『夜廻と深夜廻』店舗特典・最安値情報!《Nintendo Switch》移植版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

大切なものを探して、懐中電灯の明かりを頼りに少女は彷徨う
人気の探索ACTシリーズ2作品がセットになったスイッチ移植版
ノスタルジックな雰囲気、可憐なビジュアル、そして迫り来る恐怖
『夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch』移植版でも勇気ある冒険を!

店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

寂しさにふと気付いた時、怒涛の様に押し寄せてくる、闇に紛れて見えない事や見えないモノに対する恐怖。
 
でも、勇気を振り絞って探さなくてはならない。
 
怪異に溢れ、異形が徘徊する街へ、幾度と無く繰り返し、探しに行く。
 
散歩中の不注意から居なくなってしまった飼い犬と、愛犬を探しに家を飛び出したお姉ちゃんを。

 
夏休みも終わりに近づく頃、花火を見に行った裏山からの帰り道、繋いでいた手を離してしまった親友を。

 
「夜に潜む恐怖」がテーマの“夜道探索アクション”シリーズ1作目とその続編である2作目の「2タイトル」が「ワンパッケージ」になった、ニンテンドースイッチ移植版『夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch』。
 
闇に支配された昭和の香り漂う街を、懐中電灯の明かりを頼りに探索するトップビュー(斜め上からの見下ろし視点)を基本とした、可愛らしい少女が主人公の探索アクション作品。

 
続編の『深夜廻(しんよまわり)』では、ふたりの少女を交互に操作し、一部マップでは横からの視点(サイドビュー)も!

 
自分が持っている懐中電灯の明かりを頼りに探索していく中で、ふと「暗い世界にただひとり自分だけが生きている」ような心細さを感じ、心臓音の演出によってさらなる恐怖を感じる「異形(お化け)の接近」を体験し、果ては明かりで照らしていない場所に「ナニカがいる」ような想像に、冷や汗タラリの心臓バクバク脳みそフル回転。

 
身近な存在やどこかで見たことがあるような風景、原体験を刺激する世界の中で物語が繰り広げられるだけに、じわじわと這い上がってくるような恐怖があります。
 
しかも『夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch』で描かれるのは、昭和的ノスタルジックな世界だから、薄暗いと余計にリアルで不気味感が増し増し。
 
悪意や敵意を持って襲ってくる「お化け」に、探索中に入手したアイテムを駆使したり、姿を隠したりして遣り過ごし、大切な存在を見つけるために漆黒に彩られた街を彷徨う少女。

 
大画面のTVモードで勇気を振り絞り探索したり、ついつい後ろが気になる時は、テーブルモードで背後に誰も佇めない様、壁に背を付けアイテムを吟味したり、恐怖がマックスになりつつもプレイを続行したい時は、部屋の中を賑やかにしたり、誰かが居るところへ携帯モードで移動したり。
 
もちろん、横になり寝る前のひと時、入眠儀式をホラーで彩りたい猛者のあなたも。
 
自由なスタイルで楽しめるニンテンドースイッチ移植版で、あなたをさらいに来るような“夜の怖さ”をもう一度。

 

『夜廻と深夜廻』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『夜廻と深夜廻』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

ポストカード

 

『夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch』製品情報

メーカー:日本一ソフトウェア
ジャンル:夜道探索アクション
対応機種:Nintendo Switch
 
発売日:2018年10月25日(木)
 
価格 6,980円(税別)
 
CERO C:15才以上対象
 
Play人数:1人
 

 
好評予約受付中!
夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch (4995506002985)


 


予約受付中 Switchソフト
FIFA 19 CHAMPIONS EDITION
エレクトロニック・アーツ
参考:8,424
価格:7,180円~
発売日:2018/9/25
MotoGP 18
オーイズミ・アミュージオ
参考:6,912
価格:5,870円~
発売日:2018/9/27
すばらしきこのせかい -Final Remix-
スクウェア・エニックス
参考:5,184
価格:4,428円~
発売日:2018/9/27
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。