『竜星のヴァルニール』店舗特典・最安値情報!《PS4》店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

狂気に染まるか、新たな力を得るか!新作ダークファンタジー
魔女狩りの使命を帯びた騎士の命を救ったのは、ふたりの魔女
様々な者達の思惑が絡み合う世界で、過酷な運命がその扉を開ける
『竜星のヴァルニール』究極の選択が待ち受けるガラパゴスRPG新作

タペストリー、サントラ、ビジュアルブックなど、
店舗特典・予約特典・限定版・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

コンパイルハートのガラパゴスRPG新作『竜星のヴァルニール』は、魔女と巨大竜がコンセプトのダークファンタジー。
 
いつもの事ながら見目麗しく可憐な少女をたっぷりと愛でる事が出来そうな新作です。
 
さらに!『竜星のヴァルニール』は、つなこ氏、まなみつ氏、ナナメダケイ氏、平野克幸氏ら、看板デザイナーの皆様方と、新進気鋭の迷宮りるる氏によるキャラデザということで、豪華絢爛、個性も魅力も大迫力の見応えたっぷりな美麗ビジュアルが堪能出来ちゃいます。

 
凛々しい少年騎士・ゼフィ(CV:阿部大樹さん)を迷宮りるる氏、彼を救ったミネッサ(CV:千本木彩花さん)をまなみつ氏、カリカロ(CV:福原綾香さん)をナナメダケイ氏、悲哀の千里眼・ラポネット(CV:東城日沙子さん)を平野克幸氏、伝説の魔女・シャルロッタ(CV:三澤紗千香さん)をつなこ氏が手掛けているので、右を見ても左を見ても嬉しくなるくらい美少女揃い。

 
その麗しい彼女たちが宿命に抗う物語の舞台は、「ヴァーネリア」。
 
そこでは、竜を生み出す呪われた存在として魔女は迫害されているのだとか。
 
その魔女を狩る使命を帯びた騎士団の一員として森へ向かったゼフィは、あろうことか所属する騎士団とはぐれ、さらに巨大な竜に襲われ命を落としかけてしまう。
 
皮肉な事にそんな彼を救ったのはふたりの魔女。
 
竜の血を飲んだ事で魔力に目覚めた少年は、魔女と共に過酷な運命に巻き込まれていく。

 
ということで、「竜を喰らう」ことで新たな力を得ることが出来るシステムなので、ザコからボスまで全ての力を奪い取り、各種スキルを覚えてキャラを育成する面白味を味わおう!
 
もちろんバトルは、全て空中戦、浮遊バトルという新鮮なもの。
3層に分かれたバトルフィールドを自由に行き来し、魔力を駆使して戦いに挑むそう。
 
ん~、高所恐怖症には辛いかも?
でも魔力があれば浮くということであれば、落ちる心配は…魔力切れした時?とか色々考えてしまいますが、真実は果たして?

 
『竜星のヴァルニール』のもうひとつの目玉は、日本ファルコムの「軌跡」シリーズとの“竜コラボ”。
「古竜レグナート」や「ゾロ=アグルーガ」が登場するということで、もしやどこかの世界で繋がっているのでしょうか。まさかね。

 
ダークファンタジーということもあり、狂うか喰らうかの選択も厳しいものがありそうな本作。
 
愛らしい魔女達が、その宿命に抗うことは出来るのでしょうか。
 
運命の物語が、今、幕を開ける。

 

『竜星のヴァルニール』予約特典

桜庭統氏が手掛けたテーマ曲、戦闘曲全収録、さらにZIZZ STUDIOによる楽曲も多数収録されたサントラと、
合計1000名(5種各200名)に“描き下ろし複製サイン色紙”が当たる応募シリアルコード。
 
この機会をどうぞお見逃し無く!
 
内容

サウンドトラックCD

「描き下ろし複製サイン色紙」応募シリアルコード
 

『竜星のヴァルニール』限定版

つなこ氏、ナナメダケイ氏、平野克幸氏の合作によるスペシャルBOXに、
秘蔵イラスト満載の豪華ビジュアルブック、ヒロイン達の知られざる物語が記された書き下ろし短編、
そしてそれを其々のキャストが読み上げた朗読CD、さらに読書のお供に素敵なしおり、と
これでもかっ!というくらいに作品世界をたっぷり堪能出来る素敵グッズが詰まった限定版。
 
数に限りがありますので、お早めのご購入をオススメします。

 
同梱内容

描き下ろしスペシャルBOX

ビジュアルブック

書き下ろし短編冊子“魔女の禁書”(全5冊)

キャスト朗読CD

クリアしおりセット
 

『竜星のヴァルニール』店舗特典オリジナル限定版

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 

ebten/限定版
ファミ通DXパック内容

描き下ろしB2タペストリー

クリアファイル5種セットス

サイズ:A4対応

コンパイルハートデザイナー5名による描き下ろしトートバッグ
デザイナー:つなこ、まなみつ、ナナメダケイ、平野克幸、迷宮りるる

サイズ:本体W36×H37×D11

 

『竜星のヴァルニール』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『竜星のヴァルニール』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

タペストリー
iconicon

 

布ポスター

 

フィギュアスタンド

 

QUOカード

 

ブロマイド

 

ICカードステッカー

 

ICカードステッカー

 

『竜星のヴァルニール』ムービー
世界の統治者「奉皇庁」、魔女狩りの「鎮魂騎士団」、ならず者集団「エビルレイヴン」、
そして謎多き「獄炎の魔女」と、様々な者たちの思惑が絡み合う世界での物語。

1:57

 

『竜星のヴァルニール』製品情報

メーカー:コンパイルハート
ジャンル:生きるために竜を喰らうRPG
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2018年10月11日(木)
 
価格
通常版 7,200円(税別)
限定版 9,200円(税別)
 
CERO C:15才以上対象
 
Play人数:1人
 
キャラデザ:つなこ、まなみつ、ナナメダケイ、平野克幸、迷宮りるる
巨大竜デザイン:タカヤマトシアキ
 

最安値ランキング!

 
竜星のヴァルニール (4995857095834)


 


予約受付中 PS4ソフト
Battlefield V
エレクトロニック・アーツ
参考:8,424
価格:6,823円~
発売日:2018/11/20
Detroit: Become Human Value Selection
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
参考:4,212
価格:3,445円~
発売日:2018/11/21
GRAVITY DAZE 2 Value Selection
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
参考:4,212
価格:3,478円~
発売日:2018/11/21
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。