『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』ゲーム 最安値情報!《3DS》地球凍結の危機!? 10万年前の古代遺跡へタイムスリップ

巨大な氷山でみつけた不思議な腕輪(リング)
南極の氷の下に閉ざされた巨大な都市遺跡
落とし主を探すため、10万年前にみんなでタイムスリップ!
小さなきっかけが、壮大な冒険のはじまりだった。

『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』映画もゲームも楽しもう!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

2017年3月4日 (土) に公開される『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』のニンテンドー3DSシリーズ向けゲームが登場!
 
人気の映画ドラえもんシリーズ新作の舞台は「南極」。

 
ゲーム『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』は、映画の世界観を手元の3DSで楽しめるアドベンチャーゲームです。

 
『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』で綴られる物語は、小さなきっかけにより始まります。
 
遊びに来た巨大な氷山でみつけた不思議な腕輪(リング)は、なんと10万年前の南極で埋まったものだった!?
さらに、氷に閉ざされた巨大な都市遺跡も!
 
落とし主を探すため、タイムスリップする、のび太たち。
そこで、出会った腕輪(リング)の謎を追う少女と博士。
少女カーラとヒャッコイ博士は、凍りついてしまった自分たちの故郷・ヒョーガヒョーガ星を救うために宇宙を旅し、地球にたどり着いたのだとか。
 
不思議な腕輪(リング)を巡って直面する地球凍結の危機!?
 
ドラえもん、のび太、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんら、いつもの楽しい仲間を操作して、南極に眠る古代遺跡を探索!
もちろん、ひみつ道具を駆使しての謎解きも楽しめちゃう。
 
どんな道具が出てくるのか、ワクワクしますね。
上手く使えたらすごく嬉しい♪

 
さらに、『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』には、5つのミニゲームも収録されているので、ちょっとした時間にも遊べる嬉しい仕様。
 
例えば、《氷でわくわく工作》は、上画面でドラえもんが作ろうとしたものを、下画面から選ぶという、小さなお子さまも楽しめるシステム。連続正解すると、ボーナスタイムに突入!
集中力を切らさずに頑張れるかな。

 
また、《オクトゴンから逃げろ!》は、横スクロールアクションで、象に似た二足歩行の動物「パオパオ」に乗り、迫ってくる「オクトゴン」から逃げるミニゲーム。
アイテムを使ってスピードアップしたりして、ハートを減らさずに、うまく逃げ切れるかな。

 
映画もゲームも『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』をたっぷり楽しんじゃおう!
その友情は、10万年先まで凍らない。

 

『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』製品情報

メーカー:フリュー
ジャンル:南極カチコチアドベンチャー
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ
 
発売日:2017年3月2日(木)
価格:5,280円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1人
 

 
最安値ランキング!
ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険 (4562240236480)


 


予約受付中 3DSソフト

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス
アトラス
参考:7,538
価格:6,100円~
発売日:2018/11/29
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。