『鬼武者』店舗特典・最安値情報!《PS4/Nintendo Switch》HDリマスター版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

“空前絶後のバッサリ感”が、新要素と共に甦る!
主人公のモデルと声優、そしてゲストクリエイターとして活躍した
俳優・金城武氏の鮮烈な存在感と剣戟アクションが高解像度で復活
『鬼武者』日本語ボイス新規収録、BGM新規作成のHDリマスター版

掛け軸、サントラCD、テーマ、壁紙、缶バッジ、湯のみなど、
店舗特典・予約特典・限定版・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

当時を知る方には懐かしく、今回のHDリマスター版で知る方には新鮮な炎揺らめくパッケージにて、大好評を博した『鬼武者(おにむしゃ)』が、PS4とニンテンドースイッチに登場!
 
操作感や使用されたゲームエンジンから「戦国版バイオ」とも称される事のある『鬼武者』は、爽快感と手応え溢れる剣戟アクションや、戦国の世に突如現れた異形の怪物・幻魔との壮絶な戦いが繰り広げられる戦国サバイバルアクション。
 
また、俳優の金城武氏が、主人公の若武者・明智左馬介秀満(あけちさまのすけひでみつ)のモデルや声優としてだけでなく、ゲストクリエイターとしても参加した作品ということでも話題になった作品です。

 
原作でもあるPS2版『鬼武者』発売当時も、マシン性能を活かした美麗グラフィックやモーションキャプチャーによるリアリティ溢れる挙動により、幻魔に支配された不気味さ漂う世界でのバトルは迫力あるものでしたが、今回高解像度化されることにより、鮮明なビジュアルとムービーは圧倒的臨場感をもって迫ってくるものに!

 
時代が移れば、画面比も移り変わる、ということで、HDリマスター版『鬼武者』は、原作同様の「4:3」だけでなく、ワイド画面表示「16:9」にも対応し、画面比率の切り替えはいつでも可能というフレキシブルさ。
 
しかも表示されない背景が出てしまうワイド画面表示中は、「画面スクロール機能」によって、移動にあわせて上下スクロールして補完という至れり尽くせりっぷり。
 
そして、気になる操作は、原作版の慣れるまで戸惑う『バイオハザード』ライクな味のある操作に加えて、新たに「アナログスティックを倒した方へ移動する」お馴染みの直感的操作で楽しめるように!
 
スピーディな移動や方向転換が可能になったのは、バトルに集中できる事になり嬉しい新規追加要素。

 
『鬼武者』ならではの、敵の攻撃を受けるギリギリのタイミングを見切って攻撃する「一閃」を繰り出す為にも、機敏に動けるのは重要。

 
そして、一撃必殺のカウンター「一閃」での爽快感を味わいたいけれど、アクションは苦手とか、初めて遊ぶ初心者さんには「易しい」モードが初期開放される素敵仕様の『鬼武者』HDリマスター版。
 
もちろん久しぶりに幻魔と戦う猛者様の肩慣らしにもいかがでしょう。

 
織田信長がその名を轟かせる事となった、今川義元との桶狭間の戦いから一年後。
 
奇怪な事件に見舞われている稲葉山城の雪姫から手紙を受け取り、城へと向かう主人公の左馬介。
 
鬼との出会いにより、倒した敵の魂を吸収し、利用する事が出来る“鬼の籠手”を授けられ、彼の「鬼武者」としての運命の歯車が廻り始める。

 
持てる能力の全てを駆使して、幻魔との壮絶な戦いを生き抜こう!

 

『鬼武者 幻魔封印箱』限定版

雨宮慶太氏描きおろし掛け軸、新規制作楽曲から厳選された23曲収録のサントラCDといった
『鬼武者』の世界観が堪能出来るグッズがギュギュっと詰め込まれた限定版の幻魔封印箱(げんまふういんばこ)。
 
数に限りがありますので、お早目のご購入をオススメします。

 
同梱内容

ゲームソフト

雨宮慶太氏描きおろし掛け軸
サイズ:H 約1,000mm×W 約300mm

サウンドトラックCD
 

『鬼武者』店舗特典オリジナル限定版

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 

イーカプコン/限定版
LIMITED EDITION内容

ゲームソフト

鬼の腕輪

ミニ色紙(全2種)

 

COMPLETE EDITION内容

ゲームソフト

掛け軸

サウンドトラックCD

鬼の腕輪

 

『鬼武者』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『鬼武者』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

※イーカプコン、あみあみ、Joshin web:グッズ付き通常版もあります。
 

テーマ

 

壁紙

 

ミニ色紙

 

缶バッジ

 

湯のみ

 

『鬼武者』ムービー
かつてない爽快な剣戟アクションや、怪物・幻魔との壮絶な戦いを描き、好評を博した
戦国サバイバルACTが、高解像度ビジュアルと、アナログスティック対応で遊びやすくなり復活!

2:36

 

『鬼武者』製品情報

メーカー:カプコン
ジャンル:戦国サバイバルアクション
対応機種:PlayStation4 / Nintendo Switch
 
発売日:2018年12月20日(木)
 
価格:
通常版 3,490円(税別)
幻魔封印箱 5,990円(税別)
 
CERO C:15才以上対象
 
Play人数:1人
 

好評予約受付中!

 
鬼武者 (4976219099066)


 


予約受付中 PS4ソフト
Battlefield V
エレクトロニック・アーツ
参考:8,424
価格:6,880円~
発売日:2018/11/20
Detroit: Become Human Value Selection
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
参考:4,212
価格:3,478円~
発売日:2018/11/21
GRAVITY DAZE 2 Value Selection
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
参考:4,212
価格:3,480円~
発売日:2018/11/21
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。