『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』最安値情報!《PS4》帰ってきた!シリーズ第1~3作目のリマスター版収録


見た目と動きがかっこよくなってさらにモテモテ!
ミリオンセラーを記録した初作、前作比10数倍にも及ぶ新しいACTの2作目、
そして、乗り物の追加や全ステージタイムアタックシステム搭載の3作目

『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』3部作をたっぷり楽しもう!

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

宇宙初の奥スクロールアクションゲームとして大ヒットを記録した第1作『クラッシュ・バンディクー』をはじめとしたシリーズ3部作が、パワーアップして帰ってきた!
 
見た目と動きがかっこよくなったリマスター版収録の『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』。
さぁ、モテモテ街道まっしぐら!

 

『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』に収録されている魅力たっぷりの3作品

ちょっとお知らせ。
リマスター版として、収録された作品の元は海外版となっているので、日本国内で発売されたPS版で収録されていた一部音源や、ゲーム内表現が収録されていないとのことです。
 
かつて腕を鳴らした方には、当時の再現とならずちょっぴり残念なのですが、その分違いを見つける楽しさが出来たということかも。
楽しみですね!

 

記念すべき第1作目『クラッシュ・バンディクー』

まずはじめから驚愕の高難易度の奥スクロールACTですよ。
 
「奥って何よ?」という感じで覗き込んでも見えないのに、思わず覗き込んでしまう怪しいスタイルになりがちな作品。
 
ミリオンセラーを記録したということで、Dr.コルテックスの野望を阻止すべく、30を越えるステージを駆け回った方は多いはず。

 

帰ってきた第2作目『クラッシュ・バンディクー2 コルテックスの逆襲!』

前作からシステム面が見直され、基本的なシステムが完成した、ある意味記念すべき作品。
 
バラエティに富んだ30以上のステージは、難易度もやや緩和され、かと言って歯ごたえがないわけではない絶妙なバランスで楽しめるものに。 
さらに前作比10数倍にも及ぶ、新しいアクションによりバリエーション豊かな動きが可能!
 
再び世界征服をしようと企むDr.コルテックス。
 
新しい技を身に付け、新しいのりものに大満足のクラッシュの冒険やいかに!?

 

ブッとんだ第3作目『クラッシュ・バンディクー3 ~ブッとび!世界一周~』

なんと!妹のココを操作するステージが!?
 
気になる物語は、Dr.コルテックスの野望は阻止したものの、封印された邪悪な精霊「ウカウカ」が復活してしまうという大変なことに。
 
虎や恐竜の子供、バイク、プロペラにジェットスキーなど様々な乗り物が追加され、さらに、全ステージタイムアタックシステムの導入により「爽快感」がアップ!

 
コルテックスとウカウカに戦いを挑む兄妹。
果たして結末やいかに!!

 
『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』で、運動神経バツグンの主人公「クラッシュ・バンディクー」の活躍を楽しもう!
リマスター版のカッコイイ姿に、かわいい女の子はメロメロかも。
 
さぁ、宇宙一のモテモテ君を目指すのだ!「いっくぞ~」

 

『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』ムービー
個性的で憎めないアイツがパワーアップして帰ってきた!
見た目と動きがかっこよくなってさらにモテモテ間違いなし。

1:52

 

『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』製品情報

メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ジャンル:アクション
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2017年8月3日(木)
 
価格 4,900円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1人
 

 
最安値ランキング!
クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! (4948872015226)


 


予約受付中 PS4ソフト

レインボーシックス シージ アドバンスエディション
ユービーアイ ソフト
参考:6,480
価格:5,280円~
発売日:2018/3/1
あなたの四騎姫教導譚
日本一ソフトウェア
参考:7,538
価格:6,106円~
発売日:2018/3/8
北斗が如く
セガゲームス
参考:9,061
価格:7,338円~
発売日:2018/3/8

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。