『THE 麻雀』最安値情報!《Nintendo Switch》初心者から上級者まで、気軽に本格3D麻雀をいつでもどこでも楽しもう!

ひとりでも遊び応えバツグンの多彩なモードと本格思考AI
3Dグラフィックの圧倒的ビジュアルに加えて、HD振動やド派手な演出も!
オンラインフリー対戦で、全国の強豪達と白熱の真剣勝負
『THE 麻雀』定番テーブルゲーム究極進化版

予約・最安値ランキング!

宵うさの気分転換

何時でも、何処でも、誰とでも本格3Dオンライン麻雀を楽しむソフト『THE 麻雀』が、ニンテンドースイッチに登場。
 
ひとりでCPU相手に楽しむのも、スイッチ本体とソフトを人数分持ち寄って、近距離のローカル通信で対戦するも、インターネットで全国の猛者を相手にポイントをかけたオンライン対戦と、『THE 麻雀』の楽しみ方はあなた次第。
 
さらにニンテンドースイッチならではの、大画面で楽しむTVモードや、好きな場所で対局するテーブルモード、さらに自由気ままなスタイルで対戦する携帯モードと、好みの本体モードで遊ぶのはもちろん、モードに合わせて「タッチ操作」や「コントローラー操作」と操作も好みで遊べる素晴らしさ。
 
オンライン対戦もいいけれど、まずはじっくりひとりで遊びたい方にも嬉しい『THE 麻雀』の充実したゲームモード。
 
気軽に対局できる「フリー対戦」は、ルール設定を変更したり、対戦相手の強さを選んだりと自由さいっぱい。
 
手応えある対局を求めるなら「M1リーグ」。
約500人のキャラクター達と対局し、ポイントを奪い合い、リーグのTOPを目指そう。
ランクが上がるにつれルールがランダムに変化したり、なんと!イベントも発生するとか。
「M1」ランクの頂点目指して、じっくりと長く楽しめそう。
 
お題を求めるなら「チャレンジ」。
“満貫以上で和了ろう”といった条件が設定されたステージをクリアしていくべし。
 
『THE 麻雀』は、初心者さんにも優しい仕様「サポートプレイ」モード搭載。
「大人のたしなみとして定番テーブルゲームを覚えたい」、あるいは「興味があるけれど、なかなか覚える機会や打つチャンスが無い」麻雀ビギナーさんには、コンピューターが捨てるべき牌を教えてくれるだけでなく、和了までの道筋を示してくれる「サポートプレイ」で、新たな世界の扉を開こう!
 
そして、いつかはオンライン対戦を!
 
上級者さんは、全国の猛者とのネットワークマージャンポイント(NMpt)をかけての「オンラインフリー対戦」で熱き戦いを繰り広げよう。
思考と戦略の粋を極めた知の戦い。
 
ランキング機能もあるので自分の位置も確認出来るのも嬉しいところ。
 
また、追加機能としてマッチングを待つ間は、COMと麻雀を打ちながら待てる素晴らしさ。
 
そのCOMですが、ニンテンドースイッチ版用に思考が一新されたということで、より人間に近いものになったとか。
設定された性格や対局を見て思考し、自然な打ち筋となる事から、イカサマ感なく楽しめるそう。
うん、これはとても大切なこと。
 
そして、より確実な上達を狙うなら、「マイデータ」で自身の癖や傾向、成績をチェックして分析するのもいいかも。
 
『THE 麻雀』には、初心者さんにはもちろん、中級、上級者さんにも嬉しい、麻雀の用語やルールの解説が収録された「麻雀ルール・用語集」も搭載されています。
ちょっとした読み物的に楽しむのもいいかもしれません。
 
『THE 麻雀』スイッチ版の各種モードをクリアして、アバターや卓のアイテムを手に入れたらカスタマイズも楽しめる!
 
豊富なモードで、じっくりたっぷり麻雀を堪能しよう。

 

『THE 麻雀』ムービー
多彩なルール・本格思考のAIを相手に遊び尽くそう!
好みのスタイルとモードで、初心者さんから上級者さんまで充実した対局を。

1:03

 

『THE 麻雀』製品情報

メーカー:D3 PUBLISHER
ジャンル:テーブル
対応機種:Nintendo Switch
 
発売日:2018年6月21日(木)
 
価格
パッケージ版 2,800円(税別)
DL版 2,000円(税込)
 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1人(オンライン:1~4人)
 
開発:有限会社マッカチン
 

 
最安値ランキング!
THE 麻雀 (4527823998278)


 


予約受付中 Switchソフト

CLOSED NIGHTMARE
日本一ソフトウェア
参考:7,538
価格:6,047円~
発売日:2018/7/19
ソニックマニア・プラス
セガゲームス
参考:4,849
価格:3,934円~
発売日:2018/7/19
不思議の幻想郷TOD -RELOADED-
UNTIES
参考:4,968
価格:4,010円~
発売日:2018/7/19
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。