『うたわれるもの 二人の白皇 AQUAPRICE2800』予約・最安値情報!《PS4/PS Vita》全ての謎が解き明かされる続編がお求めやすい新価格

壮大な世界観のなか紡がれる心揺さぶる物語、個性豊かなキャラ達の生き様
三部作の終章として有終の美を飾る本作は、全ての面において前作を凌駕するボリューム
アドベンチャーパートとシミュレーションRPGパートで描かれるシリーズ完結編が新価格に!
『うたわれるもの 二人の白皇 AQUAPRICE2800』お買い得価格の廉価版

予約・最安値ランキング!

宵うさの気分転換

仮面(アクルカ)、そしてオシュトルの遺志を継ぎ、皇女と妹の未来を託されたハクの運命。
 
第1章『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』、第2章『偽りの仮面』に続く三部作構成の終章『うたわれるもの 二人の白皇(ハクオロ)』。
 
前作『うたわれるもの 偽りの仮面』の続編として、引き続き登場する魅力的なキャラに加えて、新たに登場する個性豊かな人物達によって繰り広げられる物語と戦い。
 
全ての謎が明かされる壮大な物語のゲーム内容はそのままに、新価格、新パッケージとなったお求めやすい廉価版『うたわれるもの 二人の白皇 AQUAPRICE2800』が、PS4とPS Vitaに登場。
 
魅力溢れる面々との交流が楽しめるアドベンチャーパートと、帝位奪還を目指して、仲間たちと共に戦いに挑む「シミュレーションRPGパート」の二つのパートが切り替わながら、国を、そして世界を揺るがす壮大な物語は完結へと向かいます。
 
第1章『散りゆく者への子守唄』で赤ん坊だったキャラが、成長した姿となり登場するなど、シリーズの物語内における時間経過も含めて丁寧に描かれた世界観と物語。
 
三部作構成で紡がれるストーリーは、長編であるからこそ謎めいた要素も含めて複雑に絡み合い、そして、全てが集約する終章『うたわれるもの 二人の白皇』へ。
 
これまで語られてこなかった謎が解き明かされる時、その胸に去来するものは!?
 
戦乱の世で、それぞれの想いを胸に秘め、懸命に生きる者達の熱き魂の物語。
感動の終章が、お手頃価格の「AQUAPRICE2800」で開幕します。

 

『うたわれるもの 二人の白皇 AQUAPRICE2800』製品情報

メーカー:アクアプラス
ジャンル:AVG+S・RPG
対応機種:PlayStation4 / PS Vita
 
発売日:2019年3月28日(木)
 
価格:2,800円(税別)
 
CERO C:15才以上対象
 
出演声優
藤原啓治、水瀬いのり、加隈亜衣、原由実、儀武ゆう子、赤﨑千夏、利根健太朗 ほか
 

最安値価格比較!

 
うたわれるもの 二人の白皇 AQUAPRICE2800(4996802190369)


 

Pocket

予約受付中 PS Vitaソフト
夢現Re:Master
工画堂スタジオ
参考:7,344
価格:5,819円~
発売日:2019/6/13
your diary+
エンターグラム
参考:6,458
価格:5,122円~
発売日:2019/6/27
your diary+ 完全生産限定版
エンターグラム
参考:10,778
価格:8,730円~
発売日:2019/6/27
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。