『DEEMO(ディーモ)』店舗特典・最安値情報!《Nintendo Switch》移植パッケージ版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

シンプル操作で奏でる多彩なジャンルの美しきピアノ楽曲
手元でタッチする携帯モードも、ボタン操作のTVモードも!
初心者さんから上級者さんまで、スキルに合わせた難易度選択
『DEEMO』ニンテンドースイッチ移植パッケージ版

マイクロファイバークロスなど、
店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

ニンテンドースイッチの音楽・リズムゲームのDLソフトとして好評を博している『DEEMO(ディーモ)』がついにパッケージ化!
 
フライハイワークス配信による同系のソフト『VOEZ(ヴォイズ)』に引き続きのパッケージ化ということで、待っていた方も少なくないのではないでしょうか。
 
『DEEMO(ディーモ)』も『VOEZ』も開発を手掛けたのは、台湾の人気メーカーRayark(レイアーク)社で、どちらも素晴らしい楽曲の数々が楽しめ、スマートデバイス版で圧倒的人気を誇る音楽ゲーム作品です。

 
ということで、既にスマホ版で楽しんでいる方もいらっしゃるかと思いますが、ニンテンドースイッチ版は何が違うかというと、何よりもまず声を大にして言いたいことは“お得である!!”ということ。
 
台湾と日本のアーティストにより制作されたピアノをモチーフとした楽曲の数々は、しっとりしたピアノのメロディのインストゥメンタルから素敵な歌声のボーカル曲、さらにはポップ調やロック調といった多彩なジャンルのものが200曲以上。

 
つまりこの曲数ゆえに、スマホ版の場合、DLC楽曲を全て購入すると結構いいお値段になるとか。
 
もちろん好みのDLCだけを楽しむならその限りではありませんが、なんと!ニンテンドースイッチ版『DEEMO』では、一部タイアップ曲を除く、ほぼ全楽曲が楽しめる買いきりで、今回のパッケージ版でも3,600円+税、DL版なら三千円ぽっきりという潔い価格なのです。ブラボー!

 
ゲームにコストパフォーマンスや費用対効果の検証をされてもなぁ、というのもわかります。
楽しみ方は人それぞれ。
 
さらりとEASYモードで楽しむのも、きりりとNormalも、がっつりHardでやり込むも、さらに一部で用意されているExtraで神の領域に辿り着くも自由です。

 
ですが、同じ楽しむならじっくりたっぷり楽しみたいじゃありませんか。
このボリュームはちょっとやそっとじゃ遊びきれません。

 
さらに、ニンテンドースイッチ版『DEEMO』では、携帯モードでの「タッチ操作」のほかに、コントローラーによる「ボタン操作」で大画面のテレビモードや好みの場所で楽しめるテーブルモードでも楽しめるのです。

 
これは大きな追加要素です。
 
『DEEMO』の美しき楽曲の数々を楽しむのにヘッドホン推奨なのはわかりますが、でも好みの音響機器で楽しめたならなお良い!
部屋中を『DEEMO』のメロディで溢れさせたい!そんな願望が叶うのです。

 
ボタン操作は難しいです。←購入者
正直自分の絶望的リズム感の無さを痛感させられます。が!それをもって余りある贅沢な音の世界。
 
部屋に満たされる『DEEMO』の豊かなメロディ。

 
気になる方は是非、配信されている体験版のお試しをオススメします。

 
謎の存在、作品タイトルでもある『DEEMO(ディーモ)』と、空から舞い降りた記憶喪失の少女の触れ合いが綴られるファンタジックな物語。

 
元の上の世界へ少女を戻す為、曲を聴かせることで成長する芽を木に育て、彼女を無事帰す事は出来るのか。
 
不思議で切ない物語の結末は、はたしていかなるものとなるのでしょう。

 

『DEEMO』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『DEEMO』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

マイクロファイバークロス

 

『DEEMO』ムービー
流れてくるノーツが下のラインに重なったタイミングでタッチして演奏するリズムゲーム。
まるでピアノを演奏しているかのような、臨場感溢れる贅沢な時間を堪能してみませんか。

1:23

 

『DEEMO』製品情報

メーカー:フライハイワークス
ジャンル:音楽・リズムゲーム
対応機種:Nintendo Switch
 
発売日:2018年10月25日(木)
 
価格:3,600円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1人
 
原作:Rayark
 
開発:エスカドラ
 

 
好評予約受付中!
DEEMO (4589886950051)


 


予約受付中 Switchソフト
FIFA 19 CHAMPIONS EDITION
エレクトロニック・アーツ
参考:8,424
価格:7,180円~
発売日:2018/9/25
MotoGP 18
オーイズミ・アミュージオ
参考:6,912
価格:5,870円~
発売日:2018/9/27
すばらしきこのせかい -Final Remix-
スクウェア・エニックス
参考:5,184
価格:4,428円~
発売日:2018/9/27
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。