『CRYSTAR クライスタ』店舗特典・最安値情報!《PS4》店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

「辺獄」で戦う彼女の願いはただひとつ、死んだ妹の“ヨミガエリ”
契約した悪魔に捧げる為、涙の結晶体「理念(イデア)」を集めよ
敵を倒し、涙で浄化してパワーアップする独自の成長システム
『CRYSTAR クライスタ』守護者を召喚して、必殺技を放て!

テーマ、サントラなど、店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

「Caligula カリギュラ」シリーズや、ニンテンドースイッチで発売される『WORK×WORK(ワークワーク)』といった独創的な世界で個性豊かなキャラ達が物語を紡ぐ作品を手掛けるフリューから、またも新たな世界観とテーマが印象的な新作RPGが登場!
 
新作タイトルは、『CRYSTAR クライスタ』。
“少女の涙”がテーマの泣いて戦うアクションRPGです。

 
物語の舞台となるのは、死後の世界「辺獄(へんごく)」。
 
なぜかそんな不可思議で怪しい“地獄”とものすごく名前が似ている世界へ迷い込んでしまった、幡田零(はただ れい)とその妹・みらいの美少女姉妹。

 
当然の事ながら、その世界で異分子である彼女たちは、死者が異形化した存在である「幽者(ゆうじゃ)」や「幽鬼(ゆうき)」に襲われるこ事となり危機的状況へ。
しかし、火事場の馬鹿力ならぬ、窮地において「祝福」の力に覚醒した姉の零。
 
これで異形の者たちをバッタバッタと倒して、姉妹は助かるとおもいきや、いきなりそんな力を自由自在に使いこなせるわけもなく、彼女は自我を失い暴走。
 
そしてあろうことか、妹を守るはずだったのに自らが妹を殺めてしまう結果に!
 
絶望と表現するよりほか無い苦痛、苦悩、…慟哭。

 
そんな零に「辺獄」を管理する悪魔の双子「メフィス」と「フェレス」が、契約をささやく。
 
死者の魂を刈り、その苦しみの末に流した涙による光の結晶・理念(イデア)を悪魔に捧げたなら、妹を“ヨミガエリ”させることが出来る、と。
 
…意味深な名前の双子。ファウスト博士もそのうち出てきたりして。

 
かくして、妹の“ヨミガエリ”の為、少女は現実と異世界である「辺獄」を行き来し、異形との命懸けの戦いに身を投じることに。

 
ということで、『CRYSTAR クライスタ』での主人公の目的、あるいは願いは、妹の“ヨミガエリ”。
 
肉親を取り返す戦いというのは、ヒトによっては自身の世界を取り戻す戦いでもあるので、これもある種(彼女)の世界を救う戦いなんじゃないのかなぁ、と思ったり。
 
見ず知らずの誰かの為に世界を救うという曖昧さも大義として悪くは無いけれど、たぶんもっとずっとハッキリとした信念をもって戦いに挑めそう。
 
しかし、縋るしかなかったとはいえ悪魔との契約は、戦いの果て、願うカタチで無事履行されるのでしょうか。

 
打ち破った死者の魂が断末魔をあげるという点にも不安が増してしまいます。

 
業を背負い、泣いて強くなる彼女。この戦いは、行いは正しいのでしょうか。

 
『CRYSTAR クライスタ』は、物語が進むにつれ仲間が増え、プレイアブルキャラは合計4名となるのだとか。
 
死後の世界で出会うだけあって、其々残酷な運命を背負い立ち向かっている少女たち。
 
臨場感溢れるフルボイスとドラマチックな演出が、明かされていく衝撃の真実と過酷な運命をより際立たせていく。
 
謎に満ちた陰鬱な世界で、「涙」し戦う少女たちの伝奇ものがたり。

 
その結末は、果たしてどのようなものとなるのでしょうか。

 

『CRYSTAR クライスタ』予約特典

オープニング映像で主人公の零ちゃんが身に着けている
印象的な衣装(ワンピース)やサントラ、そして
OPアニメの複製原画フィルムといった豪華お宝の数々が貰えちゃう!
 
この機会をどうぞお見逃し無く!
 
内容

“ワンピース (オープニング ver.)”が入手できるプロダクトコード

スペシャルサウンドトラックアルバムCD

オープニングアニメーション複製原画フィルム
 

『CRYSTAR クライスタ』店舗特典オリジナル限定版

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 

アニメイト/限定版

アニメイトグッズ:描き下ろしA4クリアファイル
 
アニメイト限定版内容

描き下ろしB2タペストリー

54mm丸型缶バッジ2個セット(キャラクター:零+みらい)

アクリルキーホルダー2個セット(キャラクター:零+千)

 

『CRYSTAR クライスタ』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『CRYSTAR クライスタ』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

タペストリー

 

テーマ

 

壁紙

 

クリアファイル
【ゲオ】描き下ろしA4クリアファイル

 

QUOカード

 

描き下ろしグッズ企画中
iconicon

 

『CRYSTAR -クライスタ-』ムービー
妹のために悪魔と契約した姉の零が、命がけの戦いを繰り広げる!
豪華スタッフ、豪華声優陣による“少女の涙”がテーマの完全新作RPG。

1:31

 

『CRYSTAR -クライスタ-』製品情報

メーカー:フリュー
ジャンル:泣いて戦うアクションRPG
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2018年10月18日(木)
 
価格 7,980円(税別)
 
CERO:審査中
 
Play人数:1人
 
シナリオ:久弥直樹
キャラデザ:リウイチ
 
キャラデザ&キャラモデリングリード:ntny
インサートイラストレーション:ウエダハジメ
 
主題歌:やなぎなぎ
 
BGM:削除(Sakuzyo)
 
オープニングアニメーション:シャフト
タイトルロゴデザイン:WINFANWORKS
 
開発:ジェムドロップ株式会社
プロデューサー&ディレクター:林 風肖(フリュー株式会社)
 

 
好評予約受付中!
CRYSTAR -クライスタ- (4562240236602)


 


予約受付中 PS4ソフト

GUNGRAVE VR COMPLETE EDITION
IGGYMOB
参考:5,022
価格:4,052円~
発売日:2018/8/23
GUNGRAVE VR COMPLETE EDITION 限定版
IGGYMOB
参考:10,692
価格:8,660円~
発売日:2018/8/23
コナン アウトキャスト
スパイク・チュンソフト
参考:7,344
価格:5,890円~
発売日:2018/8/23
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。