフトクリーム”で「ふー」、“キナコ”で「キナ」といったように呼ばれ方が違うので、ちゃんと区別が付くので大丈夫そう。
 
もっとも口調やしぐさが、ボーイッシュだったり、スローペースだったり、自由奔放だったりと別人レベルに違うので見分けもつくはず。

 
たくさんのヒロインに囲まれる!?ってことは、ビバ!ハーレムものと思ってしまがちですが、そうは問屋が降ろしません。
 
というのも、『最悪なる災厄人間に捧ぐ』では、閉鎖した“災厄世界”で滅びと別れが繰り返されるので、そのなかで何を知り、そして失い、何度やり直すことで救いに至ることが出来るのか、という難題があなたを待っているからです。

 
“災厄”が起き、人間社会は滅び、過去に戻されて、再びの地獄。
 
そのループにスパイスされるのは、不可思議で不可解な要素。
パラレルワールドであり、透明人間であり、神隠しであり、全知の石板。
 
歪んだ世界の謎は解けるのか。
その代償は本当に払ってもいいのか。

 
100万文字を超えて綴られる『最悪なる災厄人間に捧ぐ』の物語は、プレイ時間も40時間超えとなる大ボリューム。
 
さらに、パラレルワールドも関わるとなると、選択肢も含めて脳内大混乱となりそうですが、そこはご安心を!
 
「あらすじ」機能とか、既読箇所の読み直しがいつでもOKとか、複雑に入り組んだストーリーの図説といったユーザーフレンドリー要素により、謎めいたセカイの謎と秘密の解明に集中することができそうです。

 
さすがに40時間以上も楽しめる大長編ノベルゲーを、耐久レース並みのペースでプレイ出来る方は少ないと思うので、小休止ならともかく、忙しくてプレイ間があいてしまった時などに、どこを遊んでいるかわかる「あらすじ」は、もんのすんごく助かる機能です。
 
そして再び不条理なセカイへと飛び込み、没入感たっぷりにクロとの物語を堪能しよう。

 
悲しみと超克の物語を読み終わったとき、あなたの心に残るものとは、果たして!?

 

『最悪なる災厄人間に捧ぐ』封入特典

描き下ろしポストカード(2枚組)
心を揺さぶる本編のセカイに、いつでも触れることができる
描き下ろしポストカードが入手出来るこの機会をどうぞお見逃し無く!
 

『最悪なる災厄人間に捧ぐ』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『最悪なる災厄人間に捧ぐ』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

壁紙

 

イラストカード

 

ブロマイド

 

ステッカー

 

タペストリー

 

『最悪なる災厄人間に捧ぐ』ムービー
滅びを繰り返す世界の秘密を解き明かし、クロを救うことはできるのか?
閉鎖した“災厄世界”で描かれる、悲しみと超克の物語。

3:50

 

『最悪なる災厄人間に捧ぐ』製品情報

メーカー:ケムコ
ジャンル:限りなく透明で残酷な“災厄世界系”ノベルADV
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2018年8月23日(木)
 
価格
パッケージ版 3,333円(税別)
DL版 2,778円(税別)
 
CERO C:15才以上対象
 
出演声優:小鳥遊ゆめ
 
シナリオ・イラスト:R(『一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう』)
監修:amphibian(『レイジングループ』)
 

 
最安値ランキング!
最悪なる災厄人間に捧ぐ (4589871980032)


 


予約受付中 PS4ソフト
CRYSTAR -クライスタ-
フリュー
参考:8,618
価格:6,980円~
発売日:2018/10/18
SOULCALIBUR VI
バンダイナムコエンターテインメント
参考:8,208
価格:6,583円~
発売日:2018/10/18
さくらさくら
エンターグラム
参考:6,458
価格:5,142円~
発売日:2018/10/25
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。