『ISLAND』店舗特典・最安値情報!《PS4》移植版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

壮大な世界観で紡がれるドラマチックなSFラブストーリー
フロントウイングの15周年記念作が、高解像度のフルHD対応に!
本編終了後のエピローグ・ボイスドラマのビジュアルノベル版収録
『ISLAND』PS4移植版は、ボイス&BGMも高品質

クリアファイル、QUOカード、ICカードステッカーなど、
店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

「グリザイア」シリーズなど、数々の名作を生み出してきたフロントウイングの15周年記念作品として、原作のPC版はもとより、Vita移植版も好評を博した『ISLAND』が、遂にハイエンドマシンであるPS4への移植版となって登場!
 
古の“伝承”が残された自然豊かな南の島“浦島”を舞台に、三人の少女と流れ着いた謎の青年、主人公・三千界切那(さんぜんかい せつな)が織り成す壮大な物語が紡がれる『ISLAND』。

 
楽園のようなその島は、しかし島の風土病による本土との確執や“神隠し”の噂、さらには古の“伝承”と、パラダイス的な期待とは裏腹なミステリアスな要素が散りばめられた場所。

 
衰退する島を救う鍵となる、浦島御三家に属する“三人の少女”たちも、昼夜逆転生活の引きこもりの御原凛音(CV:田村ゆかりさん)、呪術や超能力に傾倒している浦島神社の巫女・伽藍堂紗羅(CV:村川梨衣さん)、そして、町長の娘で男勝りな口調の枢都夏蓮(CV:阿澄佳奈さん)と三者三様に個性豊かで魅力的。

 
さらに、流れ着いた青年は「未来から来た」と主張するとなると、この物語、ひいては恋愛の行方が非常に気になるところです。

 
『ISLAND』PS4移植版は、その謎めいた物語の舞台やヒロイン達が、より美麗ビジュアルで満喫できる高解像度1920×1080ピクセルのフルHD対応という素敵仕様。
 
もちろん、豪華声優陣によるヒロイン達のボイスは、より生音に近い音質で楽しめるということで、臨場感もバッチリです。
 
また、BGMも高音質の美しい音楽が奏でられるので、ドラマチックなストーリーをより鮮やかで印象深いものにしてくれそうです。

 
そうして『ISLAND』本編を楽しんだ後のエピローグもPS4移植版には収録されているとか。
 
Vita移植版でビジュアルノベル化された“PC版予約特典ボイスドラマ「明日、わたしは──」”が、PS4移植版『ISLAND』にも収録されているので、条件をクリアする必要はあるものの、これもまたどの様なドラマが綴られるのか気になるところです。

 
少しずつ明らかになっていく世界の秘密。
 
楽園のような南の島で、未来から来たという謎の青年の目的、そして、彼によってヒロイン達をはじめ世界はどのように変えられていくのでしょうか。

 

『ISLAND』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
PS4版『ISLAND』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

クリアファイル

 

QUOカード

 

ICカードステッカー

 

パスケース

 

クールタオル

 

『ISLAND』PS4版 ムービー
物語中の選択肢によってその後の展開が変化していくアドベンチャー。
散りばめられた伏線。徐々に明らかになる謎。あなたがたどり着く未来は、果たして!?

2:07

 

『ISLAND』製品情報

メーカー:プロトタイプ
ジャンル:せつなとえいえんのおとぎばなし
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2018年6月28日(木)
 
価格
パッケージ版 6,200円(税別)
DL版 5,500円(税込)
 
CERO C:15才以上対象
 
キャラデザ・原画:空中幼彩
シナリオ:ごぉ
 

 
最安値ランキング!
ISLAND (4580206270767)


 


予約受付中 PS4ソフト
GOD EATER 3
バンダイナムコエンターテインメント
参考:8,856
価格:7,180円~
発売日:2018/12/13
GOD EATER 3 初回限定生産版
バンダイナムコエンターテインメント
参考:10,778
価格:8,780円~
発売日:2018/12/13
JUDGE EYES:死神の遺言
セガゲームス
参考:8,953
価格:7,250円~
発売日:2018/12/13
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。