『Hey! ピクミン』予約情報!《3DS》探して、運んで、戦って。タッチペンの簡単操作で新たな大冒険!

シリーズ初の横スクロールACT
ベテラン宇宙飛行士「キャプテン・オリマー」の墜落してしまった
ロケットを再び動かすため「キラキラエネルギー」を集めよう!

『Hey! ピクミン』充実のやりこみ要素も!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

人気シリーズの新作が初の横スクACT『Hey! ピクミン』として登場!
 
さらに、今作はタッチペンでの簡単操作で、気軽に不思議な生き物ピクミン達との大冒険が楽しめちゃう。

 
笛を吹いて(マークをタッチ)、隠れている可愛い彼ら?を呼んだり、好きなところに投げて仕掛けを動かしてもらったり、ものを運んでもらったり、自由自在に操って、惑星に墜落してしまったロケットを再び動かすためのお宝「キラキラエネルギー」を集めるのだ。

 
『Hey! ピクミン』で楽しめる地上や水中などバリエーションに富んだステージでは、時に凶暴で危険な原生生物と出会うことも!
もちろん、ピクミンたちに戦ってもらいましょう。そうしましょう。

 
そこでやりこみ要素のひとつ「ピクミンを1匹も死なせない」に挑戦するのもあり!
 
『Hey! ピクミン』のやりこみ要素には、他にも「隠されたお宝をすべて見つけられるか」など、隅々までたっぷりと仕掛けがありそうです。

 
さらに、ソフトと同日発売の『amiibo ピクミン』は、ゲーム内でタッチすると、好きなときに彼らを呼び出せる便利グッズとしてオススメ!

 
カラフルで可愛らしいamiiboは、フェイクグリーンと一緒に飾って、リアルピクミン風インテリアとしてもいいかも。

 
ゲームキューブから始まった人気シリーズを今作で初めて手に取る方も、これまでの作品を難しく感じていた方も、もちろんシリーズ制覇していた方も!
『Hey! ピクミン』で新たな大冒険に出かけてみませんか。

 

『Hey! ピクミン』ムービー
探して、運んで、戦って。
不思議な生き物と宇宙飛行士の大冒険が始まる!

3:54

 

最安値ランキング!

 
Hey! ピクミン (4902370536904)


 


予約受付中 3DSソフト

ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス
アトラス
参考:7,538
価格:6,100円~
発売日:2018/11/29
大戦略 大東亜興亡史DX~第二次世界大戦~
システムソフト・アルファー
参考:7,020
価格:5,688円~
発売日:2018年
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。