『戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』予約情報!《PS Vita》シリーズ初の三部構成 攻略ヒロインは80人 新要素や新システム搭載


群雄割拠の時代から大坂夏の陣までが描かれる
シリーズ初の三部構成による壮大なスケールの物語

時代に即した新要素、主要武将たちの成長による容姿の変化!
シリーズ初登場キャラや装いが新たになったキャラたち

『戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』ボリュームたっぷりの群雄劇

予約特典・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

シリーズ初の三部構成により、織田信長が台頭する1550年から1615年の「大坂の陣」まで、壮大なスケールの物語が描かれるシリーズ新作『戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』。
 
「戦極姫」シリーズは、軍師「天城颯馬(あまぎ そうま)」となり、数多の美少女・姫武将たちと絆を深め、日ノ本の統一を目指す本格シミュレーション。
 
『戦極姫7』は、群雄割拠の時代から、大坂夏の陣までの物語を、武田家、豊臣家(十勇士編)、真田家(幸村編)の三部作で楽しめます。
長きに渡り描かれる時代背景に即して、主要な武将たちは物語の中で成長し、さらにその姿も変化するという嬉しい新要素も!
成長前、成長後のシナリオが気になるところです。

 
シリーズ初登場となる「海野六郎」や「黒田長政」「望月六郎」「水野勝成」ら新たな武将と、装いが新たになった「織田信長」「今川氏真」「石田三成」「大谷吉継」ら、時代を彩る美しき攻略ヒロインは80人!!
 
登場武将110名、キャラクターCGは200枚以上という、ボリュームのある華やかな群雄劇があなたを待っています。

 
新機能と新システム
SLG中の新機能として、天下統一に際して軍師に指令が下される「軍師の職務」や、軍師「天城颯馬」がプレイ中に様々な助言をプレイヤーに与える「軍師の進言」などが導入されました。
 
新システムでは、野戦と攻城戦が一体化されたことにより展開がはやまり、城門を破壊するという要素で戦術に深みが増したとか。
攻城の重要性が高まったということで、たたかい方の幅も広がりそうです。

 
大坂の陣の激闘を再現した新システムや可憐で美しい姫武将たちの新要素など、ボリューム満点の新作で、天下統一にいざ、出陣!

 

好評予約受付中!

 
戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ (4562106781574)


 


予約受付中 PS Vitaソフト

ザンキゼロ
スパイク・チュンソフト
参考:7,344
価格:5,949円~
発売日:2018/7/5
セヴンデイズ あなたとすごす七日間
プロトタイプ
参考:5,724
価格:4,591円~
発売日:2018/7/5
グリザイア ファントムトリガー 03&04
プロトタイプ
参考:4,320
価格:3,503円~
発売日:2018/8/2
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。