『すみっコぐらし ここ、どこなんです?』最安値情報!《3DS》第4弾は、無人島が舞台!彼らの探検を導こう!

おなじみの可愛いキャラが勢ぞろい
連れてこられた無人島で、戸惑う姿も愛らしい♡
大人気のきせかえコスチュームも充実の189着

『すみっコぐらし ここ、どこなんです?』お楽しみモードもたっぷり

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

さぁ、「どこかわからない島」に連れてこられた、おっとりとした愛らしい彼らと探索しようではありませんか!
 
人気シリーズ第4弾『すみっコぐらし ここ、どこなんです?』は、無人島を舞台に、秘境を探検。
 
あなたは、おなじみの彼らを導いて、探検を成功させるのが使命ですぞ。

 
『すみっコぐらし ここ、どこなんです?』で探索できる多彩な秘境は、全部で19か所。
 
森の中や岩場などで、草むらや岩、水たまりを発見したら、調査に必要な道具を、持たせたい「すみっコ」へタッチペンをスライドさせる簡単操作で調査。
 
どんな行動をするのか、見守る楽しみが始まる!
 
新しい道具を手にしたら、今まで見つけられなかったものが見つかるかも!?
何度もチャレンジする楽しみもバッチリ。

 
『すみっコぐらし ここ、どこなんです?』の「探検&冒険」がテーマの「アクティブ&コミカル」なミニゲームは、全部で8種類。
 
トロッコに乗って洞窟を進んでいったり、イカダで楽しく川下りをしたり大活躍!

 
全種類がローカル通信に対応していて、さらに、その内の4種はDLプレイにも対応。
 
家族と、友達と一緒に可愛い冒険に出発!

 
シリーズで好評の着せ替えも『すみっコぐらし ここ、どこなんです?』で、たっぷり楽しめちゃう♡
バリーション大増量のなんと!全部で189着。

 
相性診断やスタンプトークなどの、お楽しみモードも充実!
 
みにっコたちを着せ替えさせたり、相性診断してみたり。
 
眺めているだけで、癒しの空間が広がる『すみっコぐらし ここ、どこなんです?』。
 
のんびりほっこりでちょっとお茶目な行動が、無人島探検でどうなるのか?
 
発生するハプニングとは一体!?

 
『すみっコぐらし ここ、どこなんです?』で、キャンプ生活する彼らを眺めてみませんか?
 
彼らの探検の成功は、あなたにかかっています。

 

『すみっコぐらし ここ、どこなんです?』早期購入者特典 プレゼントキャンペーン

てのりぬいぐるみに着せられる「おきがえすみっコセット(探検隊)」

 
期間内 (2017年7月20日(木)~2017年7月31日(月)消印有効) に、
ソフトに同梱されている《アンケート葉書を送ると、応募者全員に》
コスチュームがプレゼントされるそうです。
 
リアルで着せ替えを楽しめちゃいますね。
 

ご注意!セットにぬいぐるみは含まれていません。

 

『すみっコぐらし ここ、どこなんです?』製品情報

メーカー:日本コロムビア
ジャンル:コミュニケーション
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ
 
発売日:2017年7月20日(木)
 
価格 4,800円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1人
 

 
最安値ランキング!
すみっコぐらし ここ、どこなんです? (4549767016177)


 


予約受付中 3DSソフト

ネコ・トモ
バンダイナムコエンターテインメント
参考:5,724
価格:4,630円~
発売日:2018/11/1
ルイージマンション
任天堂
参考:5,378
価格:4,300円~
発売日:2018/11/8
ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス
アトラス
参考:7,538
価格:6,110円~
発売日:2018/11/29
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。