『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』店舗特典・最安値情報!《Nintendo Switch》移植版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

王都から遠く離れた辺境にある付近から隔絶された街での冒険
謎めいた事が多いその街にある、呪いの瘴気に満たされた前人未踏の地
そのダンジョンへ向かうのは、カスタマイズ出来る人形兵部隊“カブン”
『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』ニンテンドースイッチ移植版

DLCなど、店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

3Dダンジョンをこよなく愛する探索心と探究心、そして空間認識能力に長けた皆様、おはこんばんちは。
 
「ダンジョン攻略を自由なスタイルで遊んで楽しみたい!」の時間がやって参りました。
 
本日ご紹介するのは、他機種で絶大なる人気を誇る3DダンジョンRPG『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』のニンテンドースイッチ移植版です。
 
仕様は、一人称(FPS)視点のターン制3Dダンジョン探索ロープレ、敵はシンボル表示。オートマッピング機能有りです。

 
2016年6月に、完全新作RPGとしてVita版が発売されるや否や、各地で品切れを起こした『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』は、その後TVの大画面で美麗ビジュアルを堪能出来るPS4で発売され、これまた絶賛された満足度の高い一品。
 
それが、ついに!ニンテンドースイッチ移植版『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』として登場します。
 
大画面で魔女ドロニアと弟子のルカを愛で、集団戦となる人形兵の部隊編成を練り上げるも、場所を変えて新鮮な気持ちで地下迷宮の探索をするも、寝転んでゴロゴロダラリとリラックスして戦略を閃くも思いのまま。

 
TVやモニターの前で長時間同じ姿勢でいるのが辛くなったとしても、スイッチ移植版『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』なら大丈夫。
 
さっとスイッチ本体を手元に持ってきたら、そのまま続きをあなた好みの自由なスタイルで、じっくりたっぷりと楽しむことが出来るのです。
 
これは本当に便利!就寝前のちょっとした時間等にも“据え置きゲームソフト”が遊べる素晴らしさったらありません。
 
ただし、寝落ちは危険極まりないのでご注意を!
顔面に本体を落とした日には、…うう、想像するだに恐ろしい。
 
恐ろしいといえば、ダークファンタジー『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』の物語の舞台は、謎めいた事が多く、何やら怪しい雰囲気がプンプンする辺境の街ルフラン市。
 
中でも一番不気味な存在が、その地下に広がる広大な迷宮。

 
お宝をはじめ、謎や秘密、もちろん敵も存在すれば、トラップも仕掛けられていることから、冒険心をくすぐるのですが、イキナリ突撃は「ちょっと待ったーっ!」。
 
理由そのいち→呪いの瘴気に満たされているので、ヒトは半刻と生きていられない。
一歩進んで二歩下がって、ダッシュで逃げるべき案件。
むしろ、ヒトが入れないからこその“前人未到”なダンジョンというわけですね。
 
理由そのに→プレイヤーの分身、つまりあなたは“ヒト”ではありません。
なら「“そのいち”の条件はクリアしてるじゃないか!」と思ったあなた!
 
残念ですが、『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』におけるあなた(の分身)は、自分自身の移動手段を持ち合わせていないのです。
なぜなら、“伝説の書物”の「妖路歴程(ようろれきてい)」なので!
それは「迷宮探索唯一の生き残り」が残したと言われる一冊の書物。
 
ビバ!究極の人外!二度見どころか、三度見して確認するレベルの驚き。わかります、私もそうでした。
 
ケモ耳あったり、尻尾があったり、羽根があったり、異能持ちだったりするならともかく!書物というのは、絶句レベルで意表を付かれました。
 
意思表示は出来るので、まぁ、いいのかな。←
 
つまりは、「ルフランの地下迷宮」を探索するのは、あなた自身ではなく魔女が手掛けた人形兵の部隊(カヴン)で編成された「魔女ノ旅団」。
 
40人まで構成することができる集団戦というのが『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』の戦い方。
 
もちろん人形兵は、性能や戦い方のベースとなる“ファセット(職業)”をはじめ、見た目や性別、スキルやステータスの成長タイプといった細かなところまで設定できます。

 
つまり、あなたは「5カヴン×人形兵8名」で構成できる「魔女ノ旅団」を統率する指揮官といった立場に!
 
前人未到、人跡未踏のダンジョンを、時には掟破りの“壁破壊”して道を切り拓き、敵を討伐し、レアリティの高いアイテムを入手するハクスラ要素も堪能しつつ、謎に満ちた世界の秘密に迫っていこう!

 

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

DLC

 

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』製品情報

メーカー:日本一ソフトウェア
ジャンル:RPG
対応機種:Nintendo Switch
 
発売日:2018年9月27日(木)
 
価格 6,980円(税別)
 
CERO C:15才以上対象
 
Play人数:1人
 

 
好評予約受付中!
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 (4995506002923)


 


予約受付中 Switchソフト
FIFA 19 CHAMPIONS EDITION
エレクトロニック・アーツ
参考:8,424
価格:7,180円~
発売日:2018/9/25
MotoGP 18
オーイズミ・アミュージオ
参考:6,912
価格:5,870円~
発売日:2018/9/27
すばらしきこのせかい -Final Remix-
スクウェア・エニックス
参考:5,184
価格:4,428円~
発売日:2018/9/27
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。