『ピックスアーク』店舗特典・最安値情報!《PS4/Nintendo Switch》店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

恐竜が生息する謎の島、全てがブロックとなった極限サバイバルが始まる!
草原をはじめ、雪原や海底、洞窟などやエリアによって異なる様々な環境と生態系
見た目は可愛らしく貴方らしく、自由度満点のクラフト要素も創造力のまかせるままに!
『ピックスアーク』多彩な生物との戦闘、共存、素材収集、大規模なマルチプレイも!

店舗特典一覧・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

ワールドを作成する度に地形がランダムに生成される絶海の孤島で、生き残る為の知恵と勇気を駆使した大冒険!
 
2017年10月に発売され、好評を博したサンドボックス型のオープンワールド・サバイバル『ARK: Survival Evolved』の世界がブロック(ボクセル型)で表現された『ピックスアーク(PixARK)』が、PS4とニンテンドースイッチに登場。
 
『ピックスアーク』は、恐竜をはじめ多種多様な生物が闊歩する謎の島を舞台とした世界観や、過酷な環境での生き残りを賭けたバトルやクラフト要素、建築などを、可愛らしくポップなブロックビジュアルで楽しめるスピンオフタイトル。

 
この広大な島に居る人間は、貴方の分身キャラのみという状況。
『ピックスアーク』の細かい設定によるキャラメイキングで生まれた貴方の分身が、風船のパラシュートで大地に降り立った時から始まる過酷なサバイバル。
 
古代生物が闊歩するこの島で、ただひとりの人間として身の安全を図る事をはじめ、衣食住の全てを自身で賄わなければならないのです。
 
生きているからこその空腹や喉の渇き、もちろんライフやスタミナ、そして身体を保護する為に衣類、アイテム保管場所や拠点としての住居といった具合に、様々な事柄が迫りくる『ピックスアーク』での生活。
 
全てがブロックで形成された世界で、素材を収集し、木を切り、石を削り、道具をクラフトし、さらに作業を効率よく進める面白さ。
クラフトした道具で動物を狩り、肉や皮を手に入れることも!
 
『ピックスアーク』にはレベル概念があり、キャラのレベル上昇によって入手出来るエングラムポイントを消費して、さらに新しい便利アイテムのクラフトも可能に。
 
インテリア系アイテムも充実しているので、こだわりの内装で彩られた個性的な家作りもあなた次第。
 
自身が行動した事により、より便利に快適な生活が送れるようになる素晴らしさを味わおう。

 
『ピックスアーク』の初めに降り立つ温暖な草原地帯で、ゆっくりと環境に慣れたら思い切って他のエリアへと活動範囲を広げると、新たな素材や動物との出会いがあるかも。
 
そうそう、肉食恐竜にはご注意を!草食恐竜だけだと油断していたら、獲物を狙って近づいて来ている事もあるかもしれません。
 
もちろん資源目当ての狩りの標的とするだけでなく、飼い慣らす事で心強いサバイバルライフに!
一緒に戦ってくれたり、アイテムを持たせる事が出来たりといった冒険のお供だけでなく、専用の「サドル」をクラフトして騎乗することも!

 
ブロックで構成された『ピックスアーク』ならではの、楽しみ方には地面を掘るといった貴方のアクションにより地形を自由なカタチに変化させる事も出来るのです。
 
自由度が高まりパワーアップした恐竜世界でのサバイバルを『ピックスアーク』で思う存分堪能しよう。

 

『ピックスアーク』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『ピックスアーク』店舗特典一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

クリアファイル

 

『ピックスアーク』製品情報

メーカー:スパイク・チュンソフト
ジャンル:オープンワールド恐竜サバイバルアクション
対応機種:PlayStation4 / Nintendo Switch
 
発売日:2019年7月4日(木)
 
価格:4,500円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1人(オンライン:70名まで)
 
開発:Snail Games
 

好評予約受付中!

 
ピックスアーク(4940261516338)

Pocket

予約受付中 PS4ソフト
EVE rebirth terror
El Dia
参考:8,640
価格:6,980円~
発売日:2019/4/25
EVE rebirth terror 初回限定版
El Dia
参考:9,720
価格:7,780円~
発売日:2019/4/25
World of Warships: Legends
Wargaming.net
参考:4,298
価格:3,403円~
発売日:2019/4/25
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。