『だれでも初段になれる囲碁教室』最安値情報!《PS Vita》入門者はもちろん、初心者から中級者の更なる実力アップに!

説明形式で学び、問題形式で復習!
入門編、初級編、中級編に収録の説明と問題のクリアで、
アマチュアの目標である初段の実力を身につけよう!

『だれでも初段になれる囲碁教室』総問題数2,855!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

平安時代の古典文学にも登場し、さらには戦国武将のたしなみでもあった、難しくて奥が深いボードゲーム「囲碁」。
さらりと打てたらカッコイイですよね。
 
ということで、「はじめてみたいと思っても、なかなか機会がない」、あるいは、「多少嗜んでいるけれど、もっと上達したい」という方におすすめの囲碁学習ソフトの決定版『だれでも初段になれる囲碁教室』。

 
『だれでも初段になれる囲碁教室』は、はじめて覚えたい方から、棋力を伸ばしたい初心者、中級者を対象にした内容が収録されており、ゆくゆくは、初段レベルの実力を付けることができるそうです。
 

アマチュアの目標「初段」が、夢じゃなくなる!?

『だれでも初段になれる囲碁教室』に収録されている問題をこなせば、囲碁を全く知らない人も1から学ぶことができ、初心者は実践的なテクニックを身に付け、さらに、中級者の場合は、難度の高い問題を解くことで総合的な技術が身に付くとか。
 
くだんの問題数は、入門、初級、中級合わせて合計2,855問。

 
圧倒的ボリュームの問題数も、Vitaソフトだから、自分の好きな時間に、自分のペースで学び、楽しむことができます。
しかも、担当講師の「さゆり先生」が、やさしく丁寧に教えてくれるんですって。
 
『だれでも初段になれる囲碁教室』で、ルールや基礎、手筋や定石・布石の基礎とレベルアップ、実践的テクニックと総合的な技術を習得して、初段を目指そう!

 
そして、納得の実力が身に付いたら、次は対局ソフト『銀星囲碁 ネクストジェネレーション』
 
「アマ二段」相当の棋力を持ったソフトが、あなたの成長と挑戦を待っています。
 
それでは、まず手始めに『だれでも初段になれる囲碁教室』で、基礎と実力を磐石にしましょ。
大局観も身に付くといいなぁ。

 

『だれでも初段になれる囲碁教室』ムービー
担当講師のさゆり先生が優しく丁寧に教えてくれるので、はじめての入門者から、
更なる実力アップを目指す中級者の方まで、自分のペースで楽しめます。

1:35

 

『だれでも初段になれる囲碁教室』製品情報

メーカー:シルバースタージャパン
ジャンル:囲碁教室
対応機種:PlayStation Vita
 
発売日:2017年5月25日(木)
価格
パッケージ版 4,800円(税別)
DL版 4,320円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1人
 

最安値ランキング!

 
だれでも初段になれる囲碁教室 (4535520002990)


 


予約受付中 PS Vitaソフト

タユタマ2 -you're the only one-
エンターグラム
参考:7,538
価格:6,047円~
発売日:2018/9/27
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- BEST UP!
マーベラス
参考:2,138
価格:1,737円~
発売日:2018/10/4
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- BEST UP!
マーベラス
参考:2,138
価格:1,737円~
発売日:2018/10/4
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。