『かまいたちの夜 輪廻彩声』最安値情報!《PS Vita》リメイク版 キャラデザ・有葉氏、追加シナリオ・竜騎士07氏にて、名作復活!【CERO:Z】


「こんや、12じ、だれかがしぬ」
あの名作サウンドノベルが大胆リメイクで現代に甦る!
人気原画家の有葉(あるふぁ)氏が描く魅力的な登場人物たち、
そして、『ひぐらしのなく頃に』の竜騎士07氏が追加シナリオを担当する

『かまいたちの夜 輪廻彩声』新たなペンション・シュプールへようこそ!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

1994年にスーパーファミコン用ソフトとして発売された名作サウンドノベル『かまいたちの夜』が、新規要素とともに復活!
真冬の雪山、吹雪で閉ざされたペンション・シュプールを舞台に、そこで起こる不可思議な殺人事件の謎を解いていくクローズド・サークル。
 
シルエット(影)で描かれた登場人物、多数の分岐とエンディング、様々なアナザーストーリーで、プレイヤーを夢中にさせた名作サウンドノベル。
 
これは、セーブデータが「ピンクのしおり」に中々ならなくて苦労した思い出。
遊ぶたびに、ペンション・シュプールに行ってみたくなったりして。
 
『かまいたちの夜』のミステリアスなストーリーは、どれも面白く、さらに登場人物がシルエットで表現されていたのも、想像力をかきたてられて気に入っていました。
 
正に、“音の出る小説”といった体でしたが、大胆リメイクされた今作『かまいたちの夜 輪廻彩声』では、ウインドウを用いたアドベンチャー形式となります。

 
気になるキャラクターデザインは、『車輪の国、向日葵の少女』や『G線上の魔王』で人気のイラストレーター・有葉(あるふぁ)氏が担当。
ヒロイン真理ちゃんの可憐なかわいさに目が奪われます。
 
『かまいたちの夜 輪廻彩声』のキャラクターボイスは、主人公・透を逢坂良太さん、ヒロイン・小林真理ちゃんを明坂聡美さんら人気声優が担当。
緊迫した物語が、さらなる臨場感あるものに!
 
追加シナリオは、『ひぐらしのなく頃に』の竜騎士07氏が担当されるということで、どのようなストーリーが綴られるのか、期待感が増します。
 
『かまいたちの夜 輪廻彩声』は、完全密室で起きた連続殺人事件の謎を解くゲーム性や、シナリオが多彩に分岐するシステムはそのままに、ノベルゲームに馴染みのない方も遊びやすいアドベンチャー形式となったことで、はじめての方も手に取りやすくなったのではないでしょうか。

 
完全密室で起きた殺人の謎を、あなたは解き明かすことが出来ますか?

 

『かまいたちの夜 輪廻彩声』製品情報

メーカー:5pb.
ジャンル:
対応機種:PlayStation Vita
 
発売日:2017年2月16日(木)
価格:6,800円(税別)
 
CERO Z:18才以上のみ対象
 
Play人数:1人
 
『かまいたちの夜 輪廻彩声』出演声優
逢坂良太、明坂聡美
 
キャラクターデザイン:有葉(『車輪の国、向日葵の少女』『G線上の魔王』)
追加シナリオ:竜騎士07(『ひぐらしのなく頃に』)
 
原作シナリオ:我孫子武丸
監修・開発協力:スパイク・チュンソフト
 
企画:エスチュアリウム
 

 
最安値ランキング!
かまいたちの夜 輪廻彩声 (4582325379994)


 


予約受付中 PS Vitaソフト

Clover Day's
ヴューズ
参考:6,264
価格:5,077円~
発売日:2017/9/28
Clover Day's 初回限定版
ヴューズ
参考:8,424
価格:6,829円~
発売日:2017/9/28
ノラと皇女と野良猫ハート
HARUKAZE
参考:7,538
価格:6,081円~
発売日:2017/9/28
ノラと皇女と野良猫ハート プレミアム版
HARUKAZE
参考:10,584
価格:8,650円~
発売日:2017/9/28
塔亰Clanpool
コンパイルハート
参考:7,452
価格:5,949円~
発売日:2017/10/5

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。