『JUDGEMENT 7 -俺達の世界わ終っている。-(ジャッジメント セブン/オレオワ)』店舗特典・最安値情報!《PS4》移植版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

浅草で現実世界(リアル)と仮想世界(バーチャル)が融合!?
好評を博した濃く長大なシナリオと七つの罪を背負った個性豊かなキャラたち
後日談となる追加シナリオやイベントCG、さらには新キャラも登場!
『JUDGEMENT 7 -俺達の世界わ終っている。-』リマスター移植版

店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

虚構と現実が融合したら、その先にあるのは、現実世界の終わり?
 
そんな恐ろしい状況と真っ向対面しなくてはいけなくなったら正気ではいられないかもしれない。
 
けど、ちょっと、いえ、かなり個性的なセンスと性格を持っていたら、耐えられるどころか、戦えるかもしれない!
 
そう、浅草の一角にある弱小ゲーム開発会社「ジャッジメント7」の面々のように!

 
ということで、大胆で濃く飽きさせない長大なシナリオと、奇天烈なキャラ達の個性が光り、大好評を博した新世界ADV『俺達の世界わ終っている。』が、フルリマスターされたPS4移植版『JUDGEMENT 7 -俺達の世界わ終っている。-』となって登場!

 
Vita版を楽しんだ方の中には、『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』や「科学アドベンチャー」シリーズっぽさを感じた方もいらしたかもしれませんが、今回のリマスター版は、5pb.から発売されるということで、そのまま“科学アドベンチャーファンに捧ぐ”との紹介文も!
 
ということで、発売されるリマスター版『JUDGEMENT 7 -俺達の世界わ終っている。-』は、「5pb.」と「レッド・エンタテインメント」のタッグにより様々な進化を遂げ、さらに追加要素もたっぷりの豪華なものに!

 
まずは後日談などの追加シナリオですが、なんと!本編の5章分相当の大ボリューム。
新キャラも登場するとの事なので、さらに変態度…個性の弾けたキャラと逢い見える事となるのでしょうか。色々と期待したいところです。
 
『JUDGEMENT 7 -俺達の世界わ終っている。-』に、シナリオが追加となると、やはりイベントCGの追加についても気になるところ。
心配後無用、抜かりは無いぜ!とばかりに、追加シナリオだけでなく、本編部分にも追加されるそうです。
 
Vita版を楽しんだ方も、新鮮な気分でプレイできる素敵要素の数々に、うっとり。

 
何といっても、シナリオの追加については、全編を通して「Vita版から30%増量」の“約200万文字”という圧倒的ボリュームということで、読み応えもバッチリです。
 
ギャグあり、シリアスありの世界がさらに広がり、充実したものとなりそうですね。

 
そしてやっぱり、原作版Vita『俺達の世界わ終っている。』で「もうちょっとかゆい所に手が届いてほしい!」となっていたシステム面も、『JUDGEMENT 7 -俺達の世界わ終っている。-』では、しっかり強化&便利要素が実装され、より遊びやすいものに!

 
それは、もう一度読みたい、振り返りたい「バッグログジャンプ機能の追加」や、選択肢で迷子発生となっていた子猫ちゃんたちに、犬のおまわりさん登場!的な「選択肢の回収率が視覚的に確認できる分岐ツリー」が実装されるそうです。
 
さぁ、もうこれで恐いもの無し!安心して、ガンガン進められるっ。

 
現実を拡張してしまうプログラムにより、浅草に仮想と現実が融合した閉鎖空間「新世界」が出現。
そして、そこには恐ろしい真実が秘めているのだった。
 
変態、中二、残念、天然、幼稚、混沌、平凡の七つの罪を背負った開発者集団「ジャッジメント7」の残念で壮絶な戦いが、PS4で幕を開ける!

 

『JUDGEMENT 7 -俺達の世界わ終っている。-』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『JUDGEMENT 7 -俺達の世界わ終っている。-』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

未定

 

『JUDGEMENT 7 -俺達の世界わ終っている。-』製品情報

メーカー:5pb.
ジャンル:新世界ADV
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2019年2月28日(木)
 
価格:7,800円(税別)
 
CERO:審査中
 
Play人数:1人
 

 
好評予約受付中!
JUDGEMENT 7 -俺達の世界わ終っている。- (4562412130462)


 


予約受付中 PS4ソフト
GOD EATER 3
バンダイナムコエンターテインメント
参考:8,856
価格:7,180円~
発売日:2018/12/13
GOD EATER 3 初回限定生産版
バンダイナムコエンターテインメント
参考:10,778
価格:8,780円~
発売日:2018/12/13
JUDGE EYES:死神の遺言
セガゲームス
参考:8,953
価格:7,250円~
発売日:2018/12/13
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。