『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』店舗特典・最安値情報!《PS4》移植版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

本音と建前、様々な感情で揺れ動く心、それを知ることが出来たら?
類まれな能力、他人の心象を受信することが出来る主人公が、
大都会近郊の学園を舞台に、仲間達と不可解な事件の解決に挑む!
『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』コンシューマー移植版

壁紙など、店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

「他人の心を知る事が出来たら?」しかも、それで“事件を解決”していく事が出来たら、名探偵間違い無しでは?
 
DMMゲームによるライアーソフト×シルキーズプラスのコラボ作として好評を博した青春推理サスペンスADV『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』が高解像度化された、PS4移植版の登場!

 
大都会近郊のベッドタウンにある学園を舞台に、個性豊かなキャラ達が織り成す青春ストーリーと本格推理サスペンス。
 
『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』では、繰り広げられる不可解な事件に、ミステリー要素が融合した推理で挑むことに!

 
というのも、『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』の主人公は、他人の心象を受信する能力持ち。
 
ならば、その人知の及ばない能力による推理力で事件を紐解いて、犯人をズバズバ言い当てていくことは出来るのでしょうか。

 
他人の心の声が分かるとなると、「何という素敵能力、色々と便利そう!」と思うか、「それは大変そう」と思うかは、状況に寄るのかもしれません。
しかし、おそらく彼の能力は、気苦労が絶えない“大変そう”寄りな感じ。
 
というのも、『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』の主人公・橘 一真は、受信した心象が誰のものかわからない、さらに、複数になると入り混じりミックス状態という、不便なもの。
自由自在にピンポイントで分かるといいのだけれど、だからこそ“受信”という表現になるのかも。
 
ともかく生まれつきの能力ゆえに、日々の訓練によって、とりあえずは日常生活には支障は無い様子。

 
そんな彼が、入学した静乃宮学園の教育方針である、1年を通じ、様々な行事を共にこなす「行動班」のメンバーに!
班といっても、班員の選出は“くじ引き”という、生徒の意思をまるっと無視したシステムなのが、なんともキツそう。

 
人付き合いが苦手(そりゃそうだ)な彼と、個性豊かなメンバーが、賑やかに、時にはシリアスに青春模様を紡いでいく中で対峙する事件とは?
 
のちに受信探偵と称されることになる彼が、はじめて手がけるのは、盗難事件。
 
『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』ならではの、心の声を手がかりに推理し、謎を解き明かしていく爽快感を味わおう。

 
主人公に聞こえてきたボイスは、真実か、否か。
 
美麗グラフィックで堪能する、賑やかな青春と重厚なサスペンス『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』が、コンシューマーで幕を開ける!

 

『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

壁紙

 

パスケース

 

ブロマイド

 

ステッカー

 

未定

 

『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』ムービー
ベッドタウンの学園を舞台に、自らの意志とは関係なく、他人の心の声を聞いてしまう主人公が、個性豊かな仲間達と共に事件解決へと挑む青春推理サスペンスADVのコンシューマー移植版。

2:39

 

『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』製品情報

メーカー:dramatic create
ジャンル:ミステリー・サスペンスADV
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2019年2月28日(木)
 
価格:7,400円(税別)
 
CERO:審査中
 
Play人数:1人
 
キャスト
くすはらゆい、萌花ちょこ、橘まお、秋野花、かわしまりの、佐和真中、小池竹蔵、ほか
 
主題歌:『シンソウノイズ』
歌:霜月はるか×Ceui
 
キャラクター原案・原画:はましま薫夫
シナリオ:海原望、禾刀郷、茗荷屋甚六
 
システム・グラフィック:シルキーズプラス
 

 
好評予約受付中!
シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~ (4580302151472)


 


予約受付中 PS4ソフト
GOD EATER 3
バンダイナムコエンターテインメント
参考:8,856
価格:7,180円~
発売日:2018/12/13
GOD EATER 3 初回限定生産版
バンダイナムコエンターテインメント
参考:10,778
価格:8,780円~
発売日:2018/12/13
JUDGE EYES:死神の遺言
セガゲームス
参考:8,953
価格:7,250円~
発売日:2018/12/13
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。